スポンサーサイト 


営業マン 

特に変わったこともない1日。とっても平和です。
ちょっと変わったことと言えば、昨日の寒さでとうとう床暖房をつけたことぐらい。
いやぁ~!暖房って暖かいねぇ♪
報告するほどのことでもないんだけど「いつも見てます♪」なんて温かいメールをいただきました。
ありがとう!励みになります。
報告するまでもないような、ひなさんの日常でよかったらご覧下さい。

昨日の雨でうんちが出なかったひなさんと早速散歩へ。(ひなさんは無類の雨嫌い
12101.jpg
心地いい揺れが眠気を誘うのか、愛車に乗るといつもボケボケです。

落ち葉に埋もれながら、ウロウロ&グルグル。
うんちポジションを探します。
12102.jpg
これはひなさんにとって重要な儀式で、ちょっとでも気が散ると最初からウロウロ&グルグルのやり直しです。
鳥の羽ばたき、自転車の人が通り過ぎる。などなど、ちょっとしたことで気が散ります。

聞くところによるとわんこにとってうんちは名刺代わりだそうだから、確かにどこに置くか重要なことなんでしょう。
もしも、ひなさんがバリバリの営業マンだったら・・
12105.jpg
想像しただけで、私の脳内にはこんな名刺を交換するサラリーマンひなさんが見えます。
7・3分けはちょっと古臭いけど・・
ひなさんが苦労して置いた名刺も即回収して、家路へ。

数日前から愛車にシマウマさんが同乗しています。
散歩へ行く時に持ってきて、自分で乗せたんですよ。
そんなにシマウマさん好きなんだぁ。かわいいとこあるなぁ♪なんて思ったんだけどね。
12103.jpg
何日経っても乗せたっきり。放置です。

忘れられたシマウマさんをそのままに、ひなさんはお昼寝タイム。
ん?んっ?
12104.jpg
すごいヘンな顔!
怒ってるわけじゃありません。
上唇(わんこも唇って言う?)が前歯にくっついて、しばらくこのままの顔になります。
乾燥するとくっつくらしく、最近よく見られる光景。
洗濯物を家の中に干して加湿しなきゃダメかしらねぇ。

でも、このおマヌケ顔見れないのも惜しい気がする・・



コメント

こんばんは☆初めてコメントしまーす(^-^)
今日のひなちゃんもカワイイですね♪
バリバリの営業マンの写真が笑えました!!(笑)

グフッ・・・

あ~ひなさんに寄添いながら二度寝したいっ(≧w≦)。
さすが・・ひなさん・・・・シマウマさんに放置プレーですねっ(≧3≦)。
7:3にまでして~支店長なんて凄い(爆)。
ps,You Tubuの柴犬の見てたらからひなさんの動画が沢山出てきたのでまた通して(真夜中に)笑いながら見てしまい・・・夜更かししまくりな日々なんですが(笑)。

お気に入りに登録して、毎日楽しみにチェックさせていただいてます。
我が家にも2年前まで柴犬がいたんですが、15歳で老衰で亡くなりました。
でも、同じ柴なので行動やしぐさなど、日記を読むとすごく共感できる部分があって・・・
気の抜けたひなさんが大好きです☆

爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!
今日も笑わせていただきました。。
ひなちゃんの寝顔はちょっと怖いですが、
愛くるしくもありますねぇ。。
うんちスタイルから営業ひなを想像するとは。。
さすがようこさんです。。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

きららさんも同じだよ~~
ウンチポイントが決まるまでは
ウロウログルグル。
いざって時に、気が散るとダメなんだよね~~
この時だけは、神経質わんこになるんだよね^^;

ひなちゃん。。
暖房入ってよかったね^^

ひなさんの7:3、かなり似合ってて大ウケです!!
うんちって名刺変わりなんですね~
昔飼ってたわんこは、その名刺に後ろ足で激しく砂かけしながら
名刺そのものも蹴り飛ばしてたなぁ。。。

初暖房、おめでとうございます(笑)
冬毛は生えてきましたか?

床暖房

暖かそうですっ!
こちらはまだまだ暖房無し。
我慢大会か?みたいな。
落ち葉の中って楽しいよね、ひなさん。

はじめまして。初コメントです。
いつも職場のPCからのぞかせてもらっています 笑
ひなちゃんのおかげでだいぶ癒され、本当に助かっております★
これからも楽しみにしてますね!

そうそう、クムもひなさんと全くおんなじだよ~
ったく、早くしてくれればいいのに・・・少しでも気が散ると、また一からポジジョン取り直しちゃうんですよね。

7:3ヘアのひなさんに満点大笑い!(古ッ)
頭の下げ具合が、まさに営業マンっぽいですね。ぜひ一度、クムと名刺交換してほしいものです(笑)

そうそう!うんちポジション決めはなかなか重要みたいね。
7:3分けの支店長さん、毎日お仕事ごくろうさまです(笑)。
くるみも決まるまであっちへこっちへと動き回るので
ついて歩くの大変なんですよ。

上唇がくっついたひなさん、こんなお顔が見られるのも暖房のおかげかな?

ひなちゃんの7:3分け真剣な表情だからこそ可笑しさ倍増ですね。
マーキングは、ワンコ同士のメール交換と聞いたことがあります。
うんちは名刺交換なんですね。
ひなちゃんのむきっとした寝顔も可愛い。

うちの雛もお散歩に行かないとウンチしてくれません。
他のところも似て欲しいのに~と思います

ボケボケのひなさんかわい~!!
こっちまで眠くなります。。。
わんこの寝顔は睡眠効果ありますね~

7・3分けのひなさん、今日も一発いい仕事してますね。
うんちポジションって、一体どういう基準なんですかね。
いつも疑問です。
うちのりんは、まだ名刺交換の意味がわかってなくて、突然道のど真ん中でおっぱじめたりします。
困ったものです。

最後に。ようこさん、ご迷惑でなければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

ひなちゃん、
 7.3の髪型、かなりきまってます~
 そして、かなり笑えます~
柴商事の支店長やってるとは。。。。。。
 ひなちゃん女の子だと思っていたけど。。。
   実は。。。。男性だった?

名刺配るのは、大事な事だから、
  場所選びは、大切だよね☆
でも、せっかくの名刺は、
 みんな ようこママさんが、
      処分しちゃうんだよね。
  営業マンも、大変だねぇー

してんちょ~(笑)

柴商事 千葉支店には就職できますか?
私も、支店長の元で働きたいっ!(なんちゃって♪)

面白かったので、柴雄も名刺配布の記事を書きました。
(すっかりパクってますe-263
関連会社ってことで、お許しを(笑)

唇乾いて、歯にくっつくのわかる気がします。
わんこもそうなのね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/874-9517a78f

