スポンサーサイト 


カッパの憂さ晴らし 

すっきり晴れないですね。
このお天気だとシーツを洗濯する気にならないなぁ。
ひなさんもこのお天気だと散歩する気にならないようで、「散歩行こう♪」と言ってもなかなかベットから立ち上がりません。

雨の日もお洒落を楽しむには素敵なカッパと傘に限るね。
ウィンドブレーカーの襟を立てた着こなしも、たそがれた横顔も素敵ですよ。
どことなく陸上部な雰囲気♪
amenohi01.jpg
素敵な出で立ちのに、浮かない顔して悩み事?
短距離走の記録が伸び悩んでるとか?スランプですか?

もちろんそんな訳はなく、単にカッパと雨にやられています。
amenohi02.jpg
玄関を出たばかりで、雨にはまだ濡れてないのにこのやられっぷり。
まるで長距離バス乗車後の大泉さんとミスターのよう。(水曜どうでしょうファンならわかるはず)
しっかりカッパを着せると凹むから羽織るたけにしてみたのに、ほとんど意味ないみたい・・
濡れないように愛車の専用傘までして工夫はしてるんだけどねぇ。
どうにかならない?その極端な雨嫌い。

【動画】憂さ晴らし

丈夫だった自作のおもちゃがとうとう壊されました。
カッパを着た後はムシャクシャするらしく、ちぎっては投げちぎっては投げしてました。
ストレス発散できました?

おまけ
gohantubu.jpg
炊飯ジャーにくっついてたご飯粒を分けてあげたら、鼻にくっつきました。
気にならないのかしばらくこのままだったので、いつまでくっついてるのかとワクワク!
が、知らないうちになくなってました。
ご飯粒は無事ひなさんの口に入ったのだろうか?
でなけりゃ、家の何処かにこびりついてそう・・

雨の予報が日曜まで延びたねぇハァ━(-д-;)━ァ...


わんこのご飯やしつけについて学ぼう♪
ひなさんも出演する手作りご飯のセミナーはこちら↓
        犬猫らいふ展
期間:2008年9月4日(木)~9月9日(火)  会場:ボンベルタ成田店

コメント

濡れるの嫌いなんですねー。
表情によく出てます。
ウインドブレーカー
とっても、似合ってます。

雨の日の散歩大変ですよね^^
ひなちゃんも嫌いなんですね~
今日雨合羽を着て散歩に行ったら
蒸れて大変でした。
おもちゃの綿出し?も上手にこなしてますね♪

雨の日の散歩は憂鬱だもんね・・・
おもちゃの破壊はストレス解消に
いいんだね^^;

きららも手袋破壊したよ。。。

レインコートと傘のひなちゃん。
レースクイーンに見える...。

傘もウインドブレーカーも、おしゃれですね☆
 せっかく準備は整ったのに、
  ひなちゃん、雨のお散歩は嫌いですかぁ~?
 誰でも、雨はイヤですよねー
この所、雨続きのお天気が続き、憂鬱ですー
ようこさんが、作った可愛いおもちゃ、
  憂さ晴らしに使われちゃいましたねv-7

ただいまドシャ降りの宇都宮ですよ~(>_<)

ぐりさんもウチでオシッコしないので大変だぁよぅ。


ひなさんも、外出る前から見事なヤラレっぷりですね プッ♪(笑)

ひなちゃん、雨、だいっ嫌いなのね。
ラブたちは、雨気がついてないの?って、感じなの。

めちゃめちゃ着こなし&乗りこなしてるのに、
ひなちゃんったら憂いの表情!
ひなちゃんにそんな表情させるなんて、
うーっ、雨が許せんですわ!!
カモーーーーーン、お日さま!!!

ひなちゃんいかしてるぅ~~♪
かっこいいですね。
なんだかできる女になってるわ。
雨の散歩はどうも気が乗らないですよね。
まぁ~そう言わず日曜日まで
お互い頑張りましょう♪

ご飯粒はしっかりゴチになったのかな 笑

よっ!陸上部のホープ!ひなさん!!
ロンドン五輪で再びメダルを・・・(笑)

ひなさんったら、濡れてもないのに、完全にKOされちゃってますね。だけど、この表情がまたたまんないっス。




本当に雨ばかりでイヤですよね
うちのズンも雨が嫌いなので、大変です~
雨の日は絶対ウンピしないし

ひなちゃんの愛車すごい(汗)
何だか、レースクイーンみたいだわ★

雨が好きなワンコも居ないと思うけど
ひなさんの雨嫌いは相当だなぁ・・・

何だか雷も鳴ってるし、飼い主も憂鬱な散歩だわ!

ひなさん、そのままカートで散歩に行ってもらう?

お鼻に『ご飯』つけたひなちゃん、プリチィ~☆
てか、まつげ長すぎっ! うらやましいわぁ~♪

週末ぐらいは晴れてくれてもいいのにね↓↓

マイカーに乗って
傘差してカッパ着て…
至れり尽くせりなのにめっちゃ凹んでる( ̄▽ ̄;)
よっぽど嫌いなんですねー。

お弁当つけたひなちゃんかわいい♪
ポチ★

ひなさん、あの傘もラジオフライヤーのだったんですね!
子ども用の赤い傘だと思っていたので、
『うまいことついてるな~。さすがようこさん!』って思ってました。

あ、こういう先輩いました。
美人でクールな感じのね・・・
でも、ご飯粒つけちゃうお茶目加減がたまらな~い!

深夜バスだけの旅!!

どうでしょう話を聞くたびにアドレナリンがでまくります(笑

私のアドレナリンとは裏腹に、ひなちゃんのお顔はどんより雨のようですね。。
ウチもストレス溜まっておもちゃ振り回してますよ(笑

深夜バスなら負けません

傘がいいねぇ~レースクイーンみたい。
ウインドブレーカーだってレースクイーンのおねいさんが水着の上に羽織ってるヤツみたいよー。

サイコロの旅の深夜バスね、
我々夫婦はスキーのツアーバスに23時間くらい乗せられたことがありますよー。
夜東京を出たのに雪で通行止めで迂回迂回で現地に着いたのはこれまた夜だったの( ̄▽ ̄;;)
もう二度とバスでスキーには行きません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/835-db7969dd

