スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お預かり 

栞ママが長時間お出かけするので、昨日は栞さんをお預かりしました。
何度か我が家にも遊びに来てて慣れてるし、ひなさんも私もセントバーナード桃子さんのベビーシッター経験があるし。
楽勝ですね♪

栞さんが「遊ぼうよ」って誘ったら、ひなさんが鉄拳制裁をくらわすのかな?
なんて、お預かりの前はちょっとドキドキ&ワクワクしてたんだけどね。
9501.jpg
栞ママの報告によると、朝からお腹壊してるらしい。体調あんまり良くないらしい。
家について早々に昼寝を始める栞さん。
ママがいない寂しさもあるんだろうけど、なんだか元気ない。
じゃ、今日はゆっくり寝てポンポン治しましょう。
ベビーシッターもそのほうが楽チンですし。
9502.jpg
そんな栞さんの体調を知ってか知らずか、シッターひなさんは遠くで待機していました。
待機と言うよりほったらかし。
でも、栞さんにとっては怖い存在のひなさんが近くにいないほうがゆっくり寝れるね。
9503.jpg
お尻向けて寝てて、シッターの務めを果たせるんでしょうか?

ちょっとだけ近づきました。
9504.jpg
ひなさんが厳しすぎたら止めなきゃとか思ってたのに、ちょっと拍子抜け。
カメラのピントを合わせる「ピピッ」って音が一番うるさいぐらいです。
静かすぎて私も眠たくなってきたぁ・・
シッターの仕事を忘れて、ぐぅぐぅ寝てしまいました。

お昼寝もしたし、気分転換にベランダに出てみましょうか。
9506.jpg
そう言えばひなさんは「アイツまた来たの?」って感じで、ろくに挨拶もしてなかった。
ベランダに出てから、やっと栞さんのお尻を嗅ぎに行きました。

挨拶が終わると満足したシッターひなさんは自分のベットへ戻っちゃった。
あっさりしてるねぇ。
9507.jpg
栞さんはベランダが気に入ったようで、しばらくゴロゴロしてたよ。

まだ1日3食の栞さんはママお手製のお弁当を持ってきました。
耳が汚れないようにバンダナして食べようね。
9508.jpg
給食当番みたい。
ポンポンは不調だけど、食欲はあるんだね。
よかったよかった。
9509.jpg
ヤキモチ焼くといけないので、ひなさんにもおやつあげたんですけどね。
栞さんが何を食べたのかしつこくチェックしてました。

ご飯を食べたらまた少し寝て。
昼寝から起きた栞さんがおもちゃで遊び始めました。
9510.jpg
写真を撮ろうとすると現れる茶色い影。
栞さんが緊張して、上目使いにひなさんを見ています。
大丈夫!襲わないから。
9511.jpg
違うおもちゃで遊んでる栞さんを撮影中また茶色い影が。
自縛霊のように写りこんで、何か訴えたいらしい。
「アタシだけを撮って!」もしくは「あれはアタシのおもちゃでしょ!」
どっちだと思います?
9512.jpg
コラコラ!ベビーシッターがそんなこと言わないの。
この後、栞ママがお迎えに来て、お預かり中のうんちの状態の報告などをして・・
栞さんは無事帰って行きました。
早くポンポン治すんだよぉ!

ひなさんには言ってないけど、来週も1日お預かりするんだ。


わんこのご飯やしつけについて学ぼう♪
ひなさんは7日の15時から「手作りデモンストレーション」にデモ犬として参加します。
        犬猫らいふ展
期間:2008年9月4日(木)~9月9日(火)  会場:ボンベルタ成田店

コメント

ひなちゃん、笑える^^
心霊写真GJ!
一緒に遊ぶには、年はなれてると辛いのかなぁ。
大人と幼児じゃね^^;

栞ちゃん。
お腹早く治るといいですね・・・

ひなちゃん。
栞ちゃんの具合の悪いのを敏感に悟ったのかな?
それとも、元気がなくて拍子ぬけ??

来週も仲良くしてね~~

でたー!ひなさん栞さんコンビ!2人の微妙な距離で寝る姿がとっても微笑ましいです。 ひなさんちゃんと体調悪い栞さんを察していたのかな? 
写真に映り込むひなさん、私はヤキモチなのかな?って気がしますがどうでしょう?

さすが出来る女ひなちゃん。今回もバッチリ(?)シッター勤めてますね!

モデル犬、そして女優犬としては「私だけを撮りなさい!!」が正解だと思います(笑)

栞ちゃんPON②早く治りますように☆

自縛霊ひなさんはやっぱり焼きもちでしょ~。
栞さんは,体調がわるかったのね~。
元気がないのはかわいそうだけど,
家の中で突然,熱血修行はじまるってのもまた大変だから,慣らしにはよかったかも?

来週のお預かりの時には元気炸裂の
栞さんになっていますように。

ひなちゃんは「いつも私が一番なのにどうして?」と訴えてるのね。
何とか写りこもうとするひなちゃんがいじらしいよ。^^
栞ちゃんのポンポンが治って来週は楽しく遊べますように。

栞ちゃん、ポンポン痛いのに食欲ありだなんて。。。
まるで、私みたい(汗)

ひなさん、無言の重圧かけてますね~(笑)
上目遣いの栞ちゃんが証明してるわ。
来週は、厳しい(?)シッターを期待しています~♪

ぬぼ~っと写るひなちゃん笑える!(笑)
無言のプレッシャーですね!
焦点が合ってるんだか合ってないんだか
わからない感じがまた(笑)

栞ちゃんおなか大丈夫かなー。
わんこは痛くてもじっと我慢してえらいなぁ。
早く良くなりますように☆
ポチ★

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

栞さん、ポンポン治りましたか~?
  でも、持参のお弁当全部食べて、
    食欲あるから、大丈夫かな?
ひなちゃんより、大きな赤ちゃん(?)の
   ベビーシッターを、頑張ったひなちゃん!
        偉い。偉い。
でも、一緒に転がっては遊ばなかったのね~
ひなちゃんも、大人になっちゃったのかな?

栞ちゃん、お留守番の上にお腹壊しているなんてかわいそう。
ひなちゃんはちゃんと栞ちゃんの体調がわかって
静かに見守っていたんですね。
来週は体調万全で元気に遊ぶ二人が見たいな(笑)。

栞ちゃんが来てたんですね。
早くお腹治ると良いですね。
ひなちゃん、気がつけば、ひなちゃんって感じですね。
写真を見てちょっとおかしくなっちゃいました。
ひなちゃんや気持ちだったのかな??
可愛い♪

栞ちゃんの耳エプロン(?)
可愛いですぅーー
あぁぁぁーー やっぱり大型犬、、、
飼いたいよぉー)^o^(
栞ちゃんショットに必ず進入するひなちゃん(爆)
そうよ!そうよ!
いつもは そのレンズの先は
ひなちゃんなんだからぁ~

ひなちゃん ストレスでカイカイ出なかった?
平蔵は めいちゃん帰宅後、、、
カイカイ酷くなっちゃいましたぁ(爆)

栞ちゃん大きくなりましたね♪
まだあかちゃんだから、おなか痛いの心配です。
はやくよくなりますように・・・・・。

ひなちゃんとのコンビもなかなかよくなってきて一緒に添い寝できる日も近そう♪
ひなちゃんシッターさん、がんばれ♪

可愛い・・・

初コメです~☆
いつも拝見&ポチッとな!はしておりやす!
ひなさんのシッターぶりを是非拝見したかった・・・。
栞ちゃんも大きくなりましたね~!
マックスはブチが増えたかも・・・。

また、お邪魔します☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/839-7fd7ffef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。