スポンサーサイト 


カスタネットタン! 

ブログ「黒柴トマト&ママの散歩道」さんでワンコの学芸会開催中!
カスタネット演奏するワンコを募集されてます。

イベント好きなようこが見逃すわけもなく、今日カスタネットを買ってきて早速練習
あっさりできたので、さっそく動画をトマトままさんに送ってみましたよ。(うまく送れたのかな?)

動画は発表会までヒミツにしとこ!
なので、練習風景をお届け。
IMG_6452.jpg
アンパンマンカスタネットに興味を示す。
固い床に置くとひなの一撃でカスタネットが吹っ飛ぶので、布の上に置いてみた。

IMG_6451.jpg
「タン」と鳴らしてお手本をみせると、マネしてどすっと手をのせてみる。
でも、「タン!」ってクリアな音が鳴らないねぇ。
伝説のカスタネット奏者を目指して頑張るぞぅ。
上手にできるようになったら、また一芸増えるもんね

人気blogランキング只今42位!カスタネット犬ひなを応援してね

コメント

カスタネットタン!

ひなちゃん、参加のメールどうもありがとう
でも・・動画が添付されてないのです(汗)
メールでその件返信したけど・・ブログの方が見るかなと思って・・・
お読みになったらこのコメント消しゴムで消してもOkですよ~~もい1度送ってください~~(*^。^*)

カスタネット

ひなさんは何でもできちゃうんですねぇ.
ちいさなアンパンマンにひなさんの手が「ドスッ」と乗るのを想像して笑っちゃいましたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさか,なにか音楽にあわせてカスタネットを鳴らすとかですか??

ひなちゃん、カスタネットあっさり音をならせたのですね!!凄い!天才だぁ~ヽ(´ー`)ノ
早くひなちゃんのカスタネット奏者姿をみたいなぁ~

P.S今日はドッグカフェupしました。またお暇な時にでも観て下さいね~

こんにちはー^^
そ、そんな素敵企画があるんですね!
動画公開が待ち遠しいですv-10

あっさりできるなんて、ひなちゃん凄い・・・!笑

ではでは^^

さすが・・・

姉御、すごいっすねv-218
あんまり簡単にやっちゃうと飼主がつまらないって顔してまっせv-394
もしかして、アンパンマンは敵!でしたか・・・?
見事v-363敵を手中に収めた感想は・・・?e-289

台風17号の影響でこっちは雨です。v-279
雨だと散歩が無いからつ・ま・ん・な・いぃぃぃぃv-292
うちの飼主の怠慢さ!どうにかならんっすかねぇ
はぁぁ~(ため息)・・退屈ですv-395

by バーナード桃子

ひなちゃん、なんでも出来ちゃうねー!

カスタネットをたたくひなちゃんを、早くみてみたいな~v-9
ようこさんは、色々楽しい事に挑戦しますね!
それについていくひなちゃんも、偉い!
好奇心旺盛の「いいコンビ」ですねv-218
ようこさんの家は二人のおかげで、笑いが絶えないでしょうv-22

カスタネットですか~!
可愛い…たまんねぇよ!!(変態)
いいですよね、日本犬って。うちは洋犬なんですけど、日本犬の尻尾とか顔つきとかってめちゃ好きです~!
どういった経路であたしのサイトに来て頂いたかはわかりかねますが、履歴に御名前がありましたので、足を運ばせていただきました。
これからも、どうぞ宜しく。何卒。

遊びにきましたー。
伝説のカスタネット奏者をめざしてがんばれー。
それにしても、お友達のNanaちゃんの記事も
面白いですねえ。声だして笑ってしまった。

はははー。v-407

すごいすごい

ひなちゃん、すごいです~。
歌にあわせて叩けたらもう投稿ビデオものですね(^^)
いいなあ~。
今日、カイにボール持ってくるの教えてましたけど、三回で飽きちゃって、もう知らんぷり。
ちょっと叱ったら、縁の下逃げ込んで出てきません(^^;

おもしろいです

ひなちゃん、さすがです!
ノリもいいね♪
そうそう、前から少し気になっていたのですが
ひなちゃんはどうやってSHI-BAのモデル
になったんですか?
かわいいのはもちろんだと思いますがv-218

ひなチャンゎ利口デスネー♪
カスタネット、早くマスター出来るとぃぃですねv-22ひなチャンが、カスタネットに鳴らしてる写真かゎぃぃです☆ャバィv-10

おりこうさん♪

わ~!
おりこうさんですね~。ひなちゃんは~!
かわいいですw
うちのわんこに一芸教えてやって下さいな♪
そんなの無理ですね。
ひなちゃんにわざわざきてもらうほどいい家でもないんですから。
せめてひなちゃんの爪のあかでも煎じて飲ませ・・・たいです。
それでは。

☆ろみさん
ご迷惑おかけしましたv-435
便利なサービス教えていただいて、大喜びです!
早速、利用しまくってます(笑)
発表会楽しみにしてますね♪

☆りんパパさん
リズム感は飼主ゆずりなのか、まったくありませんね(笑)
カスタネットタン!の「タン!」の部分でどすっとやってもらいたいんですが…
なかなかうまくいきませんv-388

☆まるちーず さん
オヤツのためなら頑張れるみたい(笑)
手をのせるのは簡単だけど、「タン」ってキレイに音を鳴らすのが難しいとこです。
発表会始まったら、ここでもお知らせしますんで見てやってくださいv-435

☆北極星さん
食い意地がすごいので、なんでも教えやすいだけなんですよ。
私も発表会待ち遠しいです。
完全に親バカ…v-402

☆momocoさん
あのカスタネット、表はアンパンマンで裏はバイキンマンなんだよ!
ひなは正義の味方タイプじゃないから、アンパンマンを殴らせてみた(笑)
でも、バイキンマンをど突くドキンちゃんって設定もあり?

☆かず さん
そうですね!
ひなは暇つぶしであり、笑いの元であり、散歩で健康的にもなれる。
考えると、我が家の健康はひなに支えられてるんだなぁ(笑)

☆PATACOさん
いらっしゃいませ♪
私はよくワンコ系ブログをちょろちょろ見て回ってるので、お邪魔したんだと思います。
こちらこそ、よろしくおねがいしますね。

☆ルビパパ・ルビママさん
フラメンコみたいな激しいカスタネット演奏を目指してるんですが…
日本人&日本犬にはあのリズム感がないみたいです(笑)
nanaちゃんはひなの永遠のライバルなんです。

☆カイパパさん
あらら…カイくんボール嫌いでしたかv-390
ひなもオヤツがないとしませんよ!
あと、「天才!」「すご~い!」「エラーイ!」なんて黄色い声で応援してあげると、いいみたいです(笑)

☆ midoさん
Shi-Baは本の最後にアンケートみたいのが必ず付いてて、それと一緒にモデルも毎回募集してます。
アンケートに写真を添えて何度も何度も送ってたら、ある日編集者から依頼の電話がきましたよv-314
他の犬雑誌ではあんまり素人モデル募集ってないのかもしれませんねぇ。

☆みぃ。さん
かわいいなんて、うれしいですぅv-398
アンパンマンはひなの一撃で何度も飛ばされて、爪でキズだらけ…
気の毒なヒーローです(笑)

☆meipon☆さん
新たな一芸ができて、嬉しいですv-410
ひなもオヤツをたくさんもらえたんで、頑張ってました(笑)
煎じて飲むなら、友達のnanaちゃんの爪のアカのほうがオススメですっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/82-b088b08a

カスタネットタン!の発表会

「カスタネットタン!の発表会」写真をポチぃすると可愛いカスタネットタン!の動画が見れますよ   富士子ちゃん 黒柴 3歳3ヶ月      チェスちゃん 黒柴 1歳11ヶ月 (富士子バーバさまのお嬢さま)                (ヤマドンさ
  • [2005/09/28 11:36]
  • URL |
  • 黒柴とまと&ママの散歩道 |
  • TOP ▲
