スポンサーサイト 


ひなVSハムちゃん 

タイガースは今日優勝するかな?
近所のスーパーでも優勝セールするみたいだから、ワクワクしながら待ってるのだぁ。

今日もダラダラしてたので、特に報告することはありません
ので、過去のおもしろ画像をひとつ。

旦那の実家に帰った時、甥っ子のジャンガリアンハムスターと出合ったひな。
133-3339_IMG.jpg
こんなに大きさが違ってもバッチリ目が合っています!
見つめ合ってるけど、もしや動物語で会話できるの?
天敵のキツネさんそっくりのひなに睨まれたハムスターさんはパニックになるかと思いきや、まったく動じませんでしたねぇ。
肝っ玉はひな以上にでかいと見たっ!



133-3340_IMG.jpg
やっぱり会話はムリみたいね。
ひなはハムスターさんに興味津々で、ニャンコに会った時のような大騒ぎはしないの。
ケースから出して直接会話させてみたい気持ちもあったけど、甥っ子のハムスターさんに万一のことがあったら大変なのでやめといた
ハムスターとワンコを一緒に飼っている方がいたら、どんな感じか聞いてみたいなぁ。

人気blogランキング只今39位!高位置キープです♪

コメント

ゆうすけが家にきたばかりのころはジャンガリアン2匹と同居だったんだよん
基本的にケースから出さないからまじわる機会はなかったけど、ゆうすけはかなり興味アリアリでした

私はハムスター→ハスキー。。ってどんな関連??で飼い始めました(笑)

たッ確かに!

2匹の間に火花が!

私は、前ベランダでななを出していたんだけど
そのときに、ハムスターを触っていると
嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬ぉぉぉ~って
感じで、見つめてました(笑)

タイガース、秒読みですよね。
あー、胴上げがみたい。。

ひなちゃん、おりこうですね。
遊ぼうよーって、興味津々だったのかな。
ハムスター的にはもっと「身の危険」とか感じそうなものなのに、ひなちゃんから「殺気」がでてなかったからかな?

ほんとだ~

しっかり目線があって、一触即発って感じ・・・ではないですね(^^)
母親の目線に近いかも。この写真、カイに激似です^^

はじめまして。

柴ワンコを最近飼いはじめたまーく40と申します。ひなちゃん、かなり真剣な眼差しですねi-84かわいい! 私もFC2にてブログをはじめたのですが、難しいですね~~i-199最初なんか、選んだスタイルシートが真ん中に寄ってっくれなくてi-231 結局、最初から真ん中のシートに代えましたi-237ようこさんのページ作り、参考にさせていただきますi-87

阪神優勝今日ですかね?w
特に阪神ファンとかないのですが、バーゲン等を考えるとワクワクしちゃいますw

甥っ子さんのハムスターちゃんとひなちゃんバッチリ見つめあってますね^^

☆ゆうままさん
直接ご対面はなかったんだぁ。
いたずら大魔王ゆうさんがよくケース壊したりしなかったね。
昔は良い子だったの?

☆ wakwak さん
私の気のせいじゃないですよね!
やっぱりバッチリ目があってると思うんです。
この2匹は何を思ってるんだろ…
ムツゴロウさんならわかるのか?

☆shintakikiehさん
ヤキモチ焼いてたんですねぇ。
私もハムちゃんをなでなでして見せればよかったなぁ。
ひなもヤキモチ焼いたかな?

☆ルビパパ・ルビママさん
ですよね!
ハムスターさんの天敵ってキツネとかでしょ。
どうみてもひなはキツネだし(笑)
ケースの中なら安全って解ってたのかなぁ。

☆カイパパさん
ひなに母性本能ってあるんだろうか!?
ケースから出したら、毛むくじゃらのチョロQと間違えて追いかけそうです(笑)
チョロQ好きなんで…

☆まーく40さん
私も設定1つ変更するにもすごく緊張します!
よくグチャグチャになっちゃうんで(笑)
FC2はテンプレートが種類豊富でいいですよねぇ。
私ごときで、参考になればうれしいですm(_ _)m

☆まるちーず さん
私も特にタイガースファンじゃないんです。
ただ、セールが気になって(笑)
あっ!たった今、優勝決まった!
セールだ!セールだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/88-8de0c5ff

