スポンサーサイト 


お土産抽選会 

ちょびっとの北海道土産にたくさんのご応募ありがとうございました。
こんなにたくさんなのに当たるのはたった1名様なのが申し訳ない。
今日はいよいよ抽選の日です。

水曜日いっぱいで閉め切って、深夜に抽選会の準備しました。
tyuusen01.jpg
お名前ありました?
見えてなくても、ちゃんと皆さんの名前は書いたからね♪

ひなさんも2年ぶりの抽選役。(前回の様子
ちゃんと出来るか練習しといたほうがよくない?
tyuusen02.jpg
天才だから出来ると信じて疑わないけど、一応やっとこうよ。

バケツの中から紙を1枚選んでください。
tyuusen03.jpg
オテ!でなくて、紙を1枚咥えてほしいの。
やっぱり練習しといてよかった… 

もう一度、言います!
バケツの中の紙を1つだけ選んでください。
tyuusen04.jpg
最初からそう言ってますよぅ。
やっと理解してくれた?

ひなさんはやっぱり天才!かっこいい!
tyuusen05.jpg
あ…
2枚選んでるし…

若干の不安を残しながらも、お昼に抽選会本番を行いました。
【動画】ワクワクドキドキ抽選会。
当選者はヨッコさん!です。
おめでとうございます。
お名前、住所、配達希望時間などを教えてください。
「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてコメント欄に記入するか、もしくはサイドバーのメールフォームからご連絡をお待ちしてます。

本番は選びやすいように大きなお皿でやりました。
1度目できちんと1枚を選べて一安心です。
さすが本番に強い女ひなさん♪

ハズレちゃった方ごめんなさい。

コメント

おぅ~
なんと
かすかな奇跡を信じていましたが・・・
残念な結果に(泣)
ヨッコさん、いいな~

では今度を期待してます(あるのか・・・)

ひなちゃんすごいですね!
ズンだったら食べてしまいそうだ(汗)

す…すごい!

ひなちゃんってば、
めちゃめちゃスゴイじゃないですか(驚)
ウチの熟女豆柴まるは、そげな芸当、無理!!!
1枚だけオヤツのニオイを染みこませておくとか、
せこい隠しワザを使えばできるかもだけど…

ひなちゃん、相変わらず抽選がお上手ですね~。 
おなか掻きながら『余裕~』って言ってるみたい♪
すごい倍率の中、ご当選されたヨッコさん、
おめでとうございます。

残念~↓↓↓
今年度下半期の『運』をこれに掛けてたのに(←大ゲサ)

でも、ひなちゃんの優秀【アシスタントガール】姿が見れたので◎なのだ!
これだけでもラッキーですな☆

ひなちゃんが、抽選する姿のなんと可愛いこと。
大役を務めた安堵感ですか。お腹ポリポリしているのが、またまたカワイイです。^^
ハズレちゃったけど、ワクワクできて楽しかったです♪

ハズレちゃったぁ~

残念ですが、一枚だけクジを引くという
素晴らしいテクニックが見られて、大満足です。
ここで使わなかった運は、サマージャンボにv-238

応募がめちゃたくさんだったから、無理だろうなぁーーって思ってたらやっぱりだ・・・ぶっ
てかひなちゃん賢いねぇ~。食べ物じゃないのにくわえて抽選。
おねいちゃん(ぶっ)許しちゃうよ!(笑

PS、メロが超~暑そうだね。汗だく!(爆

こんなに!

応募殺到とは思ってたけれど、こんなにいっぱい!その中から、1枚だけすっと取り出したひなさんには、驚きました!やっぱり、すごいね。ひなさん!次はどんな手を?

残念ですが光栄ですw

相変わらずひなさんの公平な抽選はすばらしいですね~w
くじにはハズれてしまいましたが、「あきまるさん」と書かれたくじをひなさんがバーンと手を乗せてくれただけで光栄です。
これからも陰ながら応援してます。暑いですが頑張ってくださいね。

さすがひなちゃん!上手に抽選できましたね~。
はずれちゃったのは残念ですが天才ひなちゃんの技を見られて感激ですよ。
また次のチャンスを狙います(あるのかな?笑)

よろしければひなちゃんのブログのリンクを貼らせてもらってもいいですか?

グッドジョブ!ひなさん。

ありがとう!ひなさん!
楽しませて貰いました。
画面に名前の紙が写ってて、ひなさんの手に踏まれてる!
うれしかったです。ひなさんとコミュニケーション?できて。
明日、私事ですが手術で入院(あ、人間の私の方です)
ひなさんの抽選見れてラッキーな感じがして、癒されました。

ヨッコさん
おめでとうございま~~す
こんな高い倍率で当たるなんて!!
宝くじも当たっちゃうかも??

それにしても、ひなさんお上手^^
一枚だけちゃんと取れるなんて~~
天才だよ!!
きららなら、食ってるだろうな・・・

凄すぎ~(*^^)v

 残念↘ 無念↘ また来年↘

 

うーん残念!
それにしても上手に選んでくわえるなんてひなさんすごい♪
どうやって教えたのかしら
平蔵だったら中にブタ耳でも仕込んでおかないと興味も示さないわよきっと( ̄ω ̄;)

きゃー!

ありがとうございま~す!
ひなちゃんの可愛い抽選会も見れて最高でした!
懐かしい2年前も参加してました(笑)
いつも当たらないので、迷ってたんですけど、サマージャンボ買ってみま~す!

ひなちゃん、ありがとう…!

ハズレちゃって残念だったけど
ひなちゃんのスーパープレーに
残念気分も吹っ飛んじゃいましたよ!!
ちゃんと1枚だけとってすごいですね(≧▽≦)
本番に強い女は成功しますよ!(←何に?(笑))
ひなちゃんの頑張りにポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざんねん!はずれちゃった!
でも相変わらずのひなちゃんの上手な抽選会がみれて、ドキドキさせてもらいました♪

ヨッコさん、おめでとうございます♪

おめでとう!
今回、激戦だったので。。。
参加することに。。。って、オリンピック状態で参加させていただきました!
ひなちゃん、さすが!
楽しかったよ!

むむっ(@-@)ひなさんの抽選風景(動画)が見れないよぉ~(>_<)
でも写真ではちゃんと選んで、お利口さん♪
ヨッコさん、おめでとうございます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/810-b4ecb3c6

