スポンサーサイト 


カスタネット発表会 

ひなも参加した、カスタネット発表会が始まりましたよ

黒柴とまと&ママの散歩道さんで開催中なんで、見てみてねぇ。
↑ひなの活躍は頭にお花をのっけたひなの写真をクリックすると見れますよ。

どうでしょう?
みんな上手にできてましたね。
ひな以外にもアンパンマンカスタネットを使ってる子がいました
トマトままさんご苦労様でした&ありがとうございました

アンパンマンカスタネットなんですが、その辺に置いておくと「タン!タン!」連打してオヤツを要求されます
考えた末、玄関に置いてみた。
散歩に行きたい時(トイレ行きたい時)に、「タン」って知らせてもらおうと思って
ひなはお家でトイレできないので、我慢せずにこれで知らせてくれたらなぁ。

昨日から、「タン」してからお散歩に出発してます。
玄関に置いてあると、「タン!タン!」鳴らしてオヤツを要求しないのはなぜなんでしょ…
お散歩の合図として覚えてくれるかなぁ。
理解してないみたいだけど、もうちょっと頑張ってみるかっ!

人気blogランキング只今42位!ここも「タン!」してね♪

コメント

ナンバーワン!

ひなちゃんのカスタネットタン!見てきましたよ。
上手に出来てましたね。
まだ意味が分かってない子も居るけどみんなかわいい。
でもひなちゃんが一番可愛いよ~~~e-266

カスタネットタン良いですね~
上手に出来てましたよヾ(^∇^)
家も、家の中でおトイレ教えてないので、覚えさせてみようかな(∩.∩)
って、覚えられるかな??

相互リンクお願いいたします

こんにちは!『賢い愛犬にする飼い方しつけ方』管理人の
「ケンジン」と申します。
しばわんこ ひな 様の
素敵なブログを次のURLで紹介
http://aiken.kenjin.biz/archives/2005/09/post_87.html
させていただきましたのでご報告いたします。
もし、よろしければ相互リンクいただけませんか?

URL:http://aiken.kenjin.biz/
サイト:賢い愛犬にする飼い方しつけ方

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)




お見事!!

みんな♪上手♪上手v-426
ひなもとってもかわゆいっすv-10
我が家にカスタネットは無いのですが・・・
バーナードの大きい手v-222だと
カスタネットが隠れちゃうんだろうなぁv-394

ひなちゃんのお花が!

とっても可愛かったです。
ひなちゃん、カスタネットタンの応用技術も荷につけられているんですね・・・すごいです。うちのコウなんて・・・破壊活動に利用してるような・・・v-406
ひなちゃん、白花でオシャレしてかわいいですね。夜露死苦柴ドッグの写真とのギャップがステキすぎます!!

ひなちゃん、かわいい♪

カスタネットタン見ました。
ひなちゃん、お上手。
羨ましいな、うちも挑戦してみようかな?

うちのサイトにも動画載せて見ました。
プロレスじゃなくて、ご飯パクパクだけど、良かったら見に来てくださいね。

楽しいサイト紹介してくれてありがとう。

かわいい~

ひなちゃんのカスタネット見てきました。
可愛すぎです~v-343
ちゃんと合図に合わせてタン出来てて優秀です!
みんなかわいかったです。
楽しい企画ですね!
うちのぺん太にもやらせてみたくなりましたv-291
こーいうの見るとやっぱりわんこは最高にかわいいって思いますv-340

カスタネットたん!

発表会見に行って来ましたよ~。
ひなちゃん、じょうず~v-221
一番お上手だったよー!
かわい~いv-238v-238
ようこさんの声も初めて聞きましたー!
また、ブログでアップしてくださいねv-222

ひなちゃんのカスタネット『タンっ』観てきました!
凄いじゃないですかっ(´∇`)
うちの子には絶対ムリだなぁ・・・

カスタネットお見事ですぅ~
花丸差し上げます!ついでに凸ッ!
ほんとすごいよ!やっぱこおういうことできなきゃね!
頑張ろうっと!

タン!

ひなちゃぁ~ん(^ー^* )i-185
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ 拍手~!!
すごいですよぉ,ひな姫!!毎日訓練したんでしょうねぇ!
さらに,お散歩の合図もできるなんて!!

ひなちゃん,おじさんと二人でデビューしようか!
おじさんがトランペット吹くから,ひなちゃんはカスタネット.
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ちょっと遅かったかな??

☆ ひなちゃん ☆
カスタネット めちゃ上手だったよぉ~
両手を自由自在に使い分けられるところなんか
ふふ ファンです(^v^)

☆るぅさん
みんな頑張ってたねぇ。
意味がわかんなくて困ってる感じもまたかわいいv-343
私もひなが一番かわいかった!
親なら誰でもそうだけど(爆)

☆マイキーママ さん
ひなはまだお散歩合図としてわかってないですねぇ。
前にも、お散歩バッグを持ってくるとお散歩に行けるって合図を教えようとして挫折しました(笑)
ひなのお散歩合図は私が帽子をかぶった時のようですv-388

☆kenjinさん
リンクありがとうございました。
私もリンク貼らせてもらいました。
よろしくお願いしますね。

☆桃子ままさん
考えたんだけど、ワンコでカルッテットとかしたら面白いよね。
カスタネットとピアノとマラカスとタンバリンあたりでさ。
もちろんオチは桃子さん。
タンバリンをブチ破るってのはどうかな(笑)

☆yoshi さん
あのお花の写真はひそかな自信作です!
白いけど実は桜の花なんですよぉ。
カスタネット応用編はまだまだ覚えられそうにないです。
でも、頑張るぞぅv-91

☆CHATOさん
動画見てきましたよぉ。
動画だととっても身近に感じられるね。
瑠香ちゃんと刹羅くんで、カスタネット&タンバリン演奏なんて面白そうv-10
どうですか?!

☆葉菜さん
もうちょっと早ければ参加できたのになぁ。
教えるのも楽しくって、動画の知識も教えていただいて、よそのワンコのかわいい姿まで見れちゃう。
ほんと、参加してよかったですよぉ。

☆かず さん
アハハ…
声バレちゃったなぁv-402
今度はどんな動画をUPしようか考え中♪
ダイナミックな動きを伝える感じでいきたいです。

☆まるちーずさん
みなさんわざわざ見に行ってくださって、感激v-406
ニボシだけで、あれだけ頑張ってくれるんだからけな気です(笑)
食い意地のあんまりない子には難しいのかなぁ。

☆ネコ娘さん
はなまるもらっちゃったよぉv-221
直接のシツケにはあんまり関係ないけど、教える間私と旦那は笑いっぱなしだったし、カスタネット1個でずいぶん楽しめました。
ポチありがとうございます!

☆りんパパさん
お散歩の合図はいまだ練習中ですv-394
いつ覚えてくれるんだか…
リズム感のまったくないヤツですが、デュオ組んでもらえるですか(笑)

☆むくさん
使い分けてるんだか、やけくそなんだか(笑)
片手をカスタネットにのせたまま、もう一方の手で叩いたりしてました。
それじゃ、絶対音は鳴らないでしょv-403
珍行動続出で、面白かったです♪

記事に紹介してくださってどうもありがとう・
みなさんに見ていただけて良かったです・・
ひなちゃんのファンはたくさんいらっしゃいますものね・・
応用編を考えるとはさすが・・・
叩くとおやつがはっきり理解でしたんですね
トマトはそこらへんに置いてあってもたたかないな・・
それよりかじってしますかまも・・

そこへ出たいときに「タン!」ができたらもうそれは会話ですね・・
期待してますね(*^。^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/84-f765cc79

