スポンサーサイト 


動画掲載できた! 

やりましたよぉ!

とうとうこのへっぽこブログにも動画が登場します。

昨日、「黒柴トマト&ママの散歩道」さんのカスタネット発表会に参加しました。
ところが、ようこの技術力ではメールで動画の送信がでない
そしたらトマトちゃんのママさんから便利なサイトを紹介して頂きました。
わからんちんに親切に教えてくださって、ありがとうございました

その便利なサイトは、らくちんFLVメーカーといいます。
無料で100Mまで動画を置いておける倉庫みたいなもんです(ようこの脳内ではそう理解している)

これで、誰でも動画が見れるのかな?
その辺はよくわかんないけど…
みなさん見れますか?

うれしいのでさっそく動画載せてみるよぉ。
動画だと、過去の記事「女の戦い!」「女の戦い-番外編-」をいっぺんに楽しめる感じ。

nanaちゃんVSひな  時々、ゆうさん







動画で見るとひなの顔の恐ろしさが増すね

過去のトリートボール転がしフリスビーの動画もUPしなおしたよ。

人気blogランキング只今40位!いつも応援ありがとう♪

コメント

きた!

ワタシが勝手に想像していたひなちゃんは間違いなくコレです!
やっぱ柴犬はこうでなくちゃ(*´∀`)♪
ところで「水曜どうでしょう」そんなにお好きなんですか?というかワタシも毎週見てますけど・・・
仕事でハナタレナックスとか大泉さんとかとお会いしたことあるけど、みんな普通の人でしたよ?
(別に親しいわけじゃないですけど・・・)

みれたよ!!
楽しめたってよか、懐かしいですなーーー
またあんな日々が戻ってこないかな(*^_^*)

こんばんゎぁ♪
壮絶ですねw3回くらぃ見ちゃぃましたw!
ひなちゃんの方が体小さそぅなのに、強そぅですねw☆
時々ゆうさんってゅー題名で動画見ると、かなりぉもしろかったデス。ゆうさんもたまに参戦って感じで。

見れました

動画いいですね~
ようこさんの声かしら、なぜかドキドキv-238
ブログが立体的になりますねv-86
またひなちゃん劇場楽しみにしてます

すごい!

すごいです、女の戦い。5回連続上映して家族みんなで口をあんぐり開けて見てたとこです。
柴犬ってホントはこんなんだあ~。。
こんなとこ、カイは絶対入れられません、尻尾を巻き込んで物陰に一目散だと思います^^
しかし、ひなちゃんの顔、逞しいです。

見れたよ

FC2でも、動画再生出来るのがあったんですね。
私もやりたいな。
でもビデオカメラ持ってないし、デジカメの動画でもOKかな?

ようこさん、便利なサイト教えてくれありがとう。

ひなちゃん、元気ですね。
うちの瑠香と刹羅も、毎日噛みあいっこしてますよ。

見れましたよ~v-344
ひなちゃんが一気に身近に感じられてるぅは幸せですv-10
時々ちょっかい出すのにイマイチ仲間に入れないゆうさん・・・笑っちゃったv-218

見れましたよー

すごーいv-354ひなちゃん迫力ですね。
うちのは男の子なのにとってもヘタレなので
わんこ友達がガウガウしてても
いつもはなれて座って見てるだけなんですよー。
巻き込まれそうになると逃げるしv-393・・・。
ひなちゃんホント逞しいわー。

女の戦い~全て楽しく観させて頂きました!
動画って何度みてもやっぱりいいですよね~^^
私はホント無知なので、一生動画なんて出来ないと思います・・・。

デジカメ動画・・・

貼り付けおめでとう!
GOOは記事中には貼り付けられないのでリンクになるんです・・
ひなちゃんのブログはリンクで飛ばなくてもいいからいいですね~~
動くひなちゃんはやはり・・おもしろいね
今日「カスタネットタン!」の発表会の記事をUPしますのでひなちゃんのご父兄・・お友達お誘いあわせの上お越しくださいね・・
もう可愛いワン達で・・ウルウルきます
まだ準備段階なので完成したらまたお知らせにきますね~
ひなちゃんも頑張ってます!(*^。^*)

できました!

「カスタネットタン!」の発表会UPできました
ひなちゃんがんばってたくさんタンタンしてくれましたね~~
ご参加あっての記事なので嬉しく思います
ありがとうございました!幼稚園の先生になった感じで楽しかったです

ここにいらっしゃる皆様もひなちゃんの晴れ姿を見にいらしてくださいね・・
他のワンコたちもめちゃくちゃ可愛いんです
宣伝しちゃってm(__)m・・

ひなちゃんの動画みえました!!!かわいい!!
あんずの動画も載せれるようにしたいです^^
参考にさせていただきます。

動画見れましたv-218
写真とはまた違っておもしろいっ!
これからもドンドン動画UPして下さいね(^0^)/
楽しみにしてま~すv-415

☆ネコ娘 さん
想像通りでした?!
実は、役者や歌手とかの大泉さんに興味はないんです(笑)
その辺にいそうなお兄ちゃんっぽい大泉さんが好きですねぇ。

☆ゆうままさん
懐かしいよね。
今度会った時も、あんなふうにガウガウ遊べるんだろうか…
みんな大人になっちゃってるかなぁ。

☆みぃ。 さん
こんなふうに遊ぶワンコを見たことない人は、喧嘩だと思っちゃいますよね(笑)
ひなは体の小ささを利用して、戦うみたい。
相手の足の下をくぐったりして奮闘するんですよ。

☆mido さん
あれはお友達のワンコのお家に遊びに行った時のものですねぇ。
なので、声の主も複数です(笑)
動画の掲載が思ったより簡単でビックリしてます。

☆カイパパさん
ん~。柴犬がこんなのばっかりとは…
ひなは元々、負けず嫌いってゆうか、逞しいです(笑)
犬同士で遊ぶと、人間では教えられないことをたくさん学ぶので、とってもよかったですよ。

☆CHATOさん
うちもビデオカメラはないので、デジカメの動画です。
簡単なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
そしたら、瑠香ちゃんと刹羅くんのプロレスごっこも動画で見れる?!
楽しみにしてます(≧ω≦)

☆るぅさん
仲良しさんには女の子ワンコが多いので、ゆうさんはなぜか遊びの輪に入りきれないことが多いの(笑)
「男子はあっちいってて!」って言われてるのかな?
小学生みたいだなぁ…

☆しゃみらさん
マイペースなタイプなんでしょうね。
お家の中ならまだしも、外でプロレスされるとドロドロで大変ですよ。
最近は大暴れってほどでもなくなったんで、飼主がちょっと物足りない気分です(笑)

☆まるちーずさん
私も動画なんて一生ムリと思ってましたよ!
やってみると、意外に簡単で驚いたぐらいです。
写真もいいけど、動画で記録を残しとくのも楽しいですよぉ。

☆ろみさん
お世話になりました。
みんな一生懸命でかわいかったねぇ。
また、楽しい企画があれば参加させてくださいね♪
お疲れ様でしたぁ。

☆ゆず さん
やっと動画見てもらえましたか!
うれしいなぁ。
意外と簡単なので、やってみる価値はありますよ♪
女社長あんずちゃんの動画!?

☆pekoるんさん
やったー\(≧∇≦)/
今回はみなさんに見てもらえたみたい!
100Mもある!って思ってたら、すでに20Mも使ってた…
すぐ、使い切っちゃいそうな予感です(笑)

楽しいですね!

ようこさん、こんにちは。
動画、楽しいですね。私も挑戦してみます。
家の中だというのに・・・激しいですね。
ウチの比じゃないなーこれはi-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/83-1be1ffb8

動画に挑戦!

動画が掲載できたらなーって思っていたところに、「しばわんこ ひな」 ようこさんの ”動画掲載できた!”という記事を読ませていただきました。
  • [2005/10/02 23:49]
  • URL |
  • ■トメの日記■ |
  • TOP ▲
