スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の休日 

秋分の日だった昨日。
お花に水をあげたり、いつもと変わらずおうちでまったりとしてました。
こぼれ種から勝手に芽を出したヒメツルソバ(別名:ポリゴナム)の新芽を別の鉢に植え替えたのがニョキニョキに!
右が元の鉢で、左が新芽を植え替えた鉢↓
9241.jpg
確かに、植木鉢の数には限りがあるし、増え続けられてもちょっと困るなぁ・・
でもせっかく芽が出たのに、抜いて捨てるのも気の毒でねぇ。
9240.jpg
そだね!元気なのがいいよね♪
お花好きな人にあげてもいいし。

平凡な休日の午後、素敵なお届け物が。
9243.jpg
違いますっ!ひなさん用の巨大バナナおせんべいです。
モモ&ビワの母さんが手作りしてくれたんだよ。
大きすぎて自分のおやつと気付かないひなさんでしたが、割ってあげたらヨダレがダクダクでした。
床に滴るほどのヨダレはひなさんにしては珍しいんだよねぇ。
どうやら私の作った米粉クッキーより美味しかったらしい・・

午後には来客もありました。
同級生のよっちゃんです。
ひなさん!私のお友達ですから、失礼のないようにお願いしますよ。
9244.jpg
赤ちゃんセントバーナード栞さんはお子様すぎて、お相手するのイヤなんでしょ?。(栞さんのブログ
相手が大人のよっちゃんなら、きちんとおもてなしできますよね???
信頼してますよぉ!


ひなさんおもてなし中・・・・・・
9245.jpg
自分のナデナデのツボを主張せんでよろしい!
わんこ好きのよっちゃんが優しいのをいいことに、自分の撫でて欲しい部分を押しつけちゃったりして。
「そこはもういいから、今度はここ撫でてよ」みたいな・・
9246.jpg
挙句の果てには極楽ネムネムモード突入ですよ。(動画で見る極楽モード
オイオイ!お客様にもてなしてもらってどうする!
そんなにマッサージ要求したら、よっちゃん手が疲れちゃうよ。
おやつ&マッサージでひなさんには素敵な休日になりましたとさ。

どこまでも女王様体質なしばわんこひなさん。

コメント

さすが ひなさん!!
犬好きの人のツボがわかってるね^^

犬好きの人は、犬に甘えられるのが
嬉しいのよね^^
きっと、よっちゃんさんも嬉しかったはず!

おせんべいにナデナデいい休日だったね^^

ジョー君とひなさんのコメントは毎回
うける!!

なでなでさせてもらうのも、犬好きの人には、ある意味サービスですね^^
至福の顔がめちゃくちゃかわいいひなちゃんです!!

ひなさんのうっとり顔、たまらないです!!
じわじわ傾いてる感じがスリ寄りたくなりますね(笑)
大きなおせんべいも美味しそう~☆

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

読み逃げ&ポチ★逃げでごめんなさいっ!!(>_<)

ちょこちょこお邪魔しています。
ひなちゃんも好きですが、じょーくんのファンです。
じょーくんの一言やパワフルな仕草にやられっぱなしです。

今日はじょーくんに応援ポチッ!!

あはは^^“松岡修造みたい”には笑ってしまいました。(似てる・・)
他人に触られるのが嫌いなうちのワンズにくらべたら、
ひなさんは立派なおもてなしですよ~!
そんなお顔されたら、誰もが癒されますものね~(*^。^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/849-0102e7d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。