スポンサーサイト 


北海道での日々 

いやぁ~。ずっと不調だったパソコンが一時、危機的状態になってもうダメかと思いました。
パソコンに詳しいお友達よっちゃんの指示でなんとか危機を脱出。(何がどうダメだったのかは私には未だによくわからない)
今日からまたブログ出来ます。感謝!

今日は北海道の総集編と言うか、日常生活編。
これで北海道シリーズもやっとおしまいです。
引っ張りすぎ…

では、北海道でのひなさんの日常をざーっとご覧ください。
last01.jpg
実家のラベンダーと。

last02.jpg
クワガタと対面する。

last03.jpg
お客さんにはかわいらしくアピールする。

last04.jpg
雑草取りするじょーくんを監視する。

last05.jpg
食卓テーブル下に陣取り母にアピールする。

last06.jpg
敷居に顔を押しつけて寝る。

last07.jpg
食卓テーブルの下に陣取り弟にアピールする。

last08.jpg
肘掛に顔を押しつけて寝る。

last09.jpg
弟にマッサージしてもらう。

last10.jpg
マッサージ延長をお願いする。

last11.jpg
弟のバイクで爆走気分を味わう。

last12.jpg
じょーくんも味わう。

last13.jpg
電車を見る。

last14.jpg
短いので驚く。

last15.jpg
名も知らぬお花の前で笑う。

【動画】とうちゃんと電話で話す

ずっと会えずに淋しかろうと思い、とうちゃんの声を聞かせてあげたら戸惑っている。
とうちゃんが携帯電話になっちゃったと思った?

これでひなさんの北海道生活レポはおしまい。
あとは旭山動物園で撮った写真&動画があるので、次回さらっとご紹介します。

北海道ネタに頼りすぎて最近の写真撮ってないや。

コメント

ひなちゃん、幸せ♪

パソコン復活、良かったね☆
  ようこさんのブログが見られなくなったら、
   大変だから、
    パソコンの調子整えておいてねv-222
 
ひなちゃん、
北海道で、いっぱい楽しんじゃいましたねぇ~
嬉しい思い出がいっぱい出来たねv-218
携帯になってしまったお父さんと、
  お話できたのかな?
 首を傾げているねぇ~
   
バイクにも乗せてもらって、
  最強の柴ワンコひなちゃんだから、
    暴走を、模擬体験出来てよかったね☆

おねだりがストレートですわん!

「肉ください、肉」って(笑)
しかも、2コマも!!!
もうすっかりお肉のトリコですわね♪

でも、ひなちゃんもとことん北海道が満喫できたようで何よりですわん☆
何だか、写真のすべてがのびのびしているように見えますよ!
まさに、ビバ☆北海道ですね!!!

マッサージの延長要求姿がかわいすぎる。。
こんな事されたら、エンドレスでマッサージしてあげたくなっちゃいます☆

じょーくん、タンデム乗りでもしっかりヘルメット装着で、ライダーの鏡ですわ

こんにちは~
ひなさん、お肉大好きだ~!
至れり尽くせりの北海道だったのね♪
とうちゃんとの電話、面白いです。
今度やってみようかな?

さっき、記事アップできました~。
見てみてくださいな♪

携帯電話に「ん?」って首を傾けて反応する仕草がかわいいねー^^こりゃ萌え萌えだわ。やばいわ。私。

お肉の要求がすごい。
だって飲んでたもんね^^

電車。家の横に線路が走ってます。
似たような感じだよ!お客が少ないお昼頃は2両ですかね!!(笑
1時間に1本程度だし・・・(笑

てかひなちゃん!帰ってきてから皮膚の状態はどお?

PS.早速グリムス貼ってくれたんだぁ~。
どんな樹になるか楽しみだね~♪

楽しかったんだね。

パパが携帯になったとおもったの?
確かに戸惑ってるね。
ラベンダーとひなちゃん、素敵だわ!

パソコンが不調なときってめっちゃいらいらすうんですよね~
でも直ってよかったです~

北海道シリーズ、もう終わりですか~
何だか寂しい(泣)

私も、一緒にいった気分になれたので・・・

とってものどかですよね
時が止まってるみたいです。

ひなちゃんは、肉とマッサージがあれば、どこでもよさそうだけど(笑)

とうちゃんさんとお話できたのかな?
やっぱ、びっくりしてお返事かえせなかったのかな?
かわいいな~v-10

よかったー

その節はお世話になりました~
パソコン復活して一安心です(^^;

またおじゃましまーす!

ひなちゃん、北海道で食べたお肉が
とっても美味しかったんですね!
もうお肉しか見えてない(笑)
長かった北海道旅行、
じっくり見させて頂きました(≧▽≦)
ひなちゃんやじょーくんのおかげで
とっても楽しかったです♪
いつか行って見たい旭川動物園、
UPを楽しみにしています(e^_^e)
ポチ★

すげー!バイクに乗ったんだ!!
しかも、ライダーより前に~~~(爆)!!!
そーいえば、一度もテレビ電話機能を使ったこと無いわ!
一度、使って遊んでみよぅ~っと♪
ひなさん、とーちゃんが小さくなってビックリしたでしょ♪

数々の北海道レポート堪能させていただきました♪
パパさんの声わかるんだね!すごい!
うちは、まったくわかってなかったよぉ。
さすが!ひなちゃん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/818-934be3c3

