スポンサーサイト 


ジャングルリベンジ 

ようこが大好きな水曜どうでしょうの新しいDVDを買った
第6弾ジャングルリベンジですよぉ。

一通り見終わった後、すぐにシークレット映像を探し始めてかれこれ2日…
ミスターのは旦那がすぐみつけてくれたんだぁ。
でも、大泉さんのはいくら頑張ってもわかんねぇ

もう限界!

自力での発見をあきらめて、ネットで探しちゃったもんね
ズルしてでも見たかったんだもんね。

検索してもなかなか答えをずばり教えてくれてるとこってないんだ。
みんな公式ページの1ヵ月後のネタバレまで自粛してるのかな。

そんなに待てない!すぐ答えを知りたいって方コチラです。
自力で探したい方は見ないでね♪

なんだかとってもすっきりしました。
ついでに、ウゴツールでこんなの作ってみたりして。
pai.gif
見てない方には意味不明だよね…
この喜びをなんとか伝えたかったの。

コメント

昨日はゆーろのご心配のお言葉ありがとうございました。いまのところ元気にしておりますので、しばらく様子をみていきます。

>水曜どうでしょうの新しいDVDを買った
コレはなんですか?面白いのですか?き、気になる・・・/(-_-)\

嬉しさ伝わりましたよ~
「水曜どうでしょう?」ってテレビか何かですか?
大泉さんってあのパーマ頭の大泉さんかしら・・・
違ったらゴメンナサイ~~~!

☆まるちーずさん
水曜どうでしょうとゆうのは、北海道のローカル番組のことです(^-^;
人気が出てからはほぼ全国で再放送してますよ。
再放送されてるのは「どうでしょうリターンズ」か「どうでしょうクラッシック」って番組名です。
まるちーずさんのお住まいの地方でもやってるといいけど…

☆ちゃん吉さん
そうです!よくご存知で!
天然パーマもじゃもじゃ頭の大泉さんです。
10月にぴったんこカンカンに出るらしいんで、今からちょっと楽しみです(≧ω≦)

ひなちゃんブログを見ながら『水曜どうでしょう DVD』をローソンに取りに行くのを思い出しました(笑)
さ、今夜から見ますか。

大泉洋さんは知ってますよ~。
少し前にナイナイの番組に出てた。
ゴチになりますだったかな?
面白いから結構好きです♪
救命救急にも出てたな。この頃初めて知りました。

水曜どうでしょうについてオットに聞いてみたら知ってました。ぴったんこかんかん覚えてたら私も見ますよ~!

☆さるみつさん
さるみつさんも予約してたんですねぇv-218
北海道ではそろそろ、最新版-牛追い祭り-がオンエアされるのかなぁ。
シークレット映像見つけられなかったら、また遊びに来てくださいね♪

☆ちゃん吉さん
大泉さんはいろいろな番組やお芝居に出てますが、昔っからどうでしょうを見てる私にとっては不思議な感じです。
やっぱりどうでしょうの大泉さんが一番好きかな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/81-a093f3db

