 


しばわんこ村 観光案内 

これはひなさんとは関係ない、私のハマってる「街へいこうよどうぶつの森」と言うゲームのお話です。
興味のない方はスルーしてくださいね。

本来はわんこブログだけど、この場をちょっと借りて「しばわんこ村」の観光案内を。
新たにコード交換してくれるお友達が増えますように♪
お友達が増えたので、現在は募集してません。

---観光案内図---
shibawankomura1.jpg
①から順に歩いていただくと、主な観光スポットを網羅できるモデルコースになっております。

メインキャラのひなが順を追ってご案内いたします。
shibawankomura2.jpg
関所を出てすぐの広場は待ち合わせやデートにピッタリな場所。
コスモスが皆様をお出迎えいたします。

shibawankomura3.jpg
滝を見下ろすビューポイント。
ごく稀に、流れ行くラッコを眺めることも出来ます。

shibawankomura4.jpg
旅の記念にお手紙を出したい方は役場へどうぞ。
大漁間違いなしの海もすぐそばです。

shibawankomura5.jpg
桃と薔薇の香る小道はしばわんこ村の隠れた人気スポット。
果物はどれも食べ放題、取り放題です。

shibawankomura6.jpg
博物館へと続く村一番の大通り。
歩き疲れたら、マスターこだわりのコーヒーで一休みもいいですね。

shibawankomura7.jpg
村にはしつこいぐらいの案内標識があり、初めての方も迷わず観光できるはず。
ちなみに、看板のデザインは「どうぶつの森+ あれこれデザインブック」からマネしたものです。
デザイン豊富なエイブルシスターズのチェックもお忘れなく。

---村データ---
しばわんこ村 : コード4038-9536-7234
メインキャラ : ひな
サブキャラ : ようこ・とうちゃん・じょー
通信時間帯 : 14:00-24:00の間で色々
時差 : -2時間
スピーク : なし
キーボード : あり

---やっていいこと---
化石・ハニワ・果物・釣り・木をゆする・お買物などなど、各種アイテムのお持ち帰り。
マイデザインのお持ち帰り。
各キャラのお家見学。
住人とお話&お手紙。(プレゼント付きOK)
関所横のアイテムタッチ。
許可を取る必要はありません。ご自由にどうぞ♪

---やらないで欲しいこと---
木を切る・花を散らす

最後に。
地面のデザインを間違ってはがしても気にしないでください。
自分でもよくやります。
開門放置してる時でも、ぜひ遊んでいってください。
アポなしで気ままに行き来できて、データの改造行為に係わりのないお友達を募集してます。
しばわんこ村観光をご希望の方のコメントお待ちしております。

お友達が増えたので、現在は募集してません。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

コメントありがとうございます。
wi-fi通信まだ出来ないんですが近々する予定なんで^^;
ぜひ通信して下さい。
ブログも動画が沢山あってすごいですね☆
しばわんこ村もすごく凝ってて娘と一緒にびっくりしました。
ブログもどうもりも初心者なんですがよろしくお願いします(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/884-c9d388c1

