スポンサーサイト 


衣替え 

涼しくなったねぇ。
大阪も105日ぶりに最低気温が20度を下回ったんだってさ。

秋っぽくなってきたので、ひなの首輪の衣替えをしてみたよ。
実はひな、たくさん首輪を持ってるんだ。
服が似合わない&嫌がるひなのオシャレのポイントは、
    く・び・わ

黄色・オレンジ・赤などのラブリーなデザインがようこの好みです。

このように玄関には、ひなの首輪(ハーフチェーン)が百均のネクタイ掛けにブラブラ下がってるの。
ハーフチェーンタイプの首輪は引っ張ると首が絞まるけど、リーダーウォークできてれば首絞まらないって優れものよ。
IMG_6338.jpg

こちらはひな秋冬コレクション


秋冬っぽくない?
ようこの好みが原色ラブリー系なんで、あまり季節感ないけどっ!

一番左が、雪だるまさん。(早すぎ?)
その隣が、赤トンボさん。この辺に季節を感じてください
IMG_6344.jpg
これすべてdog house CHIMOMOさんで買ってるんだ。
ペットショップで買った物って同じのつけてる子がいたりするけど、ここのは気に入ったリボンとベースを選んでオーダーできるのですべてひなオリジナルよぉ。
単なるようこの自己満足なんだけどね

わざわざ記事にしたのは…
CHIMOMO秋のリボンが入荷してたから!

私の超好みがあるでないのっ!

赤いリンゴちゃん模様のリボンのやつ欲しー (リボン番号 R-019のやつ)
でも、今年のお誕生日プレゼント(7月)にお花とてんとう虫模様のを買ったんだよなぁ
それも旦那に、「これが最後!もう買わないからっ!」ってお願いした記憶があるような…、ないような…

でも、欲しいよぉ。欲しいったら欲し~
こうゆう無茶なお願いを旦那さんや奥さんにする時、みなさんはどうするんでしょ?
ちなみに、ひなは上の写真意外にも5,6本首輪を持っていたりするんです。
やっぱムリ?

人気blogランキング只今35位!ジャンプア~ップだぁd(>_< )Good!!

コメント

いつのまに?こんなに沢山になったの!?
ゆうすけなんか2本しかもってない。。。
ひなさんは女の子だったか(笑)

たしかハロウィンのリボンもあったよね
ゆうすけは最近何も買ってもらえません"^_^"

はじめまして!

wakwakです。
モフRingから飛んできました。
ひなちゃんは、首輪を沢山持ってるんですねぇ。
うちの子(チワワのベル♂)はたったの1本です。
チョット反省しちゃいましたぁ。

モフモフのピヨピヨともどもよろしく!
ちなみに私も大阪在住でございます。

ひなちゃん、たくさん首輪持ってますね~

 菜々は、自分の首輪を噛みちぎる得意技??を小さい頃から持ってます^^^
何本噛み切ったか??
 だから、首輪はぴっちり締めとかないといけないの。あまった端っこも、つながれてる時に暇なもんでガジガジ~て噛んでます。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

こんにちわ

たくさん可愛いのがありますね
お店やさんみたいですね
ハーフチェーンタイプの首輪はまだ使った事がありません・いつもそれにしようかな~と迷って普通の二しますが・・
やはりいいのかな~
リンクのオーダーのサイトかわいいのがありますね
後でゆっくりみようかな

凄く沢山デザインがあっていいですね♪
それより、ひなちゃんこんなにいっぱい首輪持ってるの!?凄い!お洒落さんですねヽ(´ー`)ノ

うぅ~ん いいお店ですねぇ~
私も、将来はトリマーになるのが夢で
こういうのも、やってみたいですね
とくにオーダーで洋服を作ったりとか(笑)
最近では、わんこもネイルってするんですよねぇ~
びっくり!!
「皮膚呼吸ができないわん!」とかいう犬、でてくるんじゃないですか?(笑)

オーダー首輪

すっごーい,ひなさん!
ひなさんの首輪は,オーダーメイドなのですね.

>ペットショップで買った物って同じのつけてる子がいたり・・
そうなんですよねぇ,まったく.(/_<。)
なので,値段までばればれだったり・・・・(笑)

☆ゆうままさん
やっぱりありすぎなんだ…
たくさん持ってる子もいるかなぁ。
と思ってたけど、いないみたいだよv-406

☆wakwakさん
いらっしゃいませ。
反省することなんてないです!
反省するのは私ですv-390
やっぱりありすぎるみたい…

☆chikoさん
オモチャにしちゃうのかな?
それとも首輪嫌い?
何個も破壊されるの大変だv-393
かじる子にはひなと同じタイプの首輪向かないでしょうねぇ。

☆ろみさん
ユルユルなので、首から抜けないのかな?
って心配しましたが、今まで抜けたことはないですよ。
たくさんのリボンから選ぶのが楽しくて、なかなかやめられませんv-394

☆まるちーずさん
ひなは服着てるとたまに「柴が服着てる!」って笑われることがあるんですよぉ。
確かに、ひなは服が似合わないけど!
だから、服より首輪にお金かけようってのがポリシーで(笑)

☆shintakikiehさん
ステキな夢を持ってるんですねv-352
ひなはトリマーさんいらずなので、オーダー服屋さんでお世話になれるかな?
私もネットショップでワン用マニキュア見たことありますよ。
そこまでする必要あるのかなぁ…

☆りんパパさん
オーダーって言っても、リボンとベースを選んで、サイズと首輪のタイプを選ぶだけですよ。(ハーネスもあったと思いますよ)
オーダーなのに、安いしかわいいので気に入ってます。

かわいい!!!!
100均のネクタイかけもおしゃれ☆首輪、かわいいのたくさんありますよね。
うちも首輪3ヶ月にして2つあります。
リードにいたっては4つ(笑)。
あ、ご紹介のお店見てみます~♪楽しみ!
犬のものには財布がゆるくなってしまう。

ちゃん吉さん

3ヶ月にして2つですか!
どんどん増えちゃいそうですね(笑)
うちはリードは5本ぐらいしかないなぁ。
いろんな組み合わせができるんで、選ぶの楽しいんですよぉ。

たくさんありますね

ひなちゃんたくさん持ってるのね。
さちにも買ってあげようかなって
思うけど、良い感じのが見つかりません。
さちは、平より丸のが似合ってるみたいなので、いつも丸です。
お手製なんていうのは、一生無理ですね。
だって、縫い物が大の苦手・・・
とっても、不器用なnaoです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/86-bf0217d6

衣替え

「今年の夏も暑かったな・・・」と夏を思い返すまもなく秋がやってまいりました。おしゃれなペットたちは、衣替えに大忙しでしょうか?お洋服だけではなく、リードも首輪も衣替えの季節ですね。今日は、首輪にこだわりを持つ柴わんこの衣替え事情をブログからご紹介します...
  • [2005/09/29 12:54]
  • URL |
  • 毎日1分!日刊☆ペット新聞 |
  • TOP ▲
