スポンサーサイト 


新年のご挨拶 

みなさんは初夢見ました?
初日の出を撮影しようと明け方まで起きてたのに、あと少しの所であえなく撃沈。
その時に見た夢が初夢になるのかな?
私の初夢は富士・鷹・ナスビのどれでもなく、カボチャがゴロゴロ出てきました。
ナスビじゃなくて残念!
初日の出は見逃したけど、これは今朝我が家のベランダから見た富士山です。
fuji.jpg
電線がちょっと邪魔だけど、綺麗でしたよー♪

なにはともあれ、新年のご挨拶を。
webnenga.jpg
WEB用年賀状を作りました。
ひなさんを牛にしようと奮闘しましたが、微妙な結果に。
賛否両論あると思いますが、牛ですっ!(キッパリ)
頭の白い物体は牛の角!お腹のピンクの部分が牛のおっぱいです。
って、説明しなきゃわからないのが悲しい・・

今年もこんなグダグダな感じで、更新していきたいと思います。
みなさんにもまた1年ゆる~くお付き合いいただければ幸いです。

今年もみんな健康に楽しく暮らせますように♪

コメント

ええもん

新年早々、ええも見せてもらいまして、おおきに!
富士山にひなさん、ええこと、ありそうです♪
我が家は、昨夜は飲み過ぎ食べ過ぎ、くるじくて、夢どころではなく・・・
今夜の初夢に期待です。
尻尾クルリン牛さん、とってもチャーミング!赤べこを、抜いてます。

明けましておめでとうございます~ヾ(^。^)

富士山見えるんですね!スゴイ!!
宇都宮からだと、かなり高いところからぢゃないと無理!しかも、見えてもちっちゃいの。

ひなさんは、何してもラブリーね♪(笑)
今年も癒されに参りますので、ようこさん、ひなさん よろしくお願いいたします。

おお、きれいな富士山見えるですね。
今日はスッキリしたお天気。
今年はこの天気みたいな年でありますように。

おめでとうございます

ひなちゃんの牛・・ウケル!
私もチョビに同じことしとります。
どちらも微妙かもね・・・。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
富士山キレイ!!羨ましい~
福岡は朝から吹雪いてました・・・

ひなさん、牛にしては可愛いすぎです!
ひづめの辺りがたまらないですねぇ。。
今年も可愛い姿、楽しみにしてます♪

あけましておめでとう!!
お互いいい年になるといいねぇ~!!
って早々ダウンしてしまった私(汗
なんて正月なんでしょ・・・ぷっ

今年もひなちゃん記事楽しみにしてるよーーん

あけましておめでとうございます★

ひなちゃんが牛になってる。
カワイイですね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

すごい!すごい!
ご自宅から富士山ですか!?
しかも大きい!!
いいですねぇ、ここで拝ませていただきまぁす。
パッと見、ずいぶんとひなちゃんに似た牛だなぁと思ったら
ひなちゃんだったんですね。
よかった・・・リアルにひなちゃん似の牛だったらどうしようかと思ってましたi-278

あけおめです♪

ようこさん、ひなちゃん、あけましておめでとうございますv-10
私は今日は新年早々、バイトでした…。

すごいですね、富士山、キレイ!!^-^

そして、ひなちゃん!!!(笑)
ウシシ~ですね☆(意味不明)

めっちゃ笑っちゃいましたv-22(笑)かわいいっ♪♪

明けまして

いいお天気になりましたね。
富士山見えるお正月、最高!
今年もよろしくお願いします。


私は、前日熱を出し。。。
初日の出。。。無理でした。

あけましておめでとうございます~!
くっきり富士山が見えてきれい!きっといいことありますね^▽^
私は初日の出 見に行きました~♪
ひなさん・・うしさんにされても可愛いぞっ!モゥ~たまらんっ(笑)
今年もよろしくお願いします~☆

おめでとうございます♪

ようこさん&ひなちゃん
今年も…ゆる~く…よろしくお願いしますね
ふふ 年賀状とってもびっくりかわゆいですね!汗
ひな乳が飲みたくなってしましたぁ(爆)

今年も ひなちゃんファミリーに幸多き年でありますように(祈)

あけましておめでとうございます

新年早々きれいな富士山が見られて
今年もいい年になりそうですね!
ひな牛さんもすごいインパクト大(笑)。
今年はぜひ
『ひな牛さんに引かれて善光寺詣り』
にお越しください!!
今年もどうぞよろしくおねがいします。

おめでとうございます。

ひなちゃん牛最高です。☆
うちは「ちょび」の喪中なので、年賀状は作りませんでしたが。
ひなちゃんカレンダーを見習って「ちょびカレンダー」を作ってみました。
今年も元気なひなちゃん楽しみにしてますよ。。

明けましておめでとうございます

家から富士山が見えるなんて良いなぁ~…ρ(-ε- )イヂイヂ
憧れです.というか嫉妬です(笑)

ひなちゃん牛も可愛い(*σ.σ) ポッ

今年も宜しくお願いします( _ _)

おめでとうございます。

おめでとうございます。

美味しそうな(可愛い~笑)ひな牛ですね~♪
おうちからこんなに大きく富士山見えるんですね~♪。
いいな~♪
今年も楽しいお話楽しみにしておりますね!

明けましておめでとうございます♪
ちゃんと牛に見えますよ(笑)
ひなちゃん、今年もいろいろと変身しそうですね
コレは見逃せないですね
今年も宜しくお願いしま~す

迎春

美味しそうな(可愛い~♪)ひな牛ですよ~♪
おっきくてミルクもたくさん出そうな~笑。

がぼちゃがゴロゴロって~?
なんか豊作って感じでいいじゃないですか(^0^)

本年も楽しいお話楽しみにしてますね

あけましておめでとうございます。
お家から富士山がこんなにきれいに見えるんですね。いいな~。
可愛いひなちゃん牛が見れて、ハッピーな一年になりそう。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
ひなさん丑は全身ペイントですか!
すごいっ!大胆だわぁ(*´エ`*)ポッ
ミル姉さんを思い出してしまいましたw
今年もよろしくお願いします♪

はじめまして~^^
YouTu○eのワンコ動画からお邪魔しました。
ソフトバ○クではかなり笑わせてもらいましたv-214
我が家も以前、シバ(柴)を飼っていて、生きていれば8歳になる女の子だったのでども引き寄せられるものがありました^^
ひなちゃん、すっごくカワイイですね~
これからちょくちょく遊びに来させてもらおうと思ってコメ残しました^^
どーぞよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/883-06a07b53

