スポンサーサイト 


あぁ、師走 

旦那がお休みだったので、照明のカバーとか高い所の大掃除を手伝ってもらうはずが・・
旦那: 「オレ、国立科学博物館に行きたいんだよなぁ」
私: 「いいねぇ!私も行きたい♪」(←ほんとはどんなとこかも知らない)
と、言うことになり、大掃除そっちのけでお出かけしてしまいました。
楽しかったけど、明らかに掃除からの逃避です。

ひなさんはお留守番だったので、普通の散歩だけ。
12181.jpg
ビワさんとご挨拶して。

夕方、博物館から帰った私と一緒に寝る。
「お留守番さみしかった?抱っこしてあげるぅ♪」
12182.jpg
ラブラブに見えますか?
実のところ、何度も逃走を図るひなさんを「コイツからは逃れられない!」と悟るまで、抱きしめ続けた結果です。
ひなさんは自由を奪われて、さぞ憤慨されてると思います。
お出かけでさみしかったのは私のほう?

掃除もせず、ブログも手抜き。いつまで師走行事から逃げ回るのか?

---お願い---
ひなさんのカレンダーを手持ちのソフトで簡単に作れることがわかりました。
が!ブログに公開するにはファイル形式が合わないらしいのです。
PDFというファイル形式で公開したいんだけど、やり方がよくわからない・・
このリンク↓を開いて、見ることが出来たと言う方は、教えていただけるとありがたいです。
ひなカレンダー(仮)
とりあえず実験的に作っただけなので、写真とかもうちょっと手直しするつもりです。

追記:
見るにはアクロバットリーダー最新版が必要です。
使ってるソフトはフォトショップエレメンツ4.0です。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見れましたよ。

ポチッとやったら真白だったけど、上のアドレスをポチッってやったら、ひなちゃんが出てきました。

可愛いぃぃぃ!!!

カレンダー欲しいなぁ

ください。。。

おはようございます。

カレンダーみれましたよ。
9月も12月もひなちゃん可愛かった。
うちのわんこのも作りたいけど夢だ~♪、、笑。

見れました

ひなちゃんの笑顔満載ですね。
季節感バッチリでとっても素敵です。

「国立科学博物館」子供の頃に行ったきりですわ・・。
恐竜の化石とハチ公の剥製があったのを覚えてます。
剥製、まだあるのかな?

見れたよ~~
ひなちゃんのいろんなお顔でかわいい^^
私も作ろうかな。。。
どうやって作るのかな??

初コメです~♪

こんにちは♪以前メールさせていただいたりょうこです♪
カレンダー見せていただきました!
ばっちりみれました!
ひなさんに癒されます~♪
毎日ひなさんに会えるカレンダー欲しいな~♪

初コメントです

いつもひなさんの活躍を楽しみにしていま~す。
カレンダー、ちゃんと見れました。
私も柴犬大好きで、近所の柴ウォッチングに励んでます。

お休みに大掃除って、なかなかはかどらないですよね~
ものすごいラブラブ&イチャイチャだわ!と
思ったら、言い聞かせ中なんですね(笑)
カレンダーMac&Safariからは見れませんでした。
み、見たい!!

見れましたよ♪

ようこさん、カレンダー見れましたよ~☆☆
ひなちゃん、とってもカワイイなぁー!!(≧∀≦)
個人的に好きなのは、ひなちゃんが、赤と白の毛糸でできたオモチャ(ごめんなさい、名前がわからなくて…汗)に手をかけてスヤスヤ寝ている写真デス♪♪
あ、「しばわんこ ひな」携帯版のトップ画像になってる写真です(´∀`)あの写真大好きー!!(●^∀^●)

見れたよ

見れました。
8.9月のお花の前でわらうひなさんが特にお気に入り。

おひさで~す

カレンダーみれましたよ~
すてきな感じにできそうですね
今年はまだ作ってなうから何とかキッドを探さないと
パソコンに入ってるとはラッキーですね・・・
前記事の足ぶくぶくまねっ子して買いました・・・快適です
記事にリンクさせてね

「国立科学博物館」いいですね~♪
私も行きたい、でついでにアメ横で買い物したいわ~♪

ひなさん抱っこもいいなぁ~。

抱っこされているひなちゃん、可愛い~
 ようこさんの胸に抱かれて
   安心して眠ってるっていう感じ。

残念ながら、
  家のパソコンからは、
    カレンダー見られませんでしたー
   ひなちゃんのカレンダー
      見たいで~す☆☆

見れませんでした。
残念…ひなちゃんカレンダー見たかったなァ。
抱っこされて眠ってるひなちゃん可愛いね。^^

残念、私も見れませんでした。
Macだからかな??
出て来たのは文字の羅列でした。
ひなちゃんカレンダー、見たかったです!!

赤ちゃん抱っこのひなちゃん、ムギューっと抱きしめたくなります。

カレンダーOK!!

いつも楽しく見させてもらってます。
カレンダーちゃんと見れましたよ。
見れない方は、アクロバットリーダー7以降のバージョンが、インストールしてあるか確かめてみて下さい?
www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html


拡張子

最初,見れなかったけど,ファイル名に「.pdf」を書き足したら見れるようになりました。
ボクも作りたいな。

あううう

やっぱり、、何度試しても見れませんでした。
ま、Macです。ごめんなさいっ。
Windowsなら見れるんですね。いいな。

見れましたよ~^▽^
どのひなさんも可愛くできあがっててい~なぁ~♪
コアラ(?)の被り物ひなさんがツボです(*^_^*)

すてき!

解決策はお役にたてませんが、ひなちゃんのカレンダー見せていただきました♪個人的には8月のお花の前で満面の笑顔のひなちゃんにノックアウト!
かっかっかわいすぎるぅぅう♪

我が家もブログはかなりさぼってます・・・・・が大掃除はいつになくがんばってます!

ようこさんもがんばれ♪

みんな可愛い♪

可愛いひなさんカレンダー見れましたよ。
お花畑のひなさんや、12月のひなさんに癒されました。

ばっちり、見れましたです(人´∀`)
どのひなさんも癒されますが、
特に2月の、ほっこり気持ち良さそう~に
ひなたぼっこ中のひなさん!最高(≧ω≦)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/877-200e56d8

