スポンサーサイト 


無類のチーズ好き 

正月ボケボケもほどほどに、いつも通りの日常に戻りつつあります。
平穏すぎて報告する出来事がないのに困る。
明日は関東地方に雪の予報がでてるね。
千葉にも少しでいいから積もって、雪遊びに行けるといいな♪

小腹がすいた午後。
クラッカーにチーズを塗って食べてたら、熱い視線が。
191.jpg
これクリームチーズだからなぁ。
脂肪分高いし、ひなさんにはちょっと・・
と思ったけど、バターナイフにこびりついてる分ぐらいならいっか!
ほんのちょびっとの食材もムダにしないエコ精神(?)ってことで、舐めさせてあげました。

【動画】

バターナイフを回り込んで舐める高等技術を披露してくれました。
素早い動きなのでスロー再生にしてみました。
ほんの少しでめちゃめちゃ堪能できたみたいです。

わんこのベロって器用だね。



コメント

器用な舌ですね~
確かに裏側も同時に舐めてますものね
スローで見るとよく分かりました~
ひなちゃん、お疲れ様です

おもしろ~い!
スロー再生でベロの器用さがよくわかりました。
べろ~んとナイフを一周しそうな勢いで
大好きなチーズをなめているひなさんの
一途なチーズへの思いが感じられますね。

ひなちゃん、美味しそうにチーズ舐めてますねぇ~
 この舌の器用さには、脱帽ですね。
ワンコの舌って長~いですよねー。
この舌を、上手に回転させて、
  ペロリペロリと。。。。。。
ゆずも、お肉の次くらいに、
    チーズが大好きです☆

食べ物がからむと、ワンコは色んな才能を発揮しますね。
舌の動きが器用!!
これがスロー再生だったら、実際はもっと早いんですね(笑)
ワンコと雪遊び・・・したい・・したいです!!

おおっすごい☆
スロー再生でよくわかりました!
バターナイフを裏返しにしなくてもそのままで
裏までペロリができる高等技術なのね♪

こんばんは~!

クリームチーズおいしそう♪
私もちょっとでいいから舐めたい(笑)
ひなちゃん舌器用ですね~(≧▽≦)
裏側も舐められるから
裏返す必要がないわけか!
その技術会得したい!!

ひなちゃんおいしそうに舐めてるねー。
器用に裏もペロンと舐めてるー。
ひなちゃんのチーズを見つめる目が可愛い!

うーんっ♪

クラッカーチーズのせ・・・食べたくなったよ。
美味しいのを見つめるひなさんのお目目がもぅ(≧w≦)。
そして~そのひなさんの・・・美味しそうな『クチャクチャ』がいつも食欲をそそるわぁ♪

ひなさん、寄り目になってまっせ~(笑)

スローで見てると、まるで鼻を舐められているような
嬉しい錯覚に、ニヤついちゃいました!

ひなちゃん、なんだかセクスイーだわ。
器用にペロペロしてるんだねぇ。
こんなに夢中になるなら、もっとたくさん食べさせてあげたくなっちゃいますね。

おおぉ!
ひなちゃんの舌、こんな動きもできるんですね。
アッパレ♪
1gも逃さないぞ!という気迫がムンムン。

千葉は雪降りましたか?
福岡は今朝チラチラ降りましたよー

こんばんは

昨日はありがとうございました(^^♪

うちのムクも美味しいものが入ってた器は洗わなくていいくらいキレイに舐めてくれます(笑)

大阪はめったに雪降らないんですよ・・・
ムクにも雪遊びさせてあげたいんですが難しいです^^;

うちのスパイクは、アイスクリームのとき、
お皿きれいに丁寧になめます。
ひなちゃんは、クリームチーズが好きなのね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/887-6b93f8cb

