スポンサーサイト 


男のロマン 

世間は3連休。
このところ旦那のお仕事がカレンダー通りの休みじゃなくなったので、我が家はいつもの日々。
昨日は深夜までF1最終戦の生中継をを見てました。
面白かった!

そういや、うちにもたくさんF1マシーンあるんだよね。
とうちゃんは仕事でいないし、みんなで見てみる?
11031.jpg
旦那が買い集めたプラモ。
ぜんぜん作らないくせに、次々買ってくる。
なぜ?そこんところが私にはわからない。
11032.jpg
こうやって山積みにするのがロマンなんだろうかねぇ。
プラモ代を貯金すれば新車の頭金の足しになるだろうに。

こんなにあるけど、完成してるのはフェラーリたった1台。
じょーくん乗ってみたら?300キロで走るかも。
11033.jpg
F1のシートは小さいんだよ。
足からスルッと入らないとムリ。
11034.jpg
やっぱり乗れない?
どうせならじょーくんも乗れる車作ってくれればいいのにねぇ。
そうすればひなさんの真紅の愛車とランデブーも夢じゃない♪

なんて、思いながらシャッター押してたら。
11035.jpg
うげっ!
じょーくんコケた。
リアウイングもげた。

ちょっと当たっただけなのにぃ!
今回ばかりはじょーくんのマッスルボディが憎い。
11036.jpg
どどどどどどうしよう・・
マジでヤバい事態。
バレたら怒られるの確実に私だもの。

そだ!直そう!直しちゃお!
私だってプラモぐらい作れるはず。接着剤どこかな?
11037.jpg
見事くっつきました!
これ以上壊れないうちに、そーっと元の場所に戻しておこう。
どうかバレませんように。(旦那はこのブログあんまり見ないらしい)

ほんとはじょーくんが車にまたがったまま、車にヒモつけてひなさんに引っぱってもらおうと思ってたんだけど・・
そんなことする前に壊れました。
ヒモで引っぱってたらバラバラだったな・・
プラモってすごく脆いんだね。焦ったよ。

今日の教訓 : プラモは眺めて楽しもう♪



コメント

F1の中継って
もしかしてうちの父も同じのを…
結構夜まで見てた様ですが。
レースで旗振ってるらしいですが
詳しい事は判りませんw

車にヒモつけてひなちゃんに引っぱってもらおうと!?
あわわわ・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)

今回は小さなケガ?で済んでよかったです^^;
じょーくんのコケっぷりには、笑ってしまいました(*≧m≦)=3

ジョー君が本当に落胆して落ち込んでいるように見えるのでおかしいです。
ひなちゃんそばで心配しながらじーっと見てますね。ただならぬ事態と把握してるんですね~
ひなちゃん、さすが!!賢いです。

じょーくんもひなちゃんも「ヤバイッ」って気持ちが
すごく伝わって来ますよ!
ちょっと当たるだけで取れるなんて焦るね。
どうかこのままバレずに済みますように・・・。

お久しぶりです。
先に、ぼき!ってなってよかったのか、悪かったのか。。。
大破しなくって何よりでしたあ!

まあまあ。
ちょっと壊れたおかげで、計画実行しなくてよかったかも???
大破してたら直せないもんね^^;

いつもながら、ひなさんのコメントが
面白いよ~~

うちの亭主もF1好きだよねぇ~!
つかあたしは興味もなんもなくて・・・・がはは

旦那様のプラモの山、
   すごいですねぇ~!
こんなに沢山、ビックリです~
じょー君、フェラーリ乗ったら、
  こわれちゃったねぇ。
これは、
 あきらかに、じょーくんのせいでなくて、
 ようこさんのせいだよね。
  壊れちゃったのは。。。
旦那様に気がつかれなかった?
 大丈夫でしたか?
でも、こんなにプラモがあるんだから、
  また作ればイイね☆☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/860-c4171bc9

