スポンサーサイト 


犬猫らいふ展へ その2 

さて、前回の犬猫らいふ展の続きです。

栞さんがお肉の匂いを嗅ぎつけてから、しばらくたって。
作り方と食材の説明なども終わり、やっとしおりさんの出番になりました。
お子様の栞さんには待ち時間が途方もなく長く感じられたでしょう。
9711.jpg
長く待っても食べるのは一瞬。
栞さんはひなさんより食べるの早いよ。

次はひなさんの番。
デモ犬ひなさんも、スタンバイ完了です。
9712.jpg
ひなさん、お肉は1回分を量って持ってったから、たくさん入れるとかそうゆうのはないですよ。
ちなみに今回用意したのは牛モモ肉です。
9713.jpg
手作りごはんのデモ犬なんだから、野菜もおいしく食べるところを見せなきゃ説得力ないでしょ。
野菜はキャベツとオクラとパセリを入れました。
9714.jpg
野菜やサプリの説明などなどもしてるのでどうしてもお話が長くなるのよ。
待つのも仕事のうちですからね。

やっと出番です。野菜も残さず食べてくださいよ。
9715.jpg
食べっぷりはいつものように比較的ゆっくり舐めるように。
受講者の方に見守られながら、野菜も残さず食べれました。
ホッ!よかった。デモ犬としての務めは果たせたね。

この後、モモ&ビワもデモ犬としてお仕事を無事果たし、みんなの出番が終了。
息抜きに3匹で近所の公園に遊びに行きました。
9716.jpg
常に先頭のひなさん。姉御だねぇ。
ほんとはモモさん(黒いダックス)のほうが2歳ほどお姉さんなんだけどな。

落ちてる松ぼっくりを破壊して。
9717.jpg
モモ&ビワ姉妹は仲良く揃って、お水を飲んで。
9718.jpg
みんなでまったりして。
9719.jpg
そうなんだぁ。モモさんもいろいろ気苦労があるんだねぇ。
遊んでストレス発散できたかな?
じゃ、雨も降りそうだし、そろそろ帰ろうか。

こうして、無事デモ犬のお仕事は終わりました。
これがきっかけで、手作りにチャレンジできる方が増えるといいねぇ。

おまけ。
服はもう買わない!と誓ったはずだったけど、ワゴンセールの安さ(500円)につられて買っちゃった。
9720.jpg
前回ご紹介した可愛らしいワンピは小さくて着れなかったんだ。
でも、ジャージがヤンクミみたいでしょ?ごくせん風でしょ?
ひなさん仲間由紀恵ちゃんみた~い!かわいい~♪
頑張ったひなさんにはアナゴの稚魚のおやつ、自分用にテラコッタのコースターを買っちゃいました。(手前に写ってるやつ)

お得にお買い物も出来て、楽しい休日になりましたとさ。


コメント

ひなちゃん、お疲れ様です。
たくさんの人の前でも緊張しないでいつも通り振舞えるなんて、根っからの【モデル】なのね☆

ヤンくみは食べられないと思うけど、ピンクのジャージがお似合い。
この姿を見て、『弟子希望者』がまた増えちゃったり。。

お疲れ~!!おりこうさんにお仕事やってきましたね♪
野菜より肉!

あたしも肉命です(爆

ひなさん。栞さん。
モモ&ビワさん。

モデルお疲れ様でした~~

たくさんのお客さんの前でも、
きちんとマテをしてられるひなさん。
なんて、ごりっぱ!!

柴わんこの誇りだよ^^

ご褒美に肉いっぱいあげてください!

ひなちゃん お疲れ様でした。
ヤンクミって、ひなちゃん!!
あまりにもはまり役すぎっ!!

でもピンクのジャージ可愛くて似合ってますぅ~
ゆっくり休んでね~

ひなちゃんお仕事お疲れさまでした!
でもちゃんとお座りしてごはんができるまで待っていられるなんて
すっごくおりこうさんですね。
くるみさんだったら押さえておかなきゃ無理だと思うな。
ピンクのジャージがとってもお似合いですよ♪
私も500円ならくるみはイヤでも買っちゃうだろうな~。

ヤンクミ~!!

ひなちゃんはホントお利口さんですよね~。
人がいっぱいいても落ち着いてるっ!
さすがです!

手作りごはん。。。
とっても興味が沸きましたよ~♪

ひなちゃん、お疲れ様~☆

モデル犬としての、
 お仕事、きちんと果たせて、偉かったですね☆
 お野菜も残さずきちんと食べて。。。。。
場所が、成田だったので、
 私も行ってみたかったのですが、
私が用があって(ゆずは暇だったんだけどね)
  行く事が出来ず残念でした。
 生ひなちゃんにお会い出来る、
    良いチャンスだったのにね。
いつか、ひなちゃんに会いたいナ♪

美味しかった?

ひなちゃん、デモ犬お疲れさまでした。
たくさんのギャラリーに見つめられながら食べたから、いつもより美味しかったんじゃないの?

ヤンクミひなちゃん、最高です。
喧嘩の強さも同じかしらね。

きゃはーっ(≧3≦)。

ひなさん…お疲れ様ぁー!
栞chanもひなさんもきちんとできて偉いねぇー。

で?!・・・・
ヤンクミじゃーんっ(≧3≦)。
ピンクのジャージ♪可愛いよー♪
ワンピはサイズがなかったんだぁー(><)残念。
でもそれ・・・・・良い!!良い!
可愛過ぎるぅー♪

ひなちゃん、無事にお勤めご苦労様でした(e^_^e)
お洋服まで買ってもらって♪
かわいいよ。

私もうちが近ければ行けたのになー。
残念。
ポチ★

お疲れ様でした~!
成田線でエンヤコラーと行こうと思ってたのに
残念ながら、体調不良で寝込んでたら終わっちゃった・・・。
皆さま、本当にお疲れ様でした。
ヤンクミなら、、、眼鏡が必要ね?
例の副大統領候補の眼鏡でも、買ってもらう?

ひなちゃん、お疲れさま~^-^v
人前でも落ち着いていられるなんて、お利口さんだなぁ~
ピンクのジャージ、とても似合ってて可愛いですよ♪

手作りご飯は勉強になります~
ジャージ・・トキメク☆
リンク貼らせてもらえたら嬉しいです♪

ひなちゃん、ピンクのジャージかわいい。
とってもお似合いです。
デモ犬のお勤めもカッコよくきまったね。グッジョブ♪

ひなちゃん、スゴイですね。
人前でもあんなに堂々としてらっしゃる!!
器の大きさを感じます。
栞ちゃん、その1より大きくなってる気がする!!な訳ないか。。。(汗)

ひなちゃん可愛いなぁ~いつ見ても
そう思います。栞ちゃんとも良い
コンビになりそうですね。これからも
楽しみにしてますね。

すばらしいDEMOだわぁv-425
食いつきが大事
お背中ピンってのばして
ステキなLADY
DEMOオミゴトよん

お洋服はどうなったか気になってたけれど
さすがPINKのジャージ
コレはヒナさんの為に売ってたのね

これはなかなか着こなすのが難しい

ヒナさんだから
お似合いよん

ステキですv-354

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/841-b98abd35

