スポンサーサイト 


木彫りのクマと水筒 

しばらく北海道編の写真に頼ってきたので、最近こまめに写真を撮る習慣が消えつつある私。
今日も何も撮影してなくて、載せる写真に困りました…
これは北海道から帰って間もなくの物で、だいぶん前のくだらない写真なんですが。

じょーくんがずっとお土産のクマの木彫りを抱えているのが気になっていたので…
私所有のプチサンプルシリーズの食器棚に飾ることを勧めてみました。
joekun01.jpg
これで固い木彫りをずっと抱っこしてなくていいね。

たくさんあるプチサンプル系の小物の中からひなさんが素敵な物をみつけました。
joekun02.jpg
キティちゃんの水筒です。
ひなさんには小さすぎるけど、じょーくんなら丁度いいんじゃない?
joekun03.jpg
じょーくん新しい水筒をもらってご満悦。
おだてに弱いらしい。
とうちゃんがこんな姿のじょーくんを見たら泣くな…

ひなさん「ぷっ!」って何よ?私もアナタも悪い子ねぇ。

コメント

プチサンプル、めっちゃかわいいですね~
すべて、じょーくんサイズですね(笑)
ひなちゃんがとっても大きく見える~

マズルにキティーちゃん水筒をぶら下げてて、ひなちゃんやがらないんですか??すご~い!!

じょー君、かわいい~☆

ひなちゃんも、勿論可愛いけど、
  私、密かにじょー君のファンでもあります。
 キティーちゃんの水筒かけてる
   男らしいじょー君は、イイですねぇ~v-218

キャハァー。

じょーくん・・・凄いじゃんーんっ。
プチ食器棚持ってるなんてぇー(笑)。
もぅもぅ・・・完全に住み込みね(≧3≦)。
ひなさんも・・・・かなりもて遊んでる風だけど・・・住み込み家族の一員として認めてるのねぇ~(ヒヒヒッ)。

着せ替えジョーくん

そのうち、ミリタリールックじゃ無くなったりして・・・
浴衣姿とか、、、あ、ロン毛になったりもして、、、

じょーくんのコメント読むたびに
外国映画の吹き替えの声を想像します。

ちっこいキティちゃん水筒。
昔、同じようなの持ってました!(人用の)

写真のアングルによって、じょーくんが大きく見えるのが
なんとも言えず・・・『ぷっ』です♪

ジョー君にあってるぅ~
なんだか、ジョー君良いキャラしてますよね。笑
ひなちゃんとジョー君コンビ、最高ですよ♪

プチサンプルかわいいね~~
ちゃんと食器棚に入ってるなんて^^
ジョーくん。
ご飯食べれるね^^

じょーくん、キティちゃんの水筒がぴったり似合ってる~。
なんか真面目そうなじょーくんがだんだん壊れて行くような・・・(笑)。
でもひなちゃんとじょーくんのコンビはとっても癒されます~♪

ぴったり♪

あはは(笑
ホントじょー君にぴったり!!
キティちゃんが
お似合いですわよ( *´艸`)フフフ

こうしてあーして・・・。
ポーズを決めて撮影してるのを想像すると笑える!ぶぶぶ

PS。メロ。世代交代したの?いやーーん。へびちゃんにしたの??どうかキモイ子になりませんように・・・(爆

プチ食器棚かわいい~(笑)
すげーみんなちっちゃい!(当たり前か…)
じょーくん、なかなかいい味出してますね!
実は結構好きだったりします。
ひなちゃんとじょーくんの掛け合いが
好きです♪
ポチ★

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 
今日も素敵なジョー君。。
ちょっとお茶目な水筒姿。。
はなちゃんもナイスチョイスです。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/823-015d963a

