スポンサーサイト 


じょーくんの冬服 

すっかり寒くなりましたねぇ。
まだ暖房ナシで生活してる我が家。
ひなさんもちょっとずつ毛が増えてきたような気がします。
でも、気がかりなのが未だに裸足で短パン半袖のじょーくん。

優しい私はサンタさんが暖かい服をくれるまでの一時しのぎを探してきました。
1281.jpg
ちょっとブカブカだよね。ゴメンゴメン。
これはディズニーランドで買った物で、服の胴体部分にお菓子が入ってたの。
お菓子を食べた後は手持ちのぬいぐるみに着せてあげようと思ったものの、小さすぎて着れなかったんだ。
捨てずに取っておいてよかったぁ。

寒いよりはいいかと思ったんだけど、やっぱりイヤ?
1282.jpg
足の裏がフワフワしてて立ちにくそうだ。
頑張れ!筋肉ムキムキじょーくんならなんとかなる!

ひなさんも応援してあげてぇ♪
1283.jpg
誤解?
あ!赤ちゃんが着るみたいな服だから、赤ちゃんプレイ好きと勘違いされそうってこと?
ピンクのプーさん着た時点で、かなりな路線変更に踏み切ったんだし諦めたら?

ねぇ、ひなさん。ひなさんもそう思うでしょ?
1284.jpg
危険?大丈夫だよ。
ひなさんは新しい服のチェックしてるだけだと思う。

あえてアドバイスさせてもらうなら、動かないほうが安全。
わんこって動く物や逃げる物を追いかけたくなる習性が・・
1285.jpg
だからっ!ヘタに動かないほうが!

アドバイスしたのにぃ。
1286.jpg
胴体をガブッといれなくてよかったじゃん♪
耳でよかったねぇ。
サンタさん早く来るといいねぇ。

寒いのと怖いのどっちを選ぶ!?



コメント

筋肉もりもりのじょーくんが、
  赤ちゃんみたいな
    可愛いの着て 
  このアンバランスが、すごくイイ!!
でも、あまりにも
     ぶかぶかだねぇ~
 やっぱり サンタさんに
    たのんだ方がいいかな?
↓の動画のひなちゃん、
     頭いいねぇ~
 一生懸命 宝探ししているー
  ちゃ~んと見つけて、えらいね~

なんだか、救助されたみたいで笑えます~(じょ~くんごめんね くっくっ)

ひなさんも、ガブッっと行きたいところをチョイチョイしちゃって♪
やっぱり面白可愛いコンビ(ようこさんも入れたらトリオか)ですね!
冬服・・・毛糸のパンツかしら (笑)

1枚目の写真のジョーくんにいきなり
笑ってしまいました。すみません。
なんかひなさんがジョーくんの服を
暑いから一生懸命脱がしてあげてる
みたいですね。かわいいです。

ジョー君なんだか、そういう生き物みたいです(笑)
動いたら危険です。
ワンコは猛ダッシュで追いかけてきますよね♪

ふふふ。

ひなさんが気がつかないくらい、ジョーくんにお似合いです。
たしかにお耳が、気持ちよさそう!
暖房なしで、がんばれー!
ジョーくん、ようこさん!

ひなさんのためとはいえ、暖房なし生活はそろそろ辛いね・・・
ひなさん、ようこさんの為にも
早く冬毛でブンブンになって頂戴ね^^;

ひなさん。。。
いきなりがぶりんちょって行かなかったとこを見ると、
ジョー君の事、大切にしてるのかしらね^^

ジョー様もひなちゃんにはかなわなかったか(笑)
というか、昨年もこのくらいの時期に
ストーブがなくて冬眠してませんでした?

そうですね。最初のジョー君のイメージからどんどん、どんどんかけ離れていってますね。
しかも、プーさんのおべべと重ね着!!
動きずらそう(笑)
もう、元のコンバットジョー君には戻れないかも、、、(。・ε・`。) ぷ。

じょーくんあったかそう~。
どんどんイメージが崩れ落ちて行くけど
でもそんなじょーくんも好き~♪
ただやっぱりちょっと大きいから
早くサンタさんが新しい洋服を
プレゼントしてくれるといいね。

裸足に短パンのじょーくんを見てて、
いつかようこさんやってくれるだろうと
期待はしていましたが(笑)

すっごいウケました(*≧m≦)=3

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/873-94cef83f

