スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうサンタさん? 

いたる所でクリスマスソングが聞こえるようになってきましたね。
そろそろ皆さんもクリスマスの計画を立て始める頃?
我が家には一足先にクリスマスプレゼントがやってきた!
ほんとはクリスマス当日にと思ったんだけど、私が待ち切れませんでした。

じょーくんが早速お試し。
12131.jpg
ん~。ちょっと早いけど、来たのかも・・

見慣れぬ物体に興味を示すひなさん。
12132.jpg
ひなさんはサンタさんに例年通り「チーズください♪」って、お願いしてたのね。
残念ながら、チーズは入ってないの。
それ泡のブクブクで足を洗うマシーンだもの。
じょーくんの言う通り、お湯を入れたら足湯だねぇ♪

【動画】足キレイキレイ

音がちょっと怖かったみたいです。
この時は短い散歩の後であんまり足が汚れてなくて、効果のほどがイマイチわからず。
ドロドロの時にやってみたいもんです。

手を曲げて抵抗するので、マシーンを手の高さまで持ち上げて入れました。
12133.jpg
すごく不満そうです。

水嫌いのひなさんに、このクリスマスプレゼントはひどすぎるかな・・
12134.jpg
そ、そうだよね。やっぱりチーズがいいんだよね。
違うのが届きましたって言って、もう一回サンタさんにお願いしてみたら?
こんな↓でっかいチーズはムリでも、ひと口サイズのならもらえるかもよ。

↑重さ18kg、7万円以上するチーズ。

このマシーンは茶々丸くんとこむぎちゃんのブログで知りました。
ママさん最安情報まで教えていただいて、ありがとう♪
サンタさんに足洗いマシーンをお願いしたい子がいたら、このショップがオススメです!
「足キレイキレイ」を売ってるお店(たぶん最安)

良い子のみんなはサンタさんに何お願する?



コメント

足洗いマシーン最高☆

ひなちゃんのところには、もうサンタさんが来たんですね♪
足洗いマシーンなんてあるんですね☆
知らなかった~!!
ひなちゃんの反応がおもしろかったです(笑)

ぶい~~んって(*≧m≦)=3
すごい!こんなマシーンがあるんだね!
ひなちゃん、本物のサンタさん(?)が
クリスマスにおいしいもの届けてくれるといいね!

これは室内で暮らすワンコには便利そう!!
水嫌いでも、頑張ってつけてるんですね~えらい、ひなさん!!
でも、猫にはきっと無理ですね。。。
ベランダで土堀りした後に使えたら・・・(-_-)

一足早くサンタさんがやってきましたね~。
でもひなさんにはあんまりうれしくないプレゼントでしたか。
水嫌いでもちゃんとがんばって洗えているからおりこうさんでした!
がんばったごほうびでまたきっとサンタさんが
大きなチーズを背負ってきてくれるよ♪
くるみも一緒にチーズフォンデュごちそうしてもらおうかな(笑)。

こんなスゴイ物があるんですねぇ。
ひなちゃんエライ、おとなしく洗われてる。
でも・・やっぱり大盛のチーズの方が良いよね。

こんなマシーンがあるんですね。
泥んこだらけになった時、効果を発揮してくれそう。
ひなさん、水嫌いなのにいい子にしてますね~
顔は不満げですが(笑)
クリスマスプレゼント、うちは全く用意してなかった!
どうしよ・・・

おぉっ~。画期的なマシーンですね。
ひなちゃんのこんなはずじゃ…。って表情が(笑)
やっぱり、チーズが一番だものね。
バナー「どすっ」のアンヨがかわいい。

もうひなちゃんの所には、
  サンタさんが来たのですね。
足洗いマシーンですか?
 スゴイものができましたね。
ひなちゃんより、
 飼い主さんの方が、
 喜びそうなプレゼントですね~
ひなちゃんは、
 大量のチーズかお肉の方が、
 嬉しかったのかも!?(笑)

ひなさん、早くもプレゼントもらったんですね♪
だけど、だけど・・あはは^^どよぉ~~んとテンション下がっちゃいましたね(笑)
でも初めてにしては ひなさんエライです!
最初、茶々はひなさんみたいに大人しくやらせてもらえなかったですからi-201
本当のクリスマスにはチーズ山盛りもらえますように・・i-189

ぐふっ

ひなさん・・・・プレゼントは嬉しいけど・・・お水関係はねぇ~(爆)。
でも・・・いつもお手手が綺麗綺麗にすぐなるから~便利なんじゃー?♪
・・・・って・・・ほんと案外凄い音しますねぇ~。
その音で・・・・リリーもビビルかもっ。
じょ-くんにも~足湯でたまに貸してあげないとねぇー。

ひなさんは…『チーズ下さい!』ってお願いしたんだぁ~可愛過ぎぃー(≧3≦)。
絶対・・・チーズもサンタさんがくれるはずだよぉー!!
絶対!!=絶対に!!・・・・念押しておいてあげるからぁ~!!・・・・優しい優しいサンタさんにぃー!!(爆)。

こんな画期的な足洗いがあるんだね~
きららさんはお水はいいんだけど
足を触られるのが大嫌いっていう
基本的なとこからダメだからね。。。
この機械。
あたしはかなり欲しいけど、使ってくれないだろうなあ~~

水嫌いなのにがんばってるひなさん。
えらいね~~
がんばってると、クリスマスにチーズが届くかもよ^^

そんなマシンがあるとは!
ちょっと驚きですね。

でもちっちゃいジャグジーバスみたいで
なかなか可愛いような。

ひなちゃんの表情も素敵ですね、わかりやすいなあ^^

面白いけど、面白いけど、、、
ひなちゃん不満そうですね(笑)
コロちゃんだったら、ひっくり返しそう。でも、飼い主的には便利グッズですね。どっちをとる?
ひなちゃんにとってはある意味、忘れられないプレゼントにはなりそう。。。



ひなさんの不満が写真からもひしひしと伝わってきますね~
動画でも足を上にもっていこうとしているのがわかります
ひなさん、今度はちゃんとチーズがくるといいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/875-99976caf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。