スポンサーサイト 


よいお年を♪ 

今年もとうとうあと1日。
里帰りしたり、おせちの準備に追われたり、みなさんそれぞれ忙しくお過ごしのことと思います。

ひなさんの散歩はいつも通りな我が家です。
何かと忙しくてもひなさんを見て、和めるひとときってとってもステキ♪
12301.jpg
12302.jpg
12303.jpg
12304.jpg
12305.jpg
12306.jpg
12307.jpg
12308.jpg
ほっといてっ!終わらなくてもいいんだもん。
だってだって・・
古くなったワックスを剥離剤ではがそうとしたんだけど、上手くはがせずにまだら模様にしちゃったんだもん。
ひなさんのかわいいお尻を見て、束の間でも大失敗を忘れたかったの。
このままワックスのことは忘れてしまいたい・・

失敗にちょっと凹んでたところへ、嬉しいお届物が!
12309.jpg
茶々丸くんとこむぎちゃんのブログのプレゼントに応募して当たった服だよ~♪
読者プレゼントに当たったの初めて~!ウレシ~!
ママさんのすごく丁寧な手作りの品で、驚くほどひなさんにピッタリサイズなの。
首とお腹のサイズがわかるだけで、ここまで作れるなんて。
私はひなさんがすぐ横にいたって、こうは作れませんから・・
お腹の所のゴムとか、細かい心配りに愛を感じて感動しました。
123010.jpg
お揃いのバックと、かわいいカードまで一緒に。
この辺も私とはだいぶ違う・・
ありがとうございました。大切に大切に使います!

年内の更新はたぶん最後です。皆様よいお年を!



コメント

ひなちゃんへ

途中からでしたが、とても楽しませてくれてありがとう。
体に注意して、来年も楽しい日々をブログで楽しみにしてますね^^
カレンダーは勝手にダウンロードさせていただきました。
ありがとうでぇすアンドよいお年を☆

ひなさんには師走もお正月も関係ないですよね~
服、すごく可愛い!!
しかも手作りなんですか!
私には絶対に無理・・・
羨ましいです♪すごく似合ってますよ(^_^)

掃除終わりません(涙)

今年の暮れは穏やかで
ふふ ひなちゃん散歩日和続いてますよね
わが家の平蔵も 十分満足いく散歩で楽しんでますぅ
って アタシの現実逃避からですが(汗)
わが家の大掃除 台所と風呂がまだです(>_<)
イチバン手間の掛かる場所へは近づかないの(爆)

ひなちゃん 年の瀬に
ステキなプレゼント 嬉しいですねぇ~
ピンク とっても似合ってますよ!

ではでは ようこさん ひなちゃん
良いお年をお迎えください~♪

今年も、ひなさんには癒していただきました♪
ありがとうございました~ m(_ _)m

大掃除? 暖かくなってからで良いんですよ~ぉ♪(笑) だって寒いんですもの! {{(>_<;)}}


楽しい年末年始お過ごしくださいませね。ヾ(^。^)

ひなさん、大掃除なんてしなくてもいいよね?
でも、玄関はきれいにしました。
来年もひなさん、よろしくです。

ひなちゃん、
 今年の最後の最後まで、
  素敵なプレゼントに恵まれて、
 最高な、2008年でしたね~☆☆
 ひなちゃん、ピッタリサイズのお洋服
    良く似合っているよ~v-221

来年も、
 ひなちゃんの可愛いブログ
  楽しみにしていま~すv-238
 更新したかな?って、毎日見てますよ~

年末の大掃除よりもひなさんとのお散歩の方が大事だよね。
私もテキトーに終わらせてくるみさんと遊んでます。
あとは見ない見ない(笑)。

プレゼントのお洋服とっても似合ってますね。
なんでも着こなせるひなさんだからポーズも決まってるよ♪
来年もまたかわいいひなさんにいっぱい会いに来ますね。

ではよいお年をお迎えください。

ぷりりっ♪

ひなさん、よい年の瀬をお過ごしですね~♪
新潟も、せめてお天気がよければ、大掃除する気にもなるかも・・・
誰かさんみたいに、公園行っちゃうかなぁ~♪
忙しいときは、公園に限ります!

こんばんは☆
年の瀬の慌ただしさもひなちゃんにはなんのそのですね♪
無邪気な所がとってもカワイイ。

来年はぜひ森でもお会いしましょう♪
楽しみにしています。

それではよいお年を☆

今日もポカポカいいお天気でしたね♪
大掃除?見ないことにして家を脱出するのが一番!(笑)
今年最後にひなさんのかわいいお尻が見れたわぁ~i-233
来年もかわいいひなさん楽しみにしてます♪
ひなさん、ピンクのTシャツ可愛く とっても似合ってますよ~i-234
では、良いお年をお迎えください!(^-^)w

疲れました…

今日は、私は、頑張って家の窓のお掃除をしました。疲れました~v-12
今日は久しぶりによく働いたナァ…
ひなちゃん、お洋服似合ってますネ☆☆☆ステキv-410

今日のブログは今年最後の更新ですね(^-^)
ようこさん、いつもカワイイひなちゃんを見せてくださって、ありがとうございますv-238v-238
ひなちゃんの姿に、癒され、励まされていますv-22v-22
今年1年、本当にありがとうございましたv-222v-222

それでは、よいお年をv-341

良かった、年内にもう一度ひなちゃんのプリケツを拝めて。
これで心おきなく年を越せます(笑)
大掃除、私は全然手つかずです。
明日こそは!!と思いつつ延び延びに。

ようこさん、来年もブログ楽しみにしてます。
よいお年を!!

やんっ(≧w≦)

ひなさん…ピンクで可愛いー似合ってるぅー♪

なんだか色々言いたい事はあるけれど・・・。
なんせ・・・大掃除・・・って何?????・・・じょうたいなので(爆)。
がんばりゃねばっ”

来年も・・・・元気に楽しく健やかに(笑)。
良いお年をー!

大掃除。あたしももういいや・・・。
もうやんなっちゃった。

年末にうれしい贈り物だね。
似あってるよ~ひなちゃん!!

来年もかわいいしぐさ見せて下さいねん!
よいお年を!!!

よいお年を

ボールを追うひなちゃん、カッコイイ!
ファッションモデルもこなすなんて、さすがだわ。

今年もひなちゃんに楽しませてもらいました。
また来年もお邪魔しますね。
それでは、よいお年をお迎えください。

今年最後のひなちゃんの「プリ」ポーズ
最高でした。。
最━━d(●゚∀゚●)b ━━高
来年もキュートなひなちゃんを見せて
ください!!
楽しみにしています。。

こんにちは♪

ひなちゃんのおしり可愛すぎですv-343

今年もあと数時間ですね~
ジャンボ村に迷子ちゃんがいて
しばわんこ村に帰りたいと泣いてますv-356
どーしましょう(;´▽`A``

良いお年をーv-341

ひなさん、ピンクの洋服似合ってます!
おしりもかわいい~♪
ぷりぷりおしりだ~!

今年はとってもお世話になりました。
最近は私がなかなか時間がなくて・・・すみません・・・

ご迷惑ばかりおかけする気もしてしまいますが、
来年も宜しくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/882-0dfdafe6

