スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動かざること山のごとし 

今週はお天気が悪くてあんまり写真撮ってません。
ので、先週の写真を引っ張り出してみました。

ひなさんが黒柴そらちゃんから熱心なお誘いを受けた様子です。
sora01.jpg
最近1歳になったばかりのそらちゃんは常にやる気満々。
ひなさんは元気なそらちゃんが少々煙たい様子。
そんな冷たい目をしてお友達を見ないのっ!
sora02.jpg
そらちゃん右に左に軽やかなステップを踏みひなさんを挑発。
同じ年頃の子ならその動きに一発でノックアウトされて、遊びたい気分になるんだけどね。
ひなさんには通用しないかも。
sora03.jpg
左右のステップじゃダメだとわかったのか、そらちゃん今度は目の前でジャンプして挑発。
思わずひなさんの前足にぐっと力が入りました。
そらちゃん賢い作戦!もっとやってぇ!
sora04.jpg
さぁ、これで追いかけっこが始まるのか?それともプロレスごっこか?
ひなさんも仁王立ちの足がちょっと動きそうな気配。

ところが・・
sora05.jpg
えっ?そらちゃんだけでなく、私もビックリ!
再び仁王立ちしてガンを飛ばします。
挑発にのって遊びだすと若いパワーに負けるのがわかってるんでしょうか?
sora06.jpg
それでもめげずに誘うのが若さなんですねぇ。
そらちゃんまだ諦めてません。
ひなさんは仁王立ちしつつ、耳で背後の黒い影の存在をしっかりキャッチしてます。
耳がぐいっと後ろ向いてるでしょ。
sora07.jpg
そらちゃんは後ろからビックリさせてバトルに持ち込もうと思ったんだろうねぇ。
作戦自体はすごくいいと思うんだよ。
でも、百戦錬磨のひなさんにはバレバレだったみたい。
sora08.jpg
とうとうそらちゃんも諦めムードになっちゃいました。
あ~あ~!ひなさんそんなだと、お友達減っちゃうよ。
そらちゃん。これに懲りず、どうぞまた誘ってあげてください。

あの手この手で誘ってくれる若者を意気消沈させる女。


わんこのご飯やしつけについて学ぼう♪
ひなさんも出演する手作りご飯のセミナーはこちら↓
        犬猫らいふ展
期間:2008年9月4日(木)~9月9日(火)  会場:ボンベルタ成田店

コメント

はじめまして♪

初めてカキコします☆彡柴犬ちゃん可愛いですね♪うちでもイタグレ飼ってますW

続き

一歳に遊べるお友達がいて羨ましいです(>_<)のびのびと遊んでる姿は見ていて清々しいですよね♪これからもブログ頑張ってくださいW応援してます☆彡

そらちゃんに誘われて遊びだすのかと思いきや動かないひなちゃん。
大人なんですね~。
ケンカにならないのはうらやましいけどちょっぴりさみしいかな・・・。
これからもちょくちょくそらちゃんに遊びに誘ってもらったら
一緒に遊べるかもしれませんね。

オトナなんだから~!

ひなさんは すっかり落ち着いてしまったのかな? すると若い子は 苦手かな?
耳が かわいい! 興味がないふりしても 耳が嘘つけないね。

ひなちゃん、走り出すのか~~~って
ポーズだけですかい・・・
遊びたくない気分だったのか??
それとも、イイ女はお子ちゃまとは
遊ばないのか・・・

思いっきり遊んでる姿、みてみたいなあ^^

はじめまして☆

実は以前から良く拝見させてもらってます。
実家ではずっと柴系雑種を飼ってたので、柴大好きです!!
癒されます~☆

笑!!
私もてっきに、ひなちゃん一緒に遊ぶのかと思いました!!
百戦錬磨のひなちゃんにはかないません(●´艸`)フ゛ハッ

さすがです!

全てお見通しですね・・・。
うちは、売られた喧嘩(?)は、全て買うので
チョー貧乏です。

ひなちゃん、大人だー。
さすが、武田信玄です!
すでに「気」だけで、相手の動きを見切れるのですね。
コロちゃんのように下手な鉄砲数打ちゃ当たるでは、まだまだひなちゃんには適わないでござる。

ひなちゃん手の上で若者を転がしていますね(* ̄m ̄)プッ 
百戦錬磨のひなちゃんには
まだまだ通用しないんだー。
こりゃ落とすのには情熱がいりますね(笑)
ひなちゃんを落とす若者大募集☆
誰か固く閉ざされたひなちゃんの
心をくすぐって~っ!(≧▽≦)
ポチ★

ひなちゃん、いつ そらちゃんと遊び出すのかと
   思って見ていましたが。。。。。
 ひなちゃんも、遊ばない時があるのですね☆
 ゆずは、この頃は 殆ど遊ばないです~
いつも ひなちゃんみたいに
   遊んで欲しいな~と思ってました☆
そらちゃんは、
 若いせいか、元気ですねぇー

ひなちゃんってば、
若いそらちゃんを手のひらの上で…。
ひなちゃんに大人のクールな女のニホイを感じますわ!

さすが・・大人の女ですね。。
気高く美しく。。。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/836-24d62413

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。