スポンサーサイト 


こまわんこ ひな 

のんびりしすぎたお正月。
激しく正月ボケしてます。

ひなさんも一応、初詣に行きました。
我が家から一番近く、さびれた感じのちっこい神社だけどね。
171.jpg
だって、「乗ってください」と言わんばかりの石の台があるんだもん!
この神社は狛犬(こまいぬ)も居ないみたいだから、お正月だけでもひなさんを代りにと思って。
神様も番犬がいて、喜んでくれてるんじゃない?
お賽銭を盗む不届き者もいるって聞くし。

そうだ!狛犬と言えば2匹で1セットだよね。
172.jpg
ジャーン!写真を合成してみました。
Wひなさんで、「こまわんこ ひな」ですね。
柴犬好きの人がたくさんお参りに来てくれる神社になりそうじゃん♪

帰宅後、狛犬任務に疲れた様子のひなさん。
173.jpg
とうちゃんのお腹の上に座り、マッサージを強要中。
マッサージをやめようものなら、とうちゃんの腕に添えられた手でグイグイされます。
「撫で続けて、手が疲れたよぅ」なんて泣き事を言っても、聞いてもらえません。
狛犬の任務はほんの1~2分だったのに、マッサージは何分でもしてもらいたひなさんなのでした。

この神社おみくじも、お守りも売ってなかった・・

コメント

こんばんは

狛犬ビックリ・・合成なんですね^^;

コメントありがとうございます(^^♪
うちも登録させていただきました

娘がようこさんの村を見て感動してしまって^^;
真似しようと一生懸命です
ブログも親子でファンです♪

うちもアポ無しで大丈夫なんで開いているときはいつでも来て下さい

まだまだ何も無い村ですが^^;
よろしくお願いします

ひなちゃんも、狛犬になったのね。
ゆずも、白浜の神社で、
     狛犬さんになってみました。
ひなちゃんの行った神社は、
  「こまわんこひなちゃん」が、
    番犬にちょうどイイね☆
合成写真に見えないよ~
   本物みたいー
  ひなちゃん、双子だったの?
    て、思うくらい~v-221

ひなちゃんが狛犬に?!
ファンが集まって
賑やか神社になりそう。
ナデナデされてるひなちゃん、
至福のひとときですよね。
うちのワンズも同じです。
ナデナデの手を止めると
前足でチョンチョン
「もっとやりなさい。」します。

人が少ない方が、初詣しがいがありますよね~
こまいぬのひなさん、最高!!
たまに勤務してほしいです(笑)
報酬のマッサージしに駆けつけます♪

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。そしてご無沙汰してます(汗)
ひなちゃん相変わらずモデル代が高いなぁ(笑) こんな狛犬が居る神社なら、柴好きさんが殺到して大変でしょうね!私も行きた~い。
今年もジョー君との掛け合いネタ、楽しみにしております。本年もよろしくお願いいたします♪

ひなちゃん。。。
スーパーモデル級の時給なのね^^;
パパさん。
お疲れ様^^
でも、きららさんがこんな風に
甘えてきたら、わたし撫で続けるかも・・・

ようこさん。
うちの子が村でお世話になってます。
私は仕事が始まってしまって、全くできません(涙)
がんばって遊びに行かせていただきますね^~

ぷぷっ~笑

ひなちゃん 狛犬さんねっ!

ひな神社のひな柴わんこですね。
きっとわんさとごりやくありますね。

「休まず撫でるのじゃ~v-421

お賽銭 チャリンチャリン~♪
今年も良い年になりますように~♪。





ひなさん狛犬、とってもご利益がありそう~。
しっかり拝んでおかなきゃ!
でも上手に合成できてますね。すごいなあ。
お仕事をしたらちゃんとそれなりの報酬は必要だよね。
父ちゃんお疲れ様です・・・。

こんな神社があったら通いますよ!
ひな様行列ができるんだろうなー
ひな様まで100分待ちとか、お触りは1回までとか。
私も貢ぎ物に煮干しとどんぐりもって参拝したいなぁ~(笑)

かわいいですぅ!

神社のおみくじやお守りがなくても、ひなこまちゃんがいればそれだけで御利益がありそうですね。
狛犬任務の後は、ひなこま撫で地蔵っていう手もあるかも!私、撫でに行きます!

それにしても、気持ちよさそう!!

なんてそっくりなワンコかと思ったら・・・・ぶぶ
合成か!!!(笑
でも見事な狛犬だわよ!任務御苦労!ひなちゃん!Ψ(`∀´)Ψケケケ

Wひなさんすごいです。
どうやって抜くんだろう?合成お見事ですっ!
ひなさんもマッサージ好きなお年頃なんですね。

きゃ~ん♪可愛い~こまひなさん!
合成とは思えない!お上手ですi-234
そんな可愛い狛犬さんがいたら、行っちゃうよぉ~♪
そしたら繁盛して おみくじもお守りも販売開始間違いなしっi-189

我が家が初詣に行った神社も、小さくて何にもありませんでしたよ。
でもワンコ連れでも気兼ねなく行けます。
けっこうワンコNGの所が多いですからね。
ひなちゃん狛犬、プリチー!
柴犬御用達の神社になること間違いなし!
本当にあればいいのになぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/886-d462bd6b

