スポンサーサイト 


おイモとサングラス 

いいお天気ですねぇ。
最近、ひなさんは散歩に行ってもまったりしちゃうので、一緒にウォーキングするようにしています。
これで私が少しでも痩せられるといいんだけどね。

前にご紹介した公園のおイモ畑が収穫されたんだって。
我が家は収穫祭に参加しそびれたんだけど、茶子ちゃんのママからお裾分けが!
10211.jpg
わんこ用に茹でただけのサツマイモを小分けにして持ってきてくれました。
ぼーっとしてたひなさんもおイモを見て目がランランです。
10212.jpg
夢中になりすぎて、また指をかじられるかと思いました。
思いがけず公園産のおイモが食べれてよかったねぇ。
茶子ママ、ご馳走様でした。

ところが食べ終わっても。
10213.jpg
まだ誰かおイモを隠してないかと、飼主を見張るわんこ達。
もうありません!


おイモ話だけじゃ、手抜きなのでもう一つ。
自称トップモデルとして、日々のお洒落を忘れないひなさん。
お洒落上級者としては洋服だけじゃなく、小物使いも重要なポイントです。
過去の写真を例に、サングラス1つとっても。
img_6068.jpg
こんなベーシックなのや。(元ネタ

IMG_7805.jpg
お茶目なの。(元ネタ

IMG_2636.jpg
スカーフと合わせてクラッシックな感じに。(元ネタ
合わせるアイテムでまた違って見えます。
IMG_2545.jpg
刺しゅう入りのトレーナーと合わせてハードにも。(元ネタ

そして、今回お見せしたかったのがこれ。
10214.jpg
ひなさんのおもちゃ箱を整理してたら出てきました。
昔、ガチャガチャでもらったんだと思います。
かなりのお洒落上級者ひなさんでも困ってしまう一品。
このサングラス(?)に合わせるといいアイテムって何?

@を使った顔文字をひとつ (@´ω`@)/



コメント

お芋で目がきらりんってするのんは
ひなちゃんだけじゃないですよ。
うちもです。皆がおいも~♪って
ママさんのとこに行ってるのんが
可愛いですね。
サングラス、ひなちゃんはいっぱい
持ってますね。どれも可愛いですね。嫌がらずに付けてくれるのんが嬉しい
ですね。

「イモあります?」の4匹のしばわんこが並んだ姿。
4匹がおイモに見えてしまうんですけど。。。(笑)
ようこさんとひなちゃんのサングラスシリーズ大好きです。
特に赤いスカーフのがパリジェンヌ風で好きだったのですが、今回のヤバイですね(笑)
@マークに合わせる小物って。。。
やっぱりPC?

危ない②
仕事中にもかかわらず、「ぶはっ!」と笑ってしまいました。
なんとなく、このサングラスには
『紙袋』??

やめてくださーい!

ファンキーすぎるハナちゃん 面白くて笑い死にしそうです。。やってくれました!

顔文字もうひとつ・・・(@Д@;)
まさにひなちゃんの心境か?!
何さすねん!みたいな(*^m^*)

我が家も、自宅で採れたお芋さんを
毎日菜々さんも食べてます。
だから、缶詰が減らなくて助かってますよ。

お芋を求める4柴ちゃんが並んでるとこ。
かわいい~~っていうか、笑えました^^
お芋は人気のおやつだよね!!

ひなちゃん。
どんなサングラスも素敵に見えるなんて。
さすがトップモデル!

かわいいですね。
こちらでは何もありません。
お芋ですか、愛犬も大好きです。

ワタシはヘップバーン風のファッションが
好きですねぇ。。。(>▽<)b グ~!!
お芋はわんちゃんたち大好きなんですね。。
おいしいですからねぇ。。
身も心もあったまりやす。。

ひなちゃんも、おいも大好き?
 ゆずも、果物は嫌いだけど、
      お芋は、大好きですよ~
さつまいもは、栄養があって
     美容にも健康にもイイのよね。
ひなちゃんのサングラス姿かっこいい!
 最後のグルグルサングラス、
      ウケる~~~~!!

わんこっておいも好きですよね
うちの子もおやつは食べないけどお芋はいただきます。

また、ひなちゃん地方のお芋は美味しいですからね~

どのサングラスもお似合いですよ~

かわいい!!

すごいたべっぷり!v-218 うちもてを食べられそうなんですv-12            ひなちゃんなにしても可愛い!!v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/857-33257eb6

