スポンサーサイト 


養老渓谷へ行くその2 

前回に続き、養老渓谷で川遊びをしたお話です。
ひなさんは水嫌いを克服して私(おやつ)の元へ来られるんでしょうか?

「おいで~!」としつこく呼び続けてたら、名案が浮かんだ様子。
youro13.jpg
何?
水の上をアメンボみたいに濡れずに歩く方法でもみつけた?

youro14.jpg
登って?

youro15.jpg
けど?

youro16.jpg
知りません!
女なら覚悟を決めて川に入るしかないでしょ。

そこへ初体験ながら川を楽しむ栞さん現る。
youro17.jpg
あんまりビビってるもんだから、おチビな栞さんにまで水嫌いバレちゃったよ。

youro18.jpg
そうだそうだ!栞さんの言うとおり!皆で遊ぼう♪

youro19.jpg
ちっとも忙しくないから!
目から「それ以上くんな!」ビーム出してないで、遊んであげなって。

水の恐怖に固まるひなさんを知ってか知らずか、栞さんどんどん近づく。
youro20.jpg
じゃぶじゃぶと歩く栞さんの水しぶきがとうとうひなさんに!
大ピンチ!文字通り尻尾巻いて逃げるのか?

youro21.jpg
栞さんの最後のひと押しでやっと決心がついたよう。
へこたれた顔で渋々ながら川に入りました。

頑張ったご褒美におやつをもらって、ついでにモデルの仕事もお願いした。
youro22.jpg
小さな滝をバックに記念撮影。
表情が硬いけど、バックが素敵でいい写真です。

ひなさんに謝らなきゃいけないことが…
この後、とうちゃんがひなさんを川に投入して泳ぐシーンを1度だけ動画で撮影したんだけどねぇ。
帰ってチェックしたら不思議なことにそのデータがないのよ。
川にいる最中にメモリーカードが一杯になって、上手に撮れてない画像とかいくつか消した覚えがあるんだけど。
あの時、間違って消しちゃったかも…
ゆ、許せひなさん!ほんとゴメン!
ほんの1mぐらいだけど、キミは上手に泳げたよ。

と、言う訳で川遊びのお話はこれでおしまいです。
泳ぐ栞さんをご覧になりたい方はぜひこちらへ→「栞さん初泳ぎ
初めてとは思えないほど上手に泳げてますよ。

みなさんもデータの消去は慎重に。

コメント

ひなちゃん、泳いだの!?

うわぁ~!動画見たかった~☆
 こんなに怖がっていたのに、
   父様に、投入されてしまったの?
  で、泳いだ訳ね?
 ワンコって、人間のように練習しなくても、
    上手に泳げるのですね~
  犬かきって、いうくらいだものね。
 どうも、家のゆずは、
   顔が水で濡れるのがイヤみたいです。
 泳げても、顔はぬれてませんv-218

はじめまして!!

ユーチューブでひなさんを見つけて、ひなさんのファンになってしまいました!

4~5年前に実家で飼っていた、柴のミックスのお母さんと柴のお父さんの非常に柴が強いミックスの「チビ」を飼っていた頃を思い出します。

やっぱり座敷犬だったので、水を嫌がっていましたね。

それにしても、栞ちゃんはめちゃくちゃ楽しそうですねv-410

私もあります~
いらない画像かと思ったら大事な動画を~(泣)ってこと
結構ありますi-195

ひなちゃん色々考えてますね~
そんなに水が嫌なんだ~
でも結局渡ってえらいです!!
うちのズンは、水溜りにもビビッてるから、海や川はきっと無理だな~(汗)

はじめまして

足跡を残してくださってありがとうございます。「ひなちゃんのお顔がココアとにてるね」と主人と話していました! ひなちゃんの楽しそうなお写真がいっぱいで私まで楽しくなってしまいました。我が家はブログをはじめたばかりで、写真もコメントも上手くできないのですが、楽しんで書いていこうと思っています。お時間のあるときにまた見に来てくださいね!

ひなちゃん、入水おめでとう☆(≧▽≦)
おやつに辿り着けるのかちょっと心配だったけど
無事にGETできてよかった♪
栞ちゃんの後押しのおかげかな?(笑)
顔がブルーになってるひなちゃんも
かわいくて好きだけど。(* ̄m ̄)プッ 
滝を前にして素敵な写真ですね!
ひなちゃん、笑って~♪
ポチ★

サーフボードのような石にっチョコン
サーファーひなちゃんかと思いましたヨンv-344

がんばって泳いだんだね
スゴイv-425


wankoグッズ販売機
いいね
ピーナッツv-367食べたい

昨年の奥多摩
あの辺までは良く行くけれど
どこで泳がせようか・・
っていつも悩んで終っちゃうの・・
どの辺だったのかナァ・・

ひなちゃん、すごいですね。
渋々ながら、自分の意思で入水するとは!!コロちゃん、ありえない。
でも、先日むりくり温泉で足湯をさせてきました。
泳ぐひなちゃん、見たかった。。。
栞ちゃんもムクムクしててかわいいですね♪

あ~ん!残念。
見たかった。。。
次回、是非もう一度チャレンジしてね。
もう、投げ込まれるのやいやかな?
ひなさんは。。。

ひなちゃんが水を前にして踏ん張る時のアンヨがかわいいの。シャンプーの時も。
指を開いて岩にしがみ付こうとしてるでしょ。←ひなちゃんのマニアックなファンです(笑)
動画見たかった~。次回楽しみにしてます。^^

ひなさんが泳いだデータを消した・・・ですとぉ!?!?
悲しすぎますね・・・
一番悲しいのは、これで来年も泳ぐ動画を撮影されると思われる、ひなさん本人(犬?)ですわね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/821-33376cbc

