スポンサーサイト 


ハードクッキー パートⅡ 

すっかり秋ですねぇ。
ひなさん以外は運動音痴の我が家、もっぱら食欲の秋を満喫中。
飼主ばかりじゃ悪いので、ひなさんにも美味しい秋をプレゼントしました。

我が家ではひなさんのおやつは一年中ハロウィンかぼちゃの中です。(かぼちゃバケツを運ぶひなさん
10171.jpg
そのかぼちゃに子供ができました。

10172.jpg
じょーくんも今年のハロウィンはそのバケツもっておやつもらいに行けそうだね。

でも、おやつはもう用意したよ。
ハロウィンだから米粉で、かぼちゃ入りのクッキーを作りました。(前回のクッキー
10173.jpg
今回はいろんなクッキー型で抜いてみました。
左から、車・ひよこ・カブ・ニンジン・骨。

形がいろいろだと楽しいと思ったんだけど、喜んでくれたのはじょーくんだけ。
そんなかわいいじょーくんにはご希望通り、車の形のクッキーあげましょう。
10174.jpg
ひなさんは後で食べるって発想がないもんね。
何でもすぐ食べちゃうし。
10175.jpg
やっぱり横取りするよねぇ。
じょーくんにあげてはみたものの、ホントのところ食べれないだろうし・・
ひなさんが食べちゃってもいいよ。

【動画】かぼちゃバケツの中のクッキー

非常に食べにくそうだけど、頑張っています。
必死にかじるので、バケツにちょっと歯形がついちゃいました。

今回のクッキーのほうがかぼちゃの甘味で人間にも美味しかった♪

コメント

手作りクッキー♪

ようこさんの
 愛情たっぷりのクッキーですね☆
かぼちゃのバケツから、
 一生懸命取り出して、
   食べているひなちゃん、可愛い~v-238
両手でバケツを押さえて、
     中にお口を入れて、頑張ってるねぇ~

ジョーくんにぴったりの大きさのかぼちゃんバケツ可愛い~e-487
せっかくの車型のクッキーもひなさんに横取りされちゃったんだ~!?
(今度は動画が見れないよ~v-406
手づくりクッキーだと人間も一緒に食べれていいですね♪

ハロウィンにぴったりのかぼちゃクッキーおいしそうですね。
じょーくんのクッキーを奪っちゃったけど
がんばってバケツから出せてえらかったね。
カリカリといい音を立てて食べてて
私も食べたくなっちゃった~。

Oh~!!

おー!!久々に私の大好きなじょー君登場i-233まだまだ半そででがんばってるんですねi-179
じょー君からクッキーを奪おうとするひなちゃんの表情が、なんとも優しい・・・。それにしてもいい音たてて食べてるなぁ。

ププッ

その入れ物・・・リリーも持ってるぅ~(≧3≦)。
一年中ハロウィンなんて~なんてステキ☆
じょーくんも良かったじゃーんっ,入れ物貰えてぇ~♪
じょーくんはやっぱり男の子だから・・・・車なんだぁ~()。
でも・・・後で食べようなんて思って置いといたら・・・・ほらっ!ひなさんのお口に(笑)。

ps,ひなさんのテーブル?!・・・・てんとう虫さん?!・・・・・それも可愛いー♪

ようこさんの愛情たっぷりのクッキー。おいしいんだろうな~
やっぱ手作りが一番ですよね★
ひなちゃんたら、素直じゃないんだからんv-10もっと嬉しそうにしたらいいのに(笑)
でも結構、がっついてますね(苦笑)

ようこさん、かわいい物好きですよねi-80
かぼちゃの入れ物とか、じょーくんとか(それは違うか)
すっかりリラックスな服装になってるし(じょーくん)

美味しそうなクッキー
ひなちゃんはやっぱりお嬢様ね♪

米の粉だとおせんべいに近い味かな?
試食してみたいです。

かぼちゃクッキー美味しいだろうなぁ。
ひなちゃん一生懸命だね。
やっぱり手作りは愛情たっぷりで安心ですね。
ひなちゃん幸せ者だわ。

はじめまして!
ふぶあすと申します。
私は雑種とワイヤーを飼ってます。
http://jp.youtube.com/fubu2D

↑You tubeのチャンネルはここです。

美味しそうですね。かぼちゃは
体にも良いし甘くて美味しいし。
ひなちゃん上手に食べたね。
ジョー君には又あげてね。

うわ。
ジョー君サイズのかぼちゃの容器、
よく見つかりましたね。
ジョー君が最初の迷彩柄のコンバット印からどんどん遠ざかっていますね(笑)
最近、プーさんを見ると
ジョー君を思い出します(笑)

はじめまして。あじといわしです。
ひなさん上手にたべますね。
音がおいしそう!
ジョー君にもがんばれと応援したくなります。

そうか~
そろそろハロウィンだね~~
うちも今年から、ハロウィンも年中行事に取り入れようかな・・・

ひなさん。
お手手の指広げて、がんばって押さえて食べたんだね^^
かわいいなあ~~
ひなさん。
おいしそうに食べてるね^^

いつも思うけど、ひなちゃんってジョー君をかぷーってしないのはホント偉いですよねー!

ジョー君、うちにきたら、すぐ頭とか腕とか引きちぎられそうだけどねー。ぷっ!!

ハロウィン!!

ひなちゃんより私が食いつきそうv-10もうすぐハロウィン!v-39ひなちゃんも楽しみにしてるのかな?v-236     うちの豆(柴、オス)はかぼちゃ料理v-45に夢中ですv-237

ひなちゃんより私が食いつきそうv-10もうすぐハロウィン!v-39ひなちゃんも楽しみにしてるのかな?v-236     うちの豆(柴、オス)はかぼちゃ料理v-45に夢中ですv-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/856-081a3e3e

