スポンサーサイト 


眠れる獅子 

連休はお出かけしましたか?
我が家はどこにも行かずのんびりしてたので、特に報告するようなこともなく・・

こないだ撮った写真をご紹介。
男の子の黒いシーズー(?)がご挨拶に来てくれた。
91501.jpg
堂々と挨拶を待ち受けるひなさん。
隅に映ってるのはビワさん。

91502.jpg
女子に囲まれてちょっとオドオドしてるシーズーくん。

両手に花でよかったね。
と思ったら、なぜか飛び上がるシーズーくん。
91503.jpg
ひなさんのただならぬ存在感に圧倒されたんでしょうか?
そんなにビビらなくても
この後、そそくさと立ち去ってしまいました。

最近のひなさんは性格もかなり丸くなって、公園に行ってもこんな感じ。
91504.jpg
私が動かない限りはすぐ昼寝をはじめます。

そう言えば、家でもほとんど寝てる。
91505.jpg
昔は寝てるところを撮りたくてもカメラの起動音で起きちゃうので、撮れませんでした。
今は撮りたい放題。
91506.jpg
私がカメラを構えてるのは知ってるんだろうけど、目をあけるのも面倒なんだろうなぁ。
パパラッチに追われるスターの宿命を受け入れたか?
91507.jpg
すっかり大人しくなったけど、やるときゃやるヤツだから。
お子様を教育する(一発叱る)時は相変わらずの迫力です。
ひなさんは眠れる獅子なのさ。

飼い主がダラダラしてたから寝てる写真ばっかり~!

コメント

黒いシーズーちゃんがいてるんですね。
ほんまに両手に花ですね。飛び上がった
とこが可愛いです。
ひなちゃんの寝顔私も眠くなりますね。
隣で寝させていただきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん風格が出てますね・・・。
女王様オーラもね^^
寝顔見てたら睡眠不足なたあたんもあくび連発^^;
おっと仕事しなきゃ^^

ひなちゃんの威圧感(?)に
シーズーちゃんもタジタジみたいで(笑)
かわいい寝顔は本当に癒されますね☆

↓ひなちゃん、ベビーシッターお疲れ様♪
教育もバイトのうちだものね!
ポチ★

ひなちゃんは相手からのご挨拶を待っていられるなんて
やっぱり堂々としていますね。
その存在感に耐えるにはまだまだシーズー君の修行が足らなかったね。

くるみも家の中じゃ寝てばっかり。
カメラを向けると薄目を開けてすごくいやそうな顔をして
ハウスの中に入っちゃいます。
なんかさみしい~。

ひなちゃんの寝顔。
癒されるわ~~~~
お昼寝したくなってきたよ^^;

ひなさん、お休みと行動する時の
メリハリがある方なのね^^

あはは!

黒いシーズーちゃん、おもいっきり驚いてますねぇ。笑笑。
・・・・そんなにビビらんでも。苦笑。
犬猫ライフ展おつかれさまでしたぁ。
ひなちゃんの食いっぷりで、お客様も増えたかしら?
すこし涼しくなってきたから、ひなちゃん毛艶よくなってきましたね!

ひなさん、お年はいくつでしたっけ・・・?
メルちゃんもね、9歳を過ぎてから一日中寝てます。
足も調子悪いしv-406
歩いててもふらつくの。足がもつれて倒れちゃうこともあるし。
まだそこまで老け込む年でもないはずだけど、過去が過去なだけに。
でも大型犬は10歳がピークだからなあv-406
新聞で19歳のハスキーは人間に換算すると134歳だってv-405
ゴールデンも同じようなもんかしらねえ。

眠れる獅子は本当に眠るのが好きなんですね!
ブラックシーズちゃん、ひなさんのオーラに驚いたのでしょうか。
耳がビックリしてる(笑)
ポチコ!

猛暑も立ち去って、昼寝日和じゃない??散歩もしやすいね♪
あたしは鼻炎の薬が効いて午後1時間半爆睡でした(笑
明日は仕事だし飲めないかな・・。orz
食っちゃ寝できるひなちゃん。うらやましいぞっ!ぶっ

ひなちゃん、
 幸せそうに眠っていますねぇ~
どんな夢を見ているのかな?
ひなちゃん、段々大人になってきて、
  以前より落ち着いちゃったのかな?
でも、ひなちゃんは、
  だまっていても、風格がありますね☆

最近は日中も心地いいから うちのワンズも
寝てばっかり~zzZ
ひなちゃんの肉球、とってもキレイ~
(肉球フェチかよっ)笑
ひなちゃんオーラにシーズーちゃんも退散ですか?!
まだまだ ひよっこだったのね・・(≧∀≦;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/845-e93467a7

