スポンサーサイト 


相談役 

最近、ブログもマンネリだなぁ。
寝てるひなさんばかりじゃ、私も飽きちゃうよ。
こうなんか、「うぉーっ!」と盛り上がる出来事ないかな。
そんなことを考えながら、ブログ巡りをしてましたら・・
9171.jpg
無言の圧力をかけにやってきたしばわんこが1匹。
ひなさんは夕方になると私を見張り、夕飯が出るまでつかず離れずの距離を保ちます。
机の下に寝られたら足が伸ばせないし、どうしたって存在が気になります。
ご飯はとうちゃん帰って来たらね。
まだ帰るコールもないし、あと1、2時間はたっぷりかかると思うよ。

そんなことより、ひなさん。
最近、ブログに書くことがなくて困ることがあるんです。
ひなさんご自身はこのブログをどう思われますか?
9172.jpg
その手でカチカチッって、ダブルクリック出来ますか?

見ていただきました。
9173.jpg
いきなり自画自賛ですね。
ちなみにプロフィールのタンポポのティアラの写真は確か2歳ぐらいの時のものですよ。
7歳になった今でも使ってていいと思いますか?年齢詐称や詐欺にならないでしょうか?
それと、今後はどういった方向でブログをやっていけばいいでしょうか?
9174.jpg
いや、だから寝てばかりだと、それがよくわからんのですよ。
でも、ヒントはいただきました。
強くて美しいあたしをそのまま紹介すればいいじゃん。
↑ここを消してぇ。
要するに、自然体のひなさんをありのままに紹介すればいいってことですね♪
さすがはひなさん。参考になりました。ありがとうございます。
9175.jpg
え?お礼?今ので相談料を取るですか?
こ、このポテチは譲れないな。
しょっぱいんだもん。コショウもついてるし。
9176.jpg
んまっ!憎たらしい顔してっ!
よくそこまで表情変えられますね。
ニボシでよかったらあげますよ。
それにしても、とうちゃん遅いねぇ。

そんな訳で、なかなかおやつをやめられないひなさんと私。

コメント

きららさんも夕食を作りだすと、自分のは作っているのか??とキッチンに
見張りに来ます・・・
冷蔵庫の前とかに座り込むから、邪魔でしょーがない^^;

ひなさんは芸達者だから、いろいろとネタもあるじゃない!!
まあ。
自然体でも。強くて美しいんだもんね^^
そのままのひなちゃんをお見せいただけたら十分です^^

やっぱりおやつを見ると目が
きらりんってしますよね。
上手にパソコンデスクの下に
入ってますよね。それが可愛い
です。
このままのひなちゃんをいっぱい
見せて下さいね。楽しんでます^^

『最強女』の異名を持つひなちゃん。
その実、ようこさんの後をつかず離れず。。 甘っこちゃん?な所も最近のブログでは見られて新鮮です☆
自然体なひなちゃん、楽しみにしてます。

うちのワンズも体内時計が正確で
夕方6時になると、
ご飯台の前でまだかなぁ。の顔で待ってます。(^^;)

そうそう。ひなちゃんのそのままが大好きです。
最強な顔も、ねむねむの顔も。
マウスをつかむ小さなおてても可愛いよ。

自然体のひなちゃん、私とっても好きですよ♪
ブログをみるだけで、ほんわかした気持ちになりますもんカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
そのままのひなちゃんを続けてね♪

カムバーックとうちゃ~ん!!(笑

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 今日もかわいいひなさん。。
ブログを覗く後頭部がかわいい!!
なでなでしたくなりますね。。
相談料をとるところはしっかりものの
証ですね。。たくましいです。。

ブログのマンネリ化は悩むところですねぇ。
でもひなちゃんからヒントをもらったことだし
これからも強くて美しいひなちゃんを
たっぷり見せてくださいね♪
ひなちゃんの何気ない表情やネムネムなお顔が
大好きですよ。

ブログも、長く続けていると
  ネタに悩みますよねぇ~
初めて1年間は、
  季節の行事など、色々あるけど。
毎年、同じ行事のネタはできないしねぇ~
平凡な生活、
  そんなに珍しい事は、起こらないしね。
私も、マンネリ化に、悩んでおります。
ひなちゃんに相談して、
    行く方向が、見えてきたね☆
私も、ゆずに相談してみようかな~?

パソコンデスクの下におさまってるひなちゃん、かわいい~
犬って狭いところが好きなんでしょうかね?
寝ながらでもようこさんの動向は常に把握してるのでしょうね。
うちの子なんてこの時間に
私の背中の方で、寝言言ってますから(苦笑)

ひなちゃん、ポテチを見つめる
お目めがキラキラ輝いてる~~(*^m^*)
しょっぱくて、カロリーも高いのわかってるんだけど、やめられないんだよね~^^;私もだ。
ひなちゃんのおやつはヘルシーなニボシだからいいけどぉ~。

「うぉーっ!」と(笑)盛り上がるようなことがなくっても、
いつもの美しい!ひなちゃん見せてもらってるだけで、充分楽しませてもらってます♪♪

こんばんは。
おいしいものは、わかっちゃうよね。
台風が近づいていて。。。雨が多くなるのかな?
ひなちゃん、雨嫌いだから、可哀想。。。

ふふっ!ホント父ちゃん遅いねー!ぷぷっ!そうそう!いつもの強くて美しいひなちゃんが一番よ!たまにはジョー君にも出演してもらいたいけどねー!

ふふふっ♪ひなちゃんご自分のブログはいかがでしたか?
今度はひなちゃんが書いちゃうのはどう?
ようこさんの日常をひなさんの視点から暴露!!なんちゃって♪

フープのブログでプレゼント企画ちゅです。
是非ひなちゃんも参加してね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/846-79709e29

