スポンサーサイト 


ロミオとジュリエット? 

お散歩日和だった昨日。
久々にひなさんの彼氏TOYくんと会いました。
ご近所でも散歩の時間が合わないと、なかなか会えなくて。
彼は散々ひなさんの尻に敷かれてるのに、それでも慕ってくれるかわいいヤツ。
ご存じない方はこれまでのお話→若かりし日恐妻家お泊り

恋人たち感動の再会。
101001.jpg
ぶっ!純和風のひなさんがジュリエットですって!
恋する男の子にはそう見えるのかもねぇ。
ひなさんだけを見つめて駆けてくる姿がラブリ~♪
女の子だったら、このひた向きさにキュンとなるんじゃない?

ねぇ。ひなさん?
101002.jpg
ひなさんの周りをグルグルして、嬉しさを全身で表現するTOYくん。
対するひなさん、微動だにせず「はいはい」って・・
乙女心はどこへ?
101003.jpg
恥じらわない乙女のひなさんはお尻を嗅がれるのも大好き。
あれ?恥じらいを忘れたら、世間じゃ「オバサン」と言われるんだっけ?

そこへ、まだ恋を知らぬお子様現る。
お馴染みのセントバーナード栞さんです。(栞さんのブログ
なにせ最近まで赤ちゃんでしたから、恋のコの字も知りません。
101004.jpg
TOYくんの表情に緊張が!
めくるめくラブストーリーには恋敵が必須だもんね。
勘違いがラブストーリーを面白くするってこともあるし。
ワクワクしちゃうな。
101005.jpg
「ひなはボクのものだっ!」と息巻くTOYくん。
「このお兄さん遊んでくれるんだぁ♪」と嬉しくなる栞さん。
撮り逃したけど、栞さんはTOYくんに追いかけられてとても楽しそうでした。
勘違いでも結果オーライ?

恋敵(?)を追い払い、意気揚々とひなさんの元へ戻るTOYくん。
101006.jpg
そんなこと聞いちゃいないひなさん。
最近、秋の草のせいなのか、ちょっとカイカイなんだ。
ひなさんボリボリが終わったら、TOYくんの武勇伝を聞いてあげてね。

今度こそ2人の時間が過ごせると思った矢先。
101007.jpg
ひなさんTOYママを捕まえて、ナデナデを満喫中でした。
あまりの気持ちよさに遠い目になっちゃって、心ここにあらず。
悲しいことに、その瞳にTOYくんは映っていない・・
なんだかロミオとジュリエットより悲恋だねぇ。

ほんとはひなさんも再会を喜んでたんだけど、ポーカーフェイスだからさ。


お友達のモモ&ビワんちで、にゃんこさんを保護しました。
飼主さん募集中です。
↓詳しくはこちらをクリック。

コメント

皆のそれぞれの想いが、すれ違いながらも
なんとなくまとまってるんですね・・(^^)
TOY君けなげですね~
ひなさんは、モテる女の余裕でしょうか?(笑)

いやぁ~、TOY君の切ない恋心・・・
わかるわぁ。
そして、ひなちゃんの「嬉しいんだけど、ポーカーフェイス」なテレちゃう気持ちも!
ひなちゃん、次は素直に。。ね♪

TOYくん。報われないね~~
でもその一途さは、読者の皆様の心に
響くわ・・・
幸せになれる日が、来るといいわね~~
ひなちゃん。
TOYくんを見てあげて~~

せっかくTOY君が、
  ひなちゃんにアプローチしているのに、
   ひなちゃんは、ホント
    ポーカーフェイスだねぇ~
柴犬って、洋犬と違って
    さっぱりとうか、知らんふりというか、
   あんまりベタベタした所がないですよね。
人間に対しても、
   チョットすげなかったりね。
そこがまた柴犬のイイところですよねぇ~
それにしても、ToY君の愛は強い!
  きっとひなちゃんに届いているよ。
 ひなちゃん、分かってるけど、
    知らんふりしてるんだよねぇ~v-238

TOY君」かわいいですね^^
それにしてもひなちゃんとの絶妙な温度差が笑える!!

ひなちゃんにぞっこんなんですね~~

もてもてだーーー!!v-119

ひなさんこんにちわv-411
毎回楽しみに見てますv-291
たまには動画でも見たいです









可愛いなぁ~クールなひなちゃんが
とっても好きです。TOYくんの
けなげなとこ、メロメロなとこも
可愛いですよぉ~そんなとこも
ひなちゃんは分かってると思いますよ。
栞ちゃんともTOYくん今度は遊べると
良いね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/854-445fa6bd

