スポンサーサイト 


幕末のひなさん 

栞さんのママに「和犬に似合うんじゃない?」って面白いの教えてもらいました。
その名も「幕末古写真ジェネレーター
100年前の写真みたいなボロい感じに仕上げてくれるのです。

古臭い背景の写真を探してやってみた。
kominka.jpg
奥入瀬渓流の帰り道に見学した古民家とひなさん。(元ネタ:奥入瀬
ん~♪似合うねぇ。

こっちは奥入瀬の河原で撮った写真。
kawa.jpg
これはイマイチか。

着物姿の写真がなかったので、浴衣着てるのならどうかな?(元ネタ:伊豆の踊り子
wafu.jpg
あ!これはいい感じ♪
ムッスリした顔が写真撮ると魂抜かれると思ってた昔の人みたいに見えなくもない。

じゃ、こんなのもイケるか?(元ネタ:ネタ探しの旅
joyu.jpg
アリだな。
無声映画時代の名女優さんっぽい。
恋人とさよならのちゅーした後、夜汽車に乗りそうな雰囲気。

どんどん妄想が膨らんでしまうので、今日はここまでっ!
手抜きだけど…

皆さんもぜひお試しあれ♪



コメント

こんにちは!突然のメッセージ失礼します。
どうしても愛犬家の方にお話したいことがあり
書かせていただきました。

どうしても愛犬がいうことを聞いてくれないで悩んでいませんか?
実はここだけの話、今すぐワンちゃんが静かになって
たった2秒で愛犬をおりこさんなワンちゃんに
しつける方法があるのです!


詳しくはこちらをクリック

http://cl-sc.net/oniduka/c/00052.html

なんだか、怖いほど似合ってますよ。
ようこさんすごすぎです。
あれ??って一瞬思っちゃったくらいですよ 笑

さいごのひなちゃんハイカラだわぁ~v-398

おもしろいですね~。本当に昔の写真みたい。
まるでそのまま教科書に載ってそうですよ。
浴衣もスカーフもバッチリな写真になってますね♪

ひなさん、ようこさんこんばんは!!
ご無沙汰してますっっ
大爆笑してしまいました・・・(失礼)
凄いなぁ凄いなぁ
本当に最高の写真達ですね(*^^)v
ひなさんの表情が物言いそうで本当に最高!!
*瀬那まま*

おもろ~~いv-424

ひなちゃん
ホントに良く似合ってますv-354

チョット我家もやってみますぅ

うける!!(爆)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

すごくかわいいですv-238
個人的にはオードリーヘップバーン風のスナップが
いいですねぇ。。
ちょっと写真たてに入れて飾りたいくらいです。。
む!ワタシもちょっと体験してみたいです。。

これは、妄想も膨らみますね~~~!?
やっぱりモノクロの写真って味があるわ!!
ここまで似合うのも、日本犬ならでは・・・だと、思うぅぅぅぅぅ!!

さすが~~
日本犬だわ!!
古民家の前の写真なんて
江戸時代か?って思っちゃうもんね^^
あたし的には名女優のひなさんの
写真が好きだ~~~~

無声映画の女優さんがいいわぁ。
はまり役って感じで、いかしてるぅ。

幕末好きの私にはピッタリの写真です!(≧▽≦)
ひなちゃん、幕末もイケますね(笑)
民家の前なんか、侍に飼われていたわんこみたい。(* ̄m ̄)プッ 

ハイカラな無声映画の女優もいい!
夜汽車乗ってそうっ(≧▽≦)
ポチ★

おー!しっくりいけてますねー!やっぱり日本犬じゃないと、このセピア感は出ませんよねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/822-526841e9

