スポンサーサイト 


NEWメロ友さん 

メロ友さんが増えましたので、ご紹介

トミーさんのちのジルちゃん 豆柴りんちゃんと飼主トミーさんのブログ

どうぞよろしくお願いします
柴犬を飼っているメロ友さんも増えた気がするなぁ。
メロで柴犬ブログ巡りをできる日も近いのかも!?

ところで、うちのメロあどちゃんがベビーブルーに成長してるでないのっ!
いよいよ思春期突入です。
これ以上、見た目の変化はないのかな。
それもつまんない…
アイテムの不具合のメンテナンスついでに、なんか新しい機能増えたりしないかなぁ。

コメント

いいなぁ~
私のメロは1週間前くらいから、
メロ度が546から動かず・・・
あと4で思春期突入なのにv-12
アイテムの不具合と関係あるのかな?

羨ましい

ようこさんのあどちゃん、ベビーブルーって言うの?に成長していて羨ましいな。

うちのリルは緑色で、ちょっと普通っぽいの。
黄色かレアの黒が良かったんだけど。
うちはメロも多頭飼いなので(笑)、あと2匹のししゅんきが楽しみです。

メロで柴犬巡り良いですね。
そんな日が本当に来ると良いな。

私のブログにコメントありがとうございます!!!
柴犬の輪が広がるといいですよね~v-238
ひなちゃんは首輪はたくさんあっておしゃれさんですねv-77
うちのりんは首輪を2つしか持ってないので、
私もかわいいのをプレゼントしようと思ってるんですv-25

すごい!

我が家なんて1本だけですよ!
しかも3年間も利用し続けてますよ!
ぜいたくだ!贅沢すぎるよ!ひなちゃん!

☆なつさん
さっき見てきたら、思春期でピンクになってましたよ。
なんだったんでしょうねぇ。
メンテが終わったらNEWアイテムとして、赤いモミジの木とか出ると勝手に予測してます(笑)

☆CHATOさん
ベビーブルーってのは私が勝手につけた名前ですv-398
私も黄色かレアな黒がよかったな。
黒だと、レアメロ登録してくれるとこがあるって聞きましたよ。

☆トミーさん
うちの近所にもりんちゃんって柴がいるので、親近感沸きます。
近所の柴犬飼主さんはパソコンしない方が多いので、ブログも見てもらえないんです(笑)
ひなは首輪ありすぎですよねv-388

☆ネコ娘さん
ついつい増えてしまってv-402
どうも私は収集癖があるみたいなんです(笑)
3年間使ってるんですか!
物持ちいいですねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/85-8358e93b

