スポンサーサイト 


ホームウェア 

世間はお盆休みなんですね。
我が家はカレンダー通りなので、特に帰省することもなく変わらぬ毎日です。
暑いしひなさんの散歩も短めな日々。
クーラーのきいた部屋でゴソゴソとこんなの作ってました。
newjoe01.jpg
じょーくんのリラックス用パーカー&短パンが完成!
本人は気に入ってくれたようで、よかった。
ひなさんはじょーくんを不憫に思うんでしょうか?
お姉ちゃんのお下がり着せられてる弟みたい?
newjoe02.jpg
ひなさんのベットカバーの残り布で作ったから、ピンク色しかなくて。
無地だと淋しいので、家にあったプーさんのアップリケもつけました。
実はネットでじょーくん用の既成の洋服を探したんだけど、高くて買えなかったんだよねぇ。
長ズボンしか持ってなくて暑そうだから、親心で夜なべして作ったんだよぅ。
newjoe03.jpg
一応、旦那にもピンクのじょーくんを見せたら、喜びもしなかったけど、怒りもしなかった。(ほんとは褒めて欲しかったのにさ)
それはこのままでOKってことね?
ピンクのまんま、ブログに載せてやるっ!

ついでに、こんなことしちゃったり。
newjoe04.jpg
プーさんの付いたピンクの服を着ると、乙女な気持ちになるらしい。
優しい子に育って下さい。

これが今までの洋服。
newjoe05.jpg
家でも迷彩服だといつもお仕事中みたいで、落ち着かないよねぇ。
じょーくんもこれですっかり我が家の一員としてリラックスできるってもんだ。
出来れば渋い柄の布で甚平さんも作ってみたいな。
すごく似合いそう♪

こうなることを予測していた雛ママさん。凄い!


わんこのご飯やしつけについて学ぼう♪
ひなさんも出演する手作りご飯のセミナーはこちら↓
        犬猫らいふ展
期間:2008年9月4日(木)~9月9日(火)  会場:ボンベルタ成田店


コメント

じょーくん、似合ってるよ~(プププッ)
ようこさん、上手ですね! チクチクと手縫いの跡が母の思いやりを感じます!
(私なら、切っぱなしにしちゃうなぁ)

こういう物の製作って、夢中になりますよね!
なぜか、忙しい時に夜中までやったり・・・

それにしても、じょーくんの筋肉素晴らしいわ~。
甚平さんも是非見たいですぅ。

あはは^^ピンク?しかもプーさん??
なかなか似合ってますよぉ~!
たまには迷彩以外の服もいいよねぇ~^^
それにしても、ようこさんお上手☆
フードも付いてるし!

7日にひなさん出演?!ワァオ(☆☆)
旦那と相談して調整してみるね~~^O^

かわいいリラックスウエアじゃないですか!
ようこさんお手製なんだ!器用だわぁー♪
じょーくんサイズは小さいから大変だったでしょう。
甚平さん姿楽しみにしてまーす☆

じょー君、似合ってる~☆

ようこさん、器用ですねぇ~
 男らしいじょーくんが、
  ピンクのお洋服っていうのも、
   意外とイイですねぇ~
  胸元の、プーさんが、
   なんとも可愛いv-238

こんばんは
ジョー君本当にいいわぁ~
ひなちゃんとのコンビが楽しいよ♪

ひなちゃんどうぞ、面倒見てあげてね♪

お上手!!

ジョー君とても似合ってます(プーさんも)
娘が小さい頃ジェニーちゃんの洋服や着物を縫うのに夢中になったことがあります。
型紙の本が売っていて、やりだすと止まらないんです。
きっとジョー君もこれから衣装持ちになることでしょう。

上手!

フードまでついちゃって…
ワイルドに見えるじょーくんのプライベートを覗いちゃったみたいで、得した気分だわ!

えーーーー!!ジョー君のパーカーと短パン作ったんですかー!!!上手!!それもプーさんだしっ!(笑

毎日仕事着じゃリラックスできないもんねー!

ようこさんのお宅ってとっても楽しそうだー!!

凄~~~い♪
最初、買ったのかと思いました!
つるつる頭のジョー君にピンクのパーカーがキマッってますよ~(笑)。

じょーくん、ピンクも似合うんだね^m^
じょーくんが、すっごくうれしそうに見える!
それにしても、パーカーってすごく作るの難しそうだけど・・・ようこさんスゴイ!!

すごーー!

ようこさん!ほんとうに器用ですねぇ。
ひなちゃんのおもちゃもつくっちゃうし、今度はジョーくんのお洋服まで!

とってもよくできてる!細かいところまですごく上手!!
甚平もいいよねぇ♪

ひなちゃん、お目目の周りの皮膚少しよくなったみたいに見えるけど、痒いのはつらいよねぇ。

はやくよくなーーーれ!

似合ってる!

ハードな男は、ピンクが似合います!!
つか、若干オネエ系な写真もありますが・・・

凄すぎる!
よこさんて、器用なんですね☆
じょーくんもいつもとは違った雰囲気でとってもステキです。
着替えがたまってきたら、ファッションショーやってね~

お似合いよ

ジョーくんとっても嬉しそう。
ピンクがとってもお似合いよ。
ようこさん、お裁縫が上手いのね。
私は不器用なので、感心しちゃいます。

(爆爆)

凄いじゃーんっ!!!!(≧3≦)じょーくんったらっ!
やっぱり・・・・仕事着と部屋着は使い分けないとねっ!
ピンクにプーさんのパーカー上下なんて・・・なんてラブリーなっ♪
部屋着なんて作ってもらってぇ-!!!
いつも勇敢的な雰囲気なじょーくん・・・案外・・似合ってるところが(爆)。
しかも・・・ひなさんのおさがり的なものからなんて・・・・じょーくん~強くなれるよー♪

旦那chanの中のじょーくんのイメージがどんどん・・・(爆爆爆=それはそれで・・・)。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
じょーくん・・とっても似合ってますよ。。
お姉ちゃんのお下がりっというのが笑えますけど、
襟の立ち具合がじょーくんらしいです。
ぷーさんっていうのもじょーくんらしいですね。。
(●´∀`)b ぐ~ッ!!!!! ですよ。
これからも、オリジナルの服作品・・楽しみですねぇ~♫

ようこさんすばらしい!!!
さすが。ジョーくんにぴったり、とっても似合っててかっこいい!
きれいな仕上がりに感動です。
これでジョー君お家でリラックスできるね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/828-5cd00767

