スポンサーサイト 


ひなのスイッチ 

寒くなってきましたねぇ。
まだショボい夏毛のひなさん、家の中ですら羽根布団にもぐっているへタレっぷり。
散歩の時はなおさら寒さが身にしみるみたいです。
11121.jpg
散歩へ出るため、エレベーターに乗っても寝ぼけたまま。
おーい!起きろ!散歩はわんこの喜びじゃないのか?!
こんな調子じゃ、お散歩でもボケーッとしっぱなしなんだろうなぁ。
と思いつつ、散歩へGO♪
11122.jpg
2コほど年下のMダックスゆずくんに会いました。
何度か会ってるから顔見知りではあるけど、特に仲が良い訳でもなかったはず。
でも、今日は何か違ったらしい。
11123.jpg
お尻を跳ね上げながら、ゆずくんに詰め寄るひなさん。
いきなりヤル気スイッチが入った様子です。
最近、格闘家らしいこと何にもしてないけど、門下生なんか募集してましたっけ?
11124.jpg
珍しく、やけに盛り上がってる・・
寒いから動かなきゃ凍えると思ったのかしら?
11125.jpg
久々に見た「どっからでもカモ~ン♪」のファイティングポーズ。
ゆずくん完全にロックオンされました。
狩られますよ。さあ!逃げてっ!
11126.jpg
ゆずくん顔が必死です。
短い足も必死です。
11127.jpg
頑張ったけど、追いつかれるゆずくん。
おまけに逃げ方までダメ出しされて・・
11128.jpg
ひなさんが逃げ方のお手本を見せるんでしょうか?
ゆずくん、多少ご迷惑かと思いますが、直伝の逃げ技を学んでくださいね。
11129.jpg
横っ跳び?
どことなく欽ちゃん走りっぽくて、マネしたくなるカッコ良さは微塵もない。
前も欽ちゃんになってたことあったね。(前の欽ちゃん
ひなさんは本気になると欽ちゃんになっちゃうのか?
それって格闘家としてどうだろ・・

でも、寝ぼけながら散歩に出発した割に、楽しく遊べてよかった。
ゆずくん、格闘家ごっこにお付き合いいただいてありがとう。

ひなさんのヤル気スイッチは謎が多い。

コメント

おぉ~!! 久し振りの【師範】ひなさん。
やっぱり、似合うわ~☆
2コ下のゆずくんをこれだけ攻められるなら、まだ②現役で行けちゃいますね。
その横っ飛び、梅にもマスターさせたい。。

そうだったんだ!

格闘家ひな師範が言われるのですから、間違いありません!
敵をかわすよけきは、欽ちゃんですね!
我が家のワンコも、時々欽ちゃんです。
でも、敵がいないのに、やってます。。。仮想敵?

こんばんは♪ゆずクンの必死な表情が、すごい私のツボです。
エレベーターでのひなサンの表情も、かなりウケル(笑)

ひなちゃんのファイティングポーズ、
いつ見てもカッコイイ~~!
エレベーターではねむねむのお顔だったのに、
スイッチが入ったとたん、狩りの目!
だね(*^m^*)

こんばんは。
ひな師匠の横っ跳び(欽ちゃん走り?)
かっこいいです!
弟子入り志願します。(特に逃げ方を)

格闘家ひなちゃん、さすがにキレのある横っ飛びです!
カモ~ンのお尻もかわいい♪
やる気スイッチはいつどこでオンになるのか・・・
謎めいた女も魅力的ですよ(笑)。

ぽぇ~ん(笑)
寒いし眠いし・・・うちもおんなじだよ。ちなみにクムも散歩以外は、毛布に包まりZzz...なんともうらやましい生活を送っとります。

ひなさん、外ではまるで別犬に変身したかのよう、元気いっぱいだね。

やっぱり外に出たら元気ですね☆
格闘家スイッチ、かっこいいです!
エレベーターでは、魂抜けてるのでは!?
と心配になりました(笑)

ひなちゃん、ゆずくんと
 格闘家ごっこが楽しく出来て、良かったね☆
同じ「ゆず」で、親近感を持ちました~
ひなちゃんは、
 家のゆずより年上なのに、
    お友達と元気に遊べてイイですね~
 家のゆずは、まだ5歳なのに、
   ドッグランでは、1人マイペースです。
   時には、ドッグランなのに、
    昼寝している事もあります。
ひなちゃんが、うらやましい~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/863-557008c2

