スポンサーサイト 


武士道 

今日もおもちゃのお話です。
夫婦しておもちゃが大好きな我が家では、いらないゲームや本を売ったり、掘り出し物を発掘しに時々千葉鑑定団へ行きます。
旦那がプラモを見ると言うので、一緒について行ってまたお宝発見してきたよ♪

じょーくんにまた洋服をみつけました。(前にみつけたの
9281.jpg
正確に言うと、ハンガーにかかったTシャツ型のキーホルダー。(たぶんガチャガチャの)
でも、ちゃんと腕が通せる服の形をしてるし、300円だし試しに買ってみました。
書かれてる絵はワンピースって漫画の剣豪ゾロさんです。

ささ、とりあえず着れなきゃ意味ないんで、着てみてください。
9282.jpg
ちょっと腕がキツイけど、着れたね♪
じょーくん、モデルならもうちょっとイカしたポーズしないと・・
ボーッと立つだけでは素人さんですよ。

そうだな。Tシャツにちなんで、ビシッと武士道っぽいポーズしてよ。
9283.jpg
ん?ん~。どこらへんが武士道なの?
まだモデル歴が浅いじょーくんには難しい注文だったね。

ポーズしやすいように、小道具を持たせてあげるよ。
おっ!いいねぇ。男らしい!
9284.jpg
武士と言えば刀と思ったけど、うちに刀なんてないもん!
ボールペンでも雰囲気出るじゃん♪
一応、刀の色はズボンのピンクと統一したんだよぅ。
その辺は心の目で見てくれてもいいじゃん。ひなさんのいじわるぅ。

じょーくん、刀を持っただけで、すごーく強くなった気分です。
9285.jpg
水を差すひなさんに一発お見舞いしてやりました。

が・・
9286.jpg
強くなったのは気分だけで、実際にはちっとも強くなってないんだよね。
この勝負、ひなさんの勝ちー!

じょーくんの刀からぶらさがってるのはポスペのモモだよ。



コメント

前回の聴診器といい、今回のじょーくんTシャツといい、掘り出し物を見つけるのがウマいですよね~☆
私もおもちゃ大好きっ子なので「い~なぁ~、楽しそう!」ってニヤ②しながら読んでます(*^^)v

ボールペンで武士道って・・・・・
すごく笑ってしまいました。
ジョー君はもうすでに、ひなちゃんと
ようこさんのおもちゃですね。
そんな現実を受け入れてくれてるだんなさん、寛大ですね~
お雛様の刀なんかがちょうどいい大きさですね^^

じょーくんステキ!
まるでスターウォーズのライトセーバーみたいですよ

モモちゃん付いてるけど

スゴい!Tシャツピッタリですね!
でも、ひなちゃん1発でノックアウト・・(笑)
ちなみに、ウチにも聴診器あります~
いろいろ遊べますね☆

武士道Tシャツを着ているジョー君。。
ちょっと、大人顔に見えますね。。
ピタTのようでいいですね。。かっこいい!!
ペンでひなちゃんにいたずらをしているショットには
笑えましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
ひなちゃんの顔・・なかなか、(>▽<)b グ~!!です。。

おしゃれ~!!

ジョーくんのTシャツカッコイイですね!サイズもピッタリじゃないですか!!毎回、ジョー君の熱血ぶりとひなちゃんのクールな会話が面白い(笑)。ペンを武器にしてしまうとは!!(#^.^#)
下の記事のひなちゃんクッキー美味しそう♪

おぉ、ぴったりんこ!!
小道具の助けを受け、じょーくん、ばっちり着こなしてるわ。

〝め~ん〟
見事決まりましたね~(笑)

ひなさんってば、突っ込み上手。









私も以前フィギュアとかおまけとか大好きで(おもにディズニー系ですが)
そういうものがいっぱいあるお店に行ってましたよ♪
じょーくん「武士道」Tシャツとっても良く似合います。
洋風なお顔立ちなのに(笑)なんだか生粋の大和魂を持っているみたい。
もっと鍛えたらいつかひなちゃんに勝てる日も来る・・・かな?

おぉ!じょー君なかなかいいじゃん♪
まさにピッタリサイズ!
ペンなんか持っちゃってカッコイイ☆
あ、ひなさん怖い(笑)
ポチ★

もっといろいろ着てもらいたい!!

めっちゃピッタリですや~ん♪
じょー君似合ってますよん(*´艸`)
しかも、ゾロTシャツ!(笑
めっきり、ぷーさんのイメージが強くなったじょー君が凛々しくみえます!!(*ノωノ)キュン♪

だが、ひなちゃんには勝てず。。。(笑

じょー君が勝つには相当な鍛錬が必要よ(o´艸`o)ァハ♪

もー!!ようこさんったら、ホントにお茶目で可愛い人ですねー!!!ジョー君にTシャツ着せちゃうしー!!ちゃんとモデルポーズまでさせちゃうしー!!もう!!夜中なのにモニターの前で大笑いしちゃいましたよ!!

ジョー君、素敵なTシャツですね。
でも、このジョー君にボールペンでめーんってされたら、私もカチンときそうです(笑)
ジョー君のモデルはまだまだ固いですね。まず、間接が固そう!(笑)

「千葉鑑」割と近くにありますよ。
時々娘と行きますが、物が多くて目が回っちゃいます。(歳のせいか・・)

ジョーくん衣装持ちになったね。
ペンじゃひなちゃんにかなわないよ。
今度は本物の刀を探してこないとね。

今回のブログも、
 じょーくん、大活躍ですねぇ~
ひなちゃんが、脇役になってきそうー
Tシャツ、じょーくんにピッタリですね☆☆
ポーズをとって、
 なかなか、カッコイイじゃん!

ふふふっ!ジョーくん衣装持ち!!
そのうち私よりお洋服ふえちゃうかもよ!笑笑。
ひなちゃんとの名コンビはいつもわらっちゃいます。
聴診器もすごいですねぇ♪

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

こんにちは

めーん、かちっ にすごく笑いました。
柴犬はかわいいですね。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/851-06b375f4

