スポンサーサイト 


またお預かり 後編 

引き続き、お預かり後編です。

この日はひな父ちゃんが家にいたので、栞さんと遊んでくれました。
パワフルな父ちゃんとお子様栞さんは気が合うようだけど、ひなさんヤキモチ焼かないかしら?
91208.jpg
そりゃ、栞さん子供ですから・・
それでもそばを離れないとこ見ると、実はちょっとヤキモチ交じりなんでしょうねぇ。ぷっ

少し元気が出てきた栞さん。
91209.jpg
おもちゃは楽しいけど、ひなさんからほとばしる威圧感も気になる様子。
上目づかいでひなさんの様子を確認することも怠りません。

ほんとはひなさんも遊びたいんじゃないのぉ?
一緒に遊べばいいのに。
91210.jpg
疲れるって・・
相手もしてないのに?

夕方、栞ママがお迎えに来ると急に元気モリモリになる栞さん。
ひなさんに「遊ぼう♪」って手でチョイチョイしたら、めちゃめちゃ怒られました。
それでもめげずに安全な距離を置いて、誘ってみる。
91211.jpg
ひなさんが「うるさいんじゃ~っ!」って怒るシーンを動画で撮影したいんだけど、一瞬の出来事で上手くいきません。
もし撮影に成功したとしても、公開したらその恐ろしさにドン引きされそうだし
もちろん流血とかはしないんですよ。良く言えば教育的指導と言うか・・
ただ、慣れない人には怖いだろうなぁ。と思って。

もう少し仲良く出来ないもんだろうか?
おやつで仲良し作戦が一番有効かも。
91212.jpg
同じ釜の飯を食べた仲じゃないけど、同じおやつを食べた仲になってください。

それから、栞ママがひなさんにデモ犬&ベビーシッターのバイト代を支給してくれました。
厳しいだけでお仕事らしいことしてないのに、もらっていいんでしょうか?
91213.jpg
うっ、嘘つき!
さっき栞さんを邪険にしたばっかりじゃん。
なんだかバイト代もらうの申し訳ないよ。

それでもバイト代は遠慮なくいただきました。
91214.jpg
バイト代は羊の胃・馬の尻尾の輪切り・馬の内臓ミックス。
さっそく羊の胃を夕飯に食べました。
よかったねぇ。これからはもっと優しく栞さんの面倒みてあげなきゃねぇ。

ひなさんのバイトって栞さんを叱ること?



コメント

ひなちゃん、ベビーシッターお疲れ様っ!!
きっと年齢が違うと、私たちには感じない温度差があるんだと思います。
人間でも相性とかありますし、年齢差による話の食い違いもあるしね。
存在感だけで十分シッターになってますよー♪

ひなちゃん、バイト料貰えて良かったねぇ~☆
 羊の胃に、馬の尻尾、馬の内蔵!?
 スッゴイ バイト料ですねぇ~
 珍味ですねー
 ひなちゃん、美味しかった?

「うるさいんじゃ~!」の動画見てみたかった~

ひなちゃんお疲れ様~。
ひなちゃんはひなちゃんなりに
栞さんを見守ってあげていたんだよね。
おいしいバイト料いっぱいもらったしこれからも
栞さんを見守ってあげてね。
動画が撮れたらぜひ見たいです♪



今さらなんですがひなちゃんのブログを
リンクさせてもらいました。
これからもよろしくおねがいします♪

ひなちゃんのクールな態度もまた胸キュンです☆
そんなひなちゃんに気を使える栞ちゃんも賢いコなんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃんは、栞ちゃんから距離を保ちつつ、しっかりと見守っているみたい。
立派にお仕事しましたね。お疲れ様でした。
羊の胃、馬の尻尾、内臓とは、珍味ですね。
労働の後のごちそうはおいしかったでしょうね。^^

バイト代をもらっているひなちゃんの
顔がとても柔和な感じになっていますね。
(笑´∀`)ヶラヶラ
これだったら、もうちょっと優しくすれば
よかったぁー、なんて心の中で思って
いるかもしれませんね。。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ひなちゃんの 教育的指導ムービー
観たかったぁーー(悔)
十二分に効いているのよね
栞ちゃんの微妙な距離が、、、
栞ちゃんは賢い!
どっかの黒柴赤ちゃんとは違うわ(爆)

ひなちゃん お疲れ~♪
7歳の熟女には
子どもは、、、ウザイよね(^^)v

ひなさぁ~ん
栞ちゃんと一緒だと、より一層姉御に見えますね!
バイト代をもらった時の
ひなさんの棒読みコメントがかなりウケました!
ひなさん、女優になれるわよっ!

わんこシッター♪

犬猫らいふ展の記事読みました~。
サプリとか気になるんですけどどれがいいのかわからないのでこういうデモっていいですね。
ひなちゃんご飯が出来るまでちゃんと待っていたのですね!おりこうさんですね!サンタなら脅迫の鳴き声がすごいです…。
ベビーシッターのバイト代も豪華でしたね!美味しそうなご飯ですね(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/843-704a21c5

