スポンサーサイト 


焼肉屋へ行く 

北海道の写真がまだあるのに更新サボっちゃった。
ツタヤのDVDレンタルが半額だったもんで、大量に借りてきて見てました。
我が家の3連休はDVD三昧。
さて、今回は北海道でひなさんが憧れのあのお店に!

ひな焼肉屋に行くの巻
わんこにアンケートが聞けたらの話だけど、焼肉屋ってわんこが行ってみたい飲食店ナンバー1じゃなかろうか。
焼肉屋はお肉のためにあるお店!そこはお肉パラダイス♪
携帯からも報告したように、私の実家は焼肉屋を営んでおります。
ので!今回は一般のお客さんが帰った後、父の許しをもらって特別にひなさんと焼肉屋に入れてもらいました。

お店に入った時点から、ただならぬいい香りに瞳孔が開いてしまうひなさん。
yakiniku01.jpg
興奮しつつも、懸命にオスワリしています。
おやつを貰えそうな時は普段からビシッとしたオスワリで良い子をアピールするもんね。

そんな良い子のひなさんにスペシャルお肉が♪
yakiniku02.jpg
普段食べてる赤身のお肉と違って、これはピンク色だよぅぅぅ。

もうひとつスペシャル♪
yakiniku03.jpg
ひなさん用に下味のついてないお肉を2種類ご用意しました。

まずはホルモンから。
これは豚ホルモンらしいので、焼きました。
ふーふーしてあげるから、ちょっと待って。はい、どうぞ。
yakinikiu04.jpg
冷めてるか確認もせずにバクッと食らいつくひなさん。
yakiniku05.jpg
一口に食べちゃったのはひなさんでしょ。
そんな切なそうな顔されても…
次の焼けるまで待ってよ。

【動画】ひなの焼肉屋体験。
その1 ホルモン

ひなさんちょっと挙動不審でしょ。
美味しすぎて興奮状態でした。

その2 カルビ

牛カルビは生でペロンペロンと飲んじゃって、まさしく「焼肉は飲み物」状態。

早食いなもんだから、アッとゆう間に自分の分は食べちゃった。
ゆっくり食べてる父母を見つめる。
yakiniku06.jpg
ひなさんはもう「ご馳走様でした」をしてください。
貰えなくても強引に焼き台に手を出すことはしなかった。
それやったら、肉球が焼肉になっちゃうからね。

後日、焼肉屋の前を通るたびに、入店を試みるようになりました。
焼肉なら毎日でもいいらしい。
よっぽど衝撃的な美味しさだったんだろうねぇ。

北海道生活でひなさんにとって一番楽しかった思い出かな。



コメント

わぁ~い!今日はうちのPCからも動画が見られるわ^^
ひなさん、ホント丸呑み状態ですねっ^O^
ご実家が焼肉屋さんじゃなかったら、こんな貴重な
体験出来なかったですね。い~なぁ~♪
(ワンコ同伴焼肉屋があればいいのにぃ~)
ひなさん、またすぐにでも北海道に行きたくなっちゃ
うんじゃないですか~?!(^m^*)

お行儀いいヨン

こんにちわ~

やっぱりひなさん
焼肉屋さんでも
お座りしてお上品ヨンv-238

飲み物状態カルビ

ママ達としてはカミカミして
味わうことも知ってほす~ぃって
思う瞬間だわヨ

でもやっぱりお上品なのヨネ
ひなさんv-238

wankoOK焼肉屋ができるといいのにねぇ


P・S
ひなさんのマイカー大好きでっす


ひなさんbloglistに載せてもいいですかぁ?

実家が焼き肉屋さんなんてうらやましいっす。
んまそうに食べるひなさんはええのう。

北海道で

一番の思い出が、焼き肉屋さん?!って、思ってもみたけれど、ひなさん、まさにパラダイスだったのですね!その後も入店を試みる・・・どれだけ素敵なところだったか、わかりました!私の実家も、焼き肉屋さんだったらなぁ~。あ、私のひそかな願望は、愛犬を回転すし屋さんに入ることです。お皿に手だしたはずみで、乗ってしまうかも?!

今のひなちゃんは

焼肉のトリコですわね♪
そげなに衝撃的な美味しさだなんて、
ウチの熟女まるには聞かせられませんっ!
あっという間に、
脂肪分たっぷりの固め肉球焼きが
出来上がってしまいますわん。

さすが、肉好きひなちゃん!!
素晴らしい食いっぷりです(笑)

でも、お父さんとお母さんが食べ終わるまで手をださないなんて・・・すごいな~
うちのズンにも見習ってほしいです~(トホホ)

オスワリひなさん、さっすが嗅覚でお見通しだな。

カルビにホルモン…丸飲みしちゃって、ひなさんが〝カレーは飲み物〟のウガンダさんに見えてきたよ(笑)

すごいなぁ~
ひなちゃん焼肉屋も体験してたなんって。
それって、すごすぎません??
しかも、見事なお肉を!!
私も行きたいよぉ~
焼肉屋。

ひなちゃん、嬉しいねぇ~

ご実家が、焼き肉屋さんだなんて、
  ひなちゃんは、ラッキーガールだねっ!
 焼き肉食べ放題だね☆
  ゆずが、羨ましがっているよ。
ひなちゃん、
  高価な、お肉を一口で、、、、!
  なんか、もったいないね。
  ゆっくり味わって食べてもらいたいね。
ワンコって、あっという間にペロリだものね。
ようこさんの手を、ペロペロなめていたね。
そうそう!ワンコの行きたいお店ナンバー1は、
    きっと焼き肉屋さんだね。
  そこが、ご実家なんて、イイですねぇ~

全犬類あこがれの「焼肉屋」さんに入店して
しかも、生&焼き立てを食するとは・・・
う、うらやましぃ~~~!!
うちなんて、飼い主の洋服に付いた焼肉の匂いで
フードがっついてるよ・・・。

う~ん。羨ましいな~。
そりゃ、まさにパラダイス~だね。
いったいお店は何処だろう。
地元民としては非常に気になるなぁ^^

ひなちゃん、ワンコみんなが嫉妬してるよ。
焼肉屋さんでご馳走を食べるなんて・・。
霜降り肉、美味しいんだろうなぁ・・。

抽選みごとに外れてしまいました。
でもひなちゃんの抽選はお見事!
しらっとした顔で出来ちゃうなんて、凄すぎ。

それは・・・・

まさに・・・・
 ・・・・肉ぅ~天国じゃないですかー?!ひなさんったらっ(≧w≦)。
新鮮すぎぃー!!!♪
飲みもするねっ(爆)。
肉系に関しては・・・・そりゃー好き嫌いは無いよねぇー!!

ひなちゃん、最近おいしいものばっかり食べてな~~い??
ワンちゃんの憧れのようなこと、いっぱい経験できて。。。
この~~幸せもの^^

焼肉屋さんに入店を試みるひなちゃんを想像すると、癒されるわ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/812-ec896ad9

