スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬猫らいふ展へ その1 

今日は犬猫らいふ展でひなさんがデモンストレーションする日です。
遅刻したくないので、ちょっと早めに家を出て。
思ったより早く現場到着。

お友達わんこのモモ&ビワんちがオリジナル首輪のお店を出してました。(ネットショップはこちら
ひなさんのハーフチェーンの首輪は全部オリジナルだもんね。(ひなさんの首輪コレクション
ハーフチェーンはグイグイ引っ張った時だけ首が絞まるので、引っ張り癖を治すにはとてもいいです。
9701.jpg
お店の看板犬としてお仕事中だったらしいけど、休憩なしじゃ疲れるよねぇ。
ママが忙しそうなので、ひなさんとウィンドウショッピングでもする?

ひなさんのカートは大きいので、なんとか3匹乗れた。
9702.jpg
ビワさんが埋もれてるけど・・

わんこにゃんこの手作りグッズのお店とかたくさん出てて面白いねぇ。
出番まで時間があるから見て回ろう。
9703.jpg
ここに生肉は売ってないと思う。
おやつぐらいならあるかな。

キャー!かわいー♪
七五三の衣装みたいなのが売ってました。
9704.jpg
生地も帯も本格的な着物地で、こんなのそんじょそこらじゃ売ってないよぉ。
ひなさんにも豪華な振袖着せたいな・・

あ!こっちはワゴンセールだ!ワゴンセール大好き♪
9705.jpg
小型犬向けの服の中から、ひなさんでも着れそうなサイズを探し出す。
ひなさん体育会系だから、可愛らしいワンピとか1着も持ってないね。
500円だし買っちゃおうか?

買い物に夢中になってても、わんこ達はこの通り。
9706.jpg
狭いながら仲良くやっています。

最初は狭そうだったけど、いつの間にかこんなに上手に場所を分け合ってました。
9707.jpg
真上から見ると、お弁当のおかずを隙間なく上手に詰めたみたいだね。

早く来すぎたので、ひなさんはもう飽きてきた様子。
9708.jpg
そろそろ出番ですよ。
もうちょっと待って。

その頃、講師の栞ママが栞さんのご飯作りを実演中。
9709.jpg
お肉はどのぐらい?どんな野菜をどのぐらい?サプリはどんなの使うの?
いろんな解説を交えながらセミナーは進められます。
手作りしてみたいけど、何からどう始めればいいのかわからない人にはすごくためになると思う。

そうそう、栞さんもデモンストレーションに参加しましたよ。
実演が始まるまではゲージで良い子に待機してました。
9710.jpg
が、実演が始まりお肉の匂いが漂い出すと、ゲージをガタガタいわせて「早く食べたい!」とアピール開始。
ぷぷぷ。育ち盛りだもんねぇ。待ちきれないよね。

まだ写真があるので、今日はここまで!


わんこのご飯やしつけについて学ぼう♪
火曜日までやってるよ!
        犬猫らいふ展
期間:2008年9月4日(木)~9月9日(火)  会場:ボンベルタ成田店


コメント

わぁい♪
ひなちゃんと一緒にウィンドウショッピングだなんて楽しそうだなぁ。
しかも、ひなちゃんのカートに、三人仲良く並んだ(詰まった?!)姿、すごくカワイイ(*^m^*)
ひなちゃ~ん!出番まで頑張って♪

ひなちゃんカートの中で仲良くできておりこうさんね~♪
近かったら見に行くのになぁ~
後編も楽しみにしてますよ~

カートに上手に乗っているお三人さん。賢い!!
ホント、ようこさんの言うとおり「お弁当」みたい。食べてもイィかな?(笑)

うはは。3匹ともきっちり入っていて、気持ちがいいですね。
栞ちゃんは見るたびにどんどん大きくなってますね。
朝と夜でも大きさが変わっていそうです。
ひなさんも出番も楽しみだー♪

ひとつのカートに3人乗れるなんてすごいですね。
いくら仲良しでもなかなか難しいことじゃないですか。
みんなちゃんと入っていて偉いね。
栞ママの手作りごはんがどんなものか、
そしてようこさんのごはんもも気になります~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/840-ed22f134

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。