スポンサーサイト 


メロン部屋 

今週はずっと雨と曇りかな?
雨どころか地面が濡れているだけでも、ブルーなひなさん。
散歩は最低限しか歩こうとせず、帰り道ばかり足取りが軽いです。

そんなわけで、おうちで昼寝の時間が増える。
こちらは以前、プライバシーを重視してカーテンをつけたひなさんの個室↓
kositu00.jpg
室内は日中でも薄暗くてぐっすり寝れるようです。
シッポもお部屋に入れてあげればいいのに・・

さて、部屋着まで新調してすっかり我が家の一員となったじょーくん。
旦那に「じょーくんも年頃だし、個室が欲しいに違いない。作って!」と何度かお願いしてました。
が!やはり作ってくれるはずもなく、軽く無視され・・
私が用意しました!
kositu01.jpg
私のプチサンプルシリーズを駆使してワンルームながら、部屋っぽい感じを出してあります。
炊飯ジャーとお鍋もあるから自炊できるよ♪

あとは寝るのに必要な布団もご用意。
kositu02.jpg
ひなさん深く追求しないで!
じょーくん用の布団ないから、旦那のタオルハンカチ敷いただけなんだからさ。

もうお気づきかとは思いますが。
kositu03.jpg
じょーくんのお部屋はダンボール・・
でも、ただのダンボールと侮るなかれ!
北海道の美味しいメロンが入ってた、メロンの香り付きダンボールだよ。
メロン好きさん垂涎のお部屋です。

ただ、この個室は出入りがちょっとね。
kositu04.jpg
カッターでドアを切ろうかと思ったけど、怪我しそうなのでやめました。
じょーくんなら乗り越えられるはずっ!

我が家は今日も平和です。


わんこのご飯やしつけについて学ぼう♪
ひなさんも出演する手作りご飯のセミナーはこちら↓
        犬猫らいふ展
期間:2008年9月4日(木)~9月9日(火)  会場:ボンベルタ成田店


コメント

本当に平和だ~~~
ジョー君。
りっぱないい香りのお家、よかったね^^
それにしても、くちゃくちゃにしたりしないで見てるひなさん。
えらいよ!!
きららなら、速効破壊されてるよ・・・

じょーくん、お部屋が出来てよかったね♪
キッチンも付いてるなんて、豪華じゃない!
しかもかほり付とは。。

ひなちゃんの視線が少しだけ痛いと思うのは
私だけ??(笑)

じょーくんにとうとうお部屋が!
キッチン付きのお部屋ならこれからじょーくんに腕をふるって
おいしい料理を作ってもらいたいですね(笑)。
でも大喜びのじょーくんを見る冷めた目のひなちゃん。
この好対照がおもしろ~い♪

思春期の子には 個室は重要(爆)
でも じょーくんのお部屋は、、、
丸見えだけどね^m^
ひなちゃんは カーテン嫌がらないのね
うちは以前に 風が入らないようにつけたら
当然(ーー;) ボロボロにされちゃいましたぁー
『食い意地王決定戦』
あぁぁぁー可笑しかったぁ

壊さないでみてるのなんて感心、感心^^
さめた目線が笑えました。
是非、ドア作ってあげて下さい^^

メロンの香り付きのお部屋~♪

想像しただけで、何だか美味しそうっ♪ (^¬^)

雨っ降りだと、ウチのぐりさんも、いつにも増して寝てますよ~♪

ええっ?ひな家は全員個室生活なの???
うちなんて、川の字で寝ちゃう勢いだよ!?!?
しかも、ジョーくんってば、キッチン付きワンルームって、、、
もしや、単身赴任だったのかしら?

ひなさんちは、愛情溢れる手作りがたくさぁん

じょ~くん、ステキな部屋も用意してもらったことだし‥‥‥
次は、お嫁さ‥‥‥ないかっ

マイホーム

ひなちゃんの家に負けないくらい
じょーじ君家具まで揃って素敵な家ですね!!
犬猫ライフ展行きたいけど行けないです(泣)。
ブログ報告楽しみにしています。
ひなちゃんのレバーご飯、新鮮さがすごいでていて私が食べたかったです(#^.^#)

すばらしい!!ジョー君にまで個室を作ってあげるなんて!なんて優しいのー!!ようこさん!!

そうねー、ちょっと出入りが不便っぽいけど、がんばって壁を登っていただきましょう。ぶっ(笑

ジョー君、壁をよじ登って、日々鍛えてるのね。
毎日が訓練だね。
すてきなキッチンで料理の腕を上げてください。
料理の上手な男はもてますよ。^^


うはは。
ジョー君のお部屋、男の一人暮らしって感じがリアルに出てていいですね。
また、北海道のメロンってところも私の郷愁をくすぐります♪

エコハウスですてきよ(笑
つかじょー君の服はぷーさんなのね(爆
結構似合ってます。ぶぶぶ

ジョー君ついに。。。。

お家を建てちゃいましたねぇ~
 じょーくんに、ピッタリサイズの
    お鍋とか炊飯器とか、、、、、
  可愛いですねぇー
お家の中が、メロンの香りなんて、
    最高~!!

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
じょーくんの雰囲気とキッチンの感じから、
とても洋風にみえたのですが・・・。
寝ているシーンはすっかり和室系ですね。。
ダンボールのあわせが畳に見えてしまいましたv-407

ひささんはお部屋ではどんなお姿で
寝ていらっしゃるのかしら??
寝起きドッキリのように、ちょっと訪問
してみたいですねぇ。。
「おはよーございますぅ・・。」

もうじょーくんは完全に家族の一員ですね(笑)
これほどまでに人間臭い人形が未だかつていただろうか…
いや、彼はもう人間だっ!(笑)
それにしてもかわいいミニチュアがたくさん♪
ミニチュア好きとしてはたまらなく楽しいです♪(≧▽≦)
ほらほらよく見るとラップまであるし!
キャ~楽しいっっ!!(≧▽≦)
ポチ★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/834-21dd89c6

