スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過分な報酬 

今日でお預かり編も最後です。
もうちょっとお付き合いください。

昼ごはんの後はしばらくまったりと過ごしました。
ソファーに座ってたらひなさんが自ら膝の上に乗ってきた。
111625.jpg
あ、あり得ない!こんなに甘えられるの初めての体験♪
これって明らかにヤキモチ?
これまでお預かりした時も、ちょろちょろと写真撮影の邪魔することはあったけど。
ここまで激しいのは初めて。

それでもスキを見つけては栞さんにかまってみたり。
111626.jpg
遊ぼうと思ったんですよ。
ひたすら困った顔されました。
私が傍にいると、ひなさんの冷たい目線が気になる?

栞さんはほとんどの時間を大人しく寝てました。
111627.jpg
見てなくてもスーピースーピー寝息が聞こえてくるから、寝てるのがわかるの。
ひなさんより寝息も大きいんだねぇ。

ゴロゴロしてるうちに夕飯の時間です。
朝昼のご飯は撮影し忘れたので、夕飯ぐらいは写真を。
111628.jpg
栞さんは馬肉、ひなさんは牛レバー。その他もろもろの野菜。

スタンバイOKかな?
111629.jpg
垂れ耳がお皿に入って汚れちゃうといけないからね。
ひなさんにはする必要ないから、毎食ごとにコスプレさせられて楽しくってさ。

大人しい栞さんもご飯の時はモリモリ食べてくれました。
自分も食べたんだけど、やっぱり人のご飯が気になるひなさん。
111630.jpg
残したようには見えないけど。
舐めたいならいいよ。
111632.jpg
お皿にこびりついてる粒々はビタミンCが豊富なローズヒップです。
ひなさんはカムカムの粉末でビタミンC補給してるんだけど、ひなさんこの酸っぱい粉末が嫌いなんだよね。
よ~く混ぜないと残しちゃうこともあるぐらいなのに。
111631.jpg
栞さんのご飯は全部美味しいらしい。
洗ったみたいにピカピカにしてくれました。

夕飯も済んだところで、栞ママがお迎えにやってきました。
111633.jpg
たぶん今までで最長のお預かりだったからね。
栞さん、よく頑張りました。

そしてまたまた、ひなさんにバイト料がもらえるらしい。
今日はダメだろ!邪魔しかしてないし、もらう資格ないだろ・・
111634.jpg
なんと!バイト料は豪華チーズ盛り合わせですよ。
ひなさんにとっては、盆と正月とクリスマスと誕生日がいっぺんに来たみたいです。

よかったねぇ。とりあえずひと口いただこうか。
111635.jpg
栞さんをお預かりしたから、チーズ食べれるんだよ。
そこんとこをしっかり踏まえて味わってください。
このレポートみた栞ママが、バイト料をはずみ過ぎた!と思わないといいけどねぇ。
ひなさんに甘えられることなんて少ないから、私も戸惑い反面、嬉しい1日でした。
栞さんは帰宅後、同居にゃんこに八つ当たりしてたらしいけど・・

【動画】日中はこんなことして遊んでました

寝てばかりじゃつまらないかと思って、おやつ探しゲームしてみたんだけどね。
栞さんはひなさんほど食い意地が張ってないのか、諦めが早いのでした。
今度来た時はちゃんとヒモを引っ張るように、教えてあげようと思います。

栞さんが帰った途端、いつものクールなひなさんに逆戻り。ぐすん。



コメント

こんにちは~
栞ちゃん大きくなったのねぇ・・・
そして、ひなちゃんは赤ちゃん返り??
甘えられてくると嬉しいですよね☆
たとえKYなシッターでも甘えてくれたからOK!みたいな。。
だから、今回の報酬、過分ではないよ!ひなちゃん。

ひなさんわかりやすい!(笑)
ママは私のものよアピールですね♪
それにしても栞ちゃんのほっかむりは可愛いです。
毎食この姿が見れるなんて・・・(^~^)
栞ちゃんが八つ当たりしていたという事実がちょっとウケます(笑)

ふだんクールな分、甘えられると
嬉しいよね~~
きららさんにも甘えてほしい。。。

ひなちゃん、頑張って子守した甲斐があったね~~
こんな豪華なご褒美、ありえないよ!!
今度からは、子守=ご褒美って
インプットした?

ひなちゃぁ~ん お疲れさぁー(^.^)

それにしても 栞ちゃま
ほーんと可愛いです。。。
お耳のバンダナが アタシのお気に入りですわ(笑)
しかし 食べ物で
ひなちゃんとマジケンカにならないのに
ビックリ~ですぅ
それは、、、えっと、、、
やっぱり ひなちゃんが大人だからよね(爆)

我が家の柴犬ゆずも、クールだけど、
 やきもちをやくと、
   ひなちゃんみたいに甘えてくるかな?
ひなちゃん、栞さんを預かって
  美味しいバイト料貰えて良かったね☆
ペットボトルのおもちゃおやつ、
  面白いですね。
ひもを、ひっぱっておやつをだして、
     ひなちゃん、頭イイねぇ~v-221

いつもこんなに甘えてくれると嬉しいのにね。
チョビもマイペースで、自分が撫でて欲しい時だけ寄ってきます。

栞ちゃんの食器大きいなぁ。
ひなちゃん本当にピッカピカに磨いたね。
エライぞ。

おつれさま!

ひなさん、シッターさん、おつかれさま~!小さい、いえ大きいパピー栞ちゃんも気疲れしたんですね~。でも、よそのお宅でお留守番体験なんて、すごい。うらやましい!よい経験ですね。栞さんのこれからが楽しみです。

それにしても、ひなさんえらい~!!

ひなさん~シッターお疲れ様です・・・・・・・って…ようこさんの方がお疲れ様かな?(笑)。
いやいやっ,なかなかの・・・(プププッ)。
ひなさん・・やきもちなんかやいちゃってぇ~♪可愛い・・・&ようこさんも嬉しかっただろうに♪
栞さん・・・・ほっかむりは~必要ですよ勿論!!・・・・なぜかと言うと・・・・可愛くて面白いから!!'(≧3≦)。

栞さん、大きくなりましたね。
ひなさん、バイトお疲れ様♪
やっぱり、やきもち焼くんですね。
ようこさん的には嬉しいですよね。
うちのコロちゃんもややちゃんにはやきもち焼かないけど、他のワンコには結構、焼きます。
昔はもっとクールだったんですけどね。
お皿もピッカピカにまるまで、、、
他の子のものがよく見えるんでしょうね(笑)


はじめまして。

以前からひなちゃんの日記を楽しみに日々覗かせていただいていますが、今回は初めてコメントをさせていたただきます^^

栞ちゃんとひなちゃん、二人ともとっても可愛いですね。栞ちゃんのお預かりでひなちゃんもチーズをもらえてうれしそうに見えます^^

またちょこちょこと覗かせてもらいますね。それではお邪魔いたしました。

あ~やきもち焼いてたんですねぇ、
可愛くてたまりませんね^^
栞ちゃんおとなしかったのですね、
お行儀よくしてたのかな。

初めまして

初めまして。
チョビが9月に癌で亡くなって、ぼーっとyou tubeを見てて、
ひなちゃんを見つけました。

なんと、チョビそっくりで家族でビックリしています。

姿・形はもちろん、しぐさ・表情まで一緒なので、
みんなで
「まるでチョビは引っ越して生きているみたいだね」
そう話して楽しみに見ています。

これからも、ブログ楽しみにしています。

機会があったら、写真見てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/867-e3e49351

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。