スポンサーサイト 


ぷりぷりの訳 

イカン!イカン!
忙しかった訳でも具合が悪かった訳でもなく、なんとなく更新サボってました。
ひなさんも私も元気です。
特に変わったこともなく、いつもの日常ですよぅ。
普通過ぎて、写真を撮る気にもならなくてねぇ。
それが幸せと言うものか?

そんな平和な我が家にやってきたちっちゃなオマケ。
セブンイレブンの週末よしもとフェアでもらいました。
もらっといて何ですが、このフィギュアあんまし似てない・・
これはロンブーの淳さんらしいんだけど、書いてなかったら誰だかわからんこと請け合い。
なので、ひなさんにあげちゃいます。
10031.jpg
どうぞどうぞ。
思う存分やっちゃってください。
10032.jpg
まずは台座からはずしてぇ。
足の匂いを嗅ぐ。
10033.jpg
胴体だけガップリかじってみてぇ。
十分楽しんでるみたいだけど、ひなさんがもっと楽しくなる方法があるんですよ。
それは私がおもちゃを欲しそうにすること。
取られそうになるとすごーく燃えるらしい。

【動画】おもちゃを取られそうになると楽しくなるひなさん

見えにくいけどフィギュアを咥えてます。
手を伸ばすと激しく尻尾プリプリするでしょ。
貸す気はないくせに、「これいいでしょ~♪貸して欲しい?どうしようかなぁ。やっぱダメぇ!」
って、どんどん楽しくなる様子。
人が欲しそうにすると、自分のおもちゃが余計素敵に思えるんでしょうかねぇ。
ほんとはそんなおもちゃ欲しくないけど、一応欲しそうなフリしてあげます。大人ですから(笑)

ほっとくとすぐ飽きちゃうけど、私が欲しそうにするとしばらく遊んで。
10034.jpg
こうなるんだよね。

ひなさんが楽しんでくれればそれでヨシ!

コメント

いやん♪ 尻尾かわいいっ!!
柴犬ってピョンピョン跳ねたりしない代わりに、
尻尾が揺れるとものすごく『楽しいんだな~』って感じますね。

柴雄も、気に入ったおもちゃやおやつはわざと
見せびらかして『チラ見』しながら遊びます(汗)

やっちゃいましたねぇ~ひなちゃんに
とってはいっちょあがり♪なんでしょね。
尻尾ふりふりなかなか楽しそう。
きっとようこさんが考えてはるまんま
やと思います。それにしても
似てない!!ですねぇ~

飲み込まない所がスゴイ!
解ってるんだね~。食べてはイケナイ物が・・・

梅もやるんですよ。「イ~デショ」遊び。私は子供なのでちょっぴりつまんなくなっちゃうの。

そうそう。わかるなぁ。ひなちゃんの気持ち。
シッポがピュンピュンして楽しさ溢れてるね。
うちのマメも脱いだ靴下咥えてドヤ顔するの。
私もようこさんと同じく大人ですから(笑)
要らないけど、欲しがるフリします。

はじめまして

ペットブログから来ました。うちには豆柴がいます。まだブログ書き始めて間がないのですが。ぜひお友達になってください。
http://angel.ap.teacup.com/picochan0607/

うはは。
ややちゃんと一緒に見ていたのですが、ひなちゃんのぷりぷりのしっぽ
にややちゃんの目が釘付けでした(笑)
コロちゃんのしっぽが大好きだったので、思い出したのでしょうか・・・

ひなちゃんの尻尾が、
  「イヤだ、イヤだ、あげないよ~」と
    語っていますねぇ~
ゆずも、
 ボールを銜えてきて、
 貰おうとすると、
  ゼッタイ放しません。
 あげるのはイヤみたい。
ひなちゃんも、
  口から放しませんねぇ~
最後は、
 淳さん、バラバラ
   かわいそう~~~

動画の表情がうちの子とおんなじです。
自分が大事なものは私たちも欲しいと考えてるんですよね?
なんか、そういうとこすっごく可愛いですよね!!
動物系の人形に執着するのはみんな同じなんですね?

エルスール

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!バラバラ殺人形事件ですね。。
人形もここまで遊んでくれれば、本望でしょう。。
うちの娘がこの人形をもらってきたら、
家に入った途端、どっかにやっちゃいそう。。

ひなちゃんの尻尾。
気持ちをよ~~く表してるんだね^^
やっぱり、遊んでもらうと嬉しいのかな。
きららさんも、旦那の靴下とか咥えて
「取れるものなら取ってみなさい」って顔して走るよ^^;
いらないけど、嬉しそうなので
追いかけてあげます^^

あああああ・・・・淳がぁああああ!(笑

ひなちゃんたらお顔はクールに決めていても
しっぽに気持ちが出ちゃうんですね。
プリプリ振ってかわいい~♪
ついつい手を出したくなっちゃいますね。

ひなさん、しっぽフリフリ♪
何気に楽しいんだよね~。(笑)

ようこさん、お元気してますか?
またひなさんに会えるのを楽しみにしていますね!
ポチ★

来てくれてありがとうございました

ゆずです。
来てくださってありがとうございます。
また遊びに来ますね。
よろしく。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/852-7aa9c3a6

