スポンサーサイト 


とにかく寝てます 

またなんとなく更新サボっちゃった。
とうとう週1ペースになっちゃうんだろうか。

ひなさんは相変わらず元気に寝ております。
ある時はお日様の当たるベランダで。
10081.jpg

ある時はシーツ交換の邪魔をしながら。(意地でも動かない時の話
10082.jpg

またある時は夕日に照らされて。
10083.jpg

顔をシマシマに照らされても平気みたいです。
10084.jpg

またある時は私の足を枕に。
10085.jpg

前にも同じようなシーンをお見せしたけど、今度はロングバージョンで。
【動画】そんなに眠いなら、横になって寝てください

少しぐらついた後、カメラ越しに睨まれたような気がします。
ここまで頑張る理由はたぶんこんなとこ。
「食後のデザートが出るかもしれないから、寝室でゆっくり寝る訳にはいかない!
頑張れアタシ!でも、夕飯の後はたまらなく眠いわぁ・・
今日のデザートは梨かな?柿かな?ねぇ、まだなの?」
もし寝てても、ひなさんの分はちゃんと取っといてあげるのにさ。

今日はデザートも出ないみたいなので、ベットで寝ることにしたひなさん。
10087.jpg
ゆっくりおやすみなさい。

更新回数は減ってるけど元気です。


お友達のモモ&ビワんちで、にゃんこさんを保護しました。
飼主さん募集中です。
↓詳しくはこちらをクリック。

コメント

ひなさん、ようこさんの足を枕に
してる時が、一番幸せそう~~
お昼寝には気持ちいい季節だもんね^^
しか~~し。
ここまで眠いの我慢してて報われたのかが気になるわ。。。

秋は

眠くなるかも。
グーーー。。ですよ。
ひなさん、スヤスヤですかね。

秋は眠るのにも気持ちいい季節ですよね。
眠気と戦うひなちゃんが健気だわ。
おいしいフルーツにありつけたのかしら?
でも眠い時は寝ましょうね~。

ぷぷぷっ・・

その・・・・ひなさんの目ぇ~(爆)。
たまりませんねぇ~。
を・・・・ほくそえみながら撮ってるようこさんがまた・・・(≧3≦)。

お日様の当たるベランダでのお昼寝が
気持ちよい季節になりましたね~^^
ひなちゃんが頑張ってるとこ、
私が仕事中に眠くなった時みたいだ~(笑)

ひなたぼっこが気持ちいい季節ですもんね~。
干された?毛の匂いを嗅ぐのが好きです・・
耳の後ろ~後頭部を良く嗅いでました(笑)
嗅ぎたい!ひなさん!!

さすが睡眠の秋! 侮れん!
やっぱりお家飼いだとネンネの姿も見られて良いですね☆
外飼いだと、足音聞きつけると「遊んでビーム」を出すのに必死で寝てる場合じゃないらしいです

可愛いですねぇ~寝顔もたまりません。
気持ちよいですもんね。涼しいと
ついつい私も寝てしまいます。
おやつの夢でも見て
ひなちゃんおやすみぃ~

こんばんは。

遊んで。。。食べて。。。
後は、寝るのが楽しみだものね。
秋も眠いよ~。
わたしも、ついつい昼寝しちゃった!

眠気と戦っているひなちゃん♪
かわいいです!!
食い気か眠気かといったとことですね?
毎日のデザートを楽しみにしてるんだね^^

眠いのねぇ~

ワンコの一日は、
  眠っている事が多いですよねぇ~
でも、ちょっとした物音で、
  ぱっ!と起きてすばやく行動を起こす。
 私には出来ませ~ん。
   眠った後しばらくはボーとしています~
庭でぐっすり眠っていても、
   ちゃんと番犬はするのだから、
          偉いよね。
ひなちゃん、
 眠いのに、座ったまま
        こっくりこっくり。。。。。
ホント、ほのぼの可愛いねぇ~v-218

ひっ、ひなちゃん!!そんなに眠いんなら横になったらいいのに!!見てるこっちまで首がグラングランしちゃいましたよー!

うちのサクラもやりますね、これ。眠いけど、おやつもらえる気がして寝れないじょー…ってな感じ。可愛いですよねー!

気持ちよさそう

いいですねぇ。
気持ちよさそう。
家のとのは、眠りが浅いんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/853-5ec10f55

