スポンサーサイト 


ただいま! 

ただいま~♪
北海道での療養の旅を終えて、やっと千葉に戻ってきました。
上野駅に降り立って、「あれ???暑くない!」って、驚いたよ。
この気温なら昨日の札幌のほうが暑かった!

3週間の旅で撮った写真や動画は1000枚ぐらい。
といっても、甥の写真が半分以上なんだ。
これからゆっくり整理して、旅の記録を少しずつ見ていただこうと思います。

まずはみんな無事に帰ってきたことをご報告。
omiya01.jpg
温泉で買ったクマの木彫りがあまりにもぴったりサイズなので、じょーくんの所有物になりました。
大きいのは置き場所に困るし高いから一番小さいのを買っただけなんだけど、ここまで似合うとじょーくんのためにあるとしか思えない。

ひなさんも長旅の割に元気ですよ。
omiya02.jpg
旅の記念品については不満を持ってるようですが。
ひなさんにも北海道らしい記念品を選んだつもりだったんだけどなぁ。
omiya03.jpg
ひなさんの記念品は木彫りのクマ風のキーホルダーです。
なんとこのキーホルダー、木彫りに見えて実は鈴になってる優れたデザイン♪
鈴を鳴らせばクマ除けにもなるし、素敵だと思ったんだよね。
ひなさん用にはちょっとでかいけど…

皆さんにも旅の思い出をお裾分け。
このブログもそろそろ3周年記念なので、日頃から見てくださる皆さんに感謝の気持ちを送ります!
北海道の旅&3周年記念プレゼント企画
omiya04.jpg
商品説明
①まりもっこりガラナ (微妙な味の北海道オリジナル炭酸飲料)
②き花  (旭山動物園の地元、旭川の銘菓)
③ビタミンカステラ (北海道人なら1度は食べたことある懐かしの味)
④ジンギスカンカツ (駄菓子のカツのジンギスカン味)
⑤ペンギン入浴剤 (雪の香りがするそうな)
⑥バタークッキー (よつ葉バターを20%使用)
⑦えぞ鹿ジャーキー (犬用です)
⑧ジャガビー (北海道限定品)
⑨ペンギンマグネット (旭山動物園オリジナルのガチャポン)
以上、9品をセットにして、抽選で1名様にプレゼント。
いつも見てるけど、コメントはしたことない!わんこを飼ってない!って方でも大丈夫。
プレゼントに応募される方は、この記事のコメントに「プレゼント希望」と書いてください。
(発送先や本名は当選した方だけに聞くので、コメントには書かないでね。)
応募締切は7月16日(水)
応募多数の場合は、17日にひなさんが抽選します。

流行りの生キャラメルは要冷蔵。輸送時間の問題で買えず…

コメント

お帰りなさい

初めまして~
プレゼント希望です(^^♪

うちも柴3歳オスがいますよ!!

おかえりーー

うおーーーー。たくさんのお土産じゃないのぉ~!!
「プレゼント希望」です!
ひなちゃん!当ててねぇ~!!ぶぶ

ゲットした~い。

お久しぶりです。
お土産につられてコメント書いてます
(笑)メルは(柴犬♀もうすぐ7歳)
お薬のおかげでおなかはきれいになりましたがちょっと複雑・・・。
ひなちゃん。よろしくね。

お疲れ~!

ひなちゃん 長旅お疲れ様!
じょーくん クマのお土産バッチグーだね。 マジ最高!

北斗星は、私の実家裏庭(畑ですが・・)を通過するので、なんだか感激です。

旅の報告楽しみにしています。

もちろん プレゼント希望です!
ひなちゃん 当ててね(^v^)

応募しますっ!

はーい!はーい!!プレゼント希望ですーーーv-222
じょーくんも一緒に旅をしたなんて、いいなあ。
ひなさん、自分用のお土産にご不満なの?とってもかわいいのに。

北斗星で帰省でしか?わおー!(って遅い、遅すぎる・・・)
あれってキップ取るのも大変でしょ。
一度は乗ってみたいわあ。

ようこさん、ひなちゃん、じょーくん、おかえりなさい(^-^*)/
行きの北斗星から、一緒に北海道に旅をしている気分で楽しめました^^♪
これからの旅のご報告も楽しみです!

いや~じょーくん、クマの木彫り人形があまりにもピッタリで笑える(*^m^)o==3
1枚目の画像、クマを手に正座してるのかと思った(笑)

ガラナってなんだ~??
ビタミンカステラ~???
すっごくそそられるものがいっぱ~い(〃∇〃人)
「プレゼント希望」でお願いします♪

プレゼント希望~♪

きゃ~おかえりなさ~い!!
待ってました~♪ひゃっほ~い(妙にテンション高っ)

プレゼント希望です~(←二回め)
ようこさんたら太っ腹♪

クマちゃん・・・まさに、じょーくんのためにあるようですね~
ぴったりすぎる(笑)

ひなちゃんにはちょっと大きいかな??

いや~無事に帰ってこられて何よりです
お疲れ様です♪
これからの記事も楽しくまってます~

プレゼント当た~れi-87

お帰りなさい~!

まずはとりあえずプレゼント希望!でっす!

くま(爆)
確かにジョー君はピッタリサイズだけど,ひなちゃんはちょっと大きいかな(笑)
でもクマよけだもんね。かわいいし☆

お帰りなさい♪

北海道レポを拝見していて、
「えっ?この時期にワラビ採り?タンポポ?」って感じで、
つくづく北海道って涼しいんだな~と思いました!
ひなちゃんの皮膚にもいいはずだ~(^▽^)

それにしても、木彫りのクマ!
こんなちっちゃいのがあるんですね!
なんだかカワイイ・・・(^w^)
そして、じょーくんの半袖姿、初めて見たかも。。。
さすが筋肉隆々ですね☆

「プレゼント希望」します♪

お帰りなさい☆

プレゼント希望です☆

北海道旅行、楽しそうでしたね(^0^)

ひなさんの調子も良さそうでよかったです♪

お帰りなさ~い。ヾ(^。^)
そうなんですよ、今日涼しいでしょ!

ようこさん なんて太っ腹♪ まとめて一人にドンッとプレゼントだなんてっ!

もちろん「プレゼント希望」でございますよぅ♪ 当たりますように~ (((-人-)))

初めまして

初めまして!!いつもブログ拝見してました。ひなちゃんLOVEな私ですv-10プレゼント希望しま~す!!

うちも昔柴犬をかっていたのですが、雷の日に家出してしまいました(泣)
早く、ひなちゃんのようなワンコが飼いたいです。

ひなちゃんぜひぜひ当ててね

おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
じょーくんのクマさん、ピッタリ~☆
メチャメチャ可愛い!(またツボにハマりました^^)
1000枚の写真~?!\(◎o◎)/!
さすが ようこさん!旅行記、楽しみ~♪
むふっ^m^もちろん『ペレゼント希望』でございますぅ~~i-239

お帰りなさい!

長旅お疲れ様でした。
ジョーくんとクマがホントに似合ってる~。^^
ひなちゃんのクマ鈴もかわいいです。
たくさんのおみやげ!初めて見る珍しいものばかりです。
ひなちゃん、どんな風に選ぶのかな。今から抽選会がたのしみ♪
「プレゼント希望」です。

はじめまして!去年に、このブログをみつけ、「ひなちゃんかっわいい!ようこさん最高!」とはまっちゃいました。コメントは初めてですが「プレゼント希望」です。ひなちゃんよろしくぅ。列車の長旅お疲れさまです。ゆっくり休んでくださいね。

初めまして!
とはいっても、ず~~っと前からブログを拝見しておりました。
うちには5歳の柴犬(♀・太w)がおり、さらに来る7/11日のひなさんの誕生日は、実は我が家の次女(人間)の誕生日でもあるんです。
というわけで、プレゼント希望です。v-25

おかえりなさ~い☆

北海道へのお里帰り、
  楽しかったそうですねぇ~
 楽しみにしながら、
   づ~とブログ見てましたよーv-218
じょー君も、ピッタリサイズのお土産
    買ってもらって良かったねv-221
ひなちゃんも、
  可愛い熊さんのキーホルダー
    お似合いよ~v-221

私も、プレゼント
   頂きたいで~すv-222
 ひなちゃん、頑張って
    抽選のくじ、私のひいてネv-238
    よろしくおねがいしま~す☆

長旅、お疲れ様でした!

初めまして♪
毎日拝見しています。こんな時だけコメントなんて・・・と思いましたが、コメントするいいきっかけだ!と開き直ってます(笑)。
もちろん、プレゼント希望します♪
北海道の記事、これから楽しみにしています!

おかえりなさ~い

久しぶりのコメントなんですが・・・

まずは
「プレゼント希望」です
ようこさんの太っ腹に感謝(^_^)v

ひなちゃん 北海道でカイカイが
治まってたようですね
ウチの菜々子も田舎に帰った時はかゆがらないみたいなので
気候とか場所がらとかあるのかな~?

あっ 一人留守番のとうちゃんは
いい子でしたか~?

次回の 旅の記録楽しみにしてま~す

プレゼント希望

始めまして

数々ブログあれど、ようこさんの、アイデアと演出、最高ですね!
数々のシーン、時々フィードバックして楽しんでいます。
とりわけ、ハスキー犬との愛情物語そして回転寿司のアイデアーが好きで、我が家でも真似てやってみました。
大喜びで、すべて食べてしまい、横から見ると妊娠7ヶ月と言うお腹をしていました。故に1kg太りました。
ひなさんのように、お上品に途中で止めると思っていたのですが、さにあらず、親として、ちょっと焦りました。次の日は、健全な大を四回もしました。(よかった~笑)
我が家は、もも(芝7歳13.5kg)、武蔵(ラブ2歳29kg)がいます。
これからも、益々楽しいようこさんならではの“アイデア日記”楽しみにしています。

北海道の香り、当たりますように!!

おおおー♪

お帰りなさぁーいっ!
でっかいどう♪~はさぞかし・・・・と思いきや?!・・・・降り立つと関東の方が涼しい?!ぇぇぇぇぇー(><)。
でも・・・カラッとさは違うんでしょ?!

そして・・・・
うわぁーじょーくんったら♪・・・ひなさんにあんなにベッタリだったうえに・・・・木彫りのお土産まで買って貰って(しかもかなりじょーくんにバッチリサイズぅ~♪=笑)。
もぅもぅもぅ・・・・・完璧にひなさんファミリーの一員になり過ぎぃ~(≧3≦)。
そこまで大事に?!してもらってたら・・・・とぅちゃんも(嬉しくて)言う事ナシッだねぇ~。

あっ!  『プレゼント希望!』で。

お帰りなさい!!

ひなちゃんも元気なようでよかったです。 大自然の中での療養が良かったのかな?
旅日記、楽しみにしてます!!

モチロン、【プレゼント希望】します♪ エゾ鹿ジャーキー以外全くの未知の物だけど、どれも美味しそうで・・・
あ、ヨダレがぁぁ

おかえりなさい。
コメント2回目です。
北海道レポも毎回、楽しみにしてました。私も道産子なのでビタミンカステラ、超なつかしい。(笑)
これって北海道の食べ物だったんですね。知らなかった。。。
私もこれから北海道に帰るので、ジャガビーの限定品買ってこよう!!^^
こんなに北海道ずくしで当たった人は嬉しいですね。
せっかくなので、内地の人当ててくださーい♪

おかえりやすぅ~

お二人とも、ご無事で何より・・・
あ、留守当番も入れると三人だけどね♪
早速のご訪問、ありがとうございました。。。
誘われるがまま、来ちゃいましたので「プレゼント希望」だす!
ジョー君、シャケを抱えてるのかと思えば・・・
シャケを食ってるクマを抱えてるなんて、ツワモノだわ!

ようこさん、ひなちゃん、じょー君、
おかえりなさ~い☆(≧▽≦)
長旅お疲れ様でした。
北海道はどーでしたかー?
楽しそうな写真もあって
お土産話しが今から楽しみです♪
じょー君が持ってる木彫りの熊、
かなりちっこいですね。(笑)
ホント、じょー君のための熊みたい。(* ̄m ̄)プッ 
とにかく、今はゆっくり休んでくださいね。
ポチ★
あ、プレゼント希望です♪

おかえり~

 北海道はいいですね。
空気も景色も最高ですね。
一度はぜったい行ってみたいです。

毎日ひなちゃんに会いに来てます。
うちの柴くんと本当によく似て可愛いです(笑)

もちろんプレゼント希望します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

おかえりなさいませ。

木彫りのクマ、ジョーくんにぴったり。とっても得意げに持ってるね。

「プレゼント希望」です。
ひなちゃんがするなんて、抽選が楽しみです。

間違えてしまいました・・・

さっき書き込ませていただいたひろりんです~。
間違えて、管理人さんにだけ表示を許可するって所をチェックしてしまいました~・・・。

全然、みなさん同様にコメントを表示させて頂いて構いませんよ~。

ようこさん 宜しくお願い致します・・・。

何度もすいません・・・。

お久しぶりです

おひさしぶりです。覚えているかしら~? 夫婦のおっかっけです!是非ひなさんに合いたい!!と、ブログの少ない情報から、感と運のみを頼りに八景島へ!。そして奇跡がぁ~。 あの沢山の柴さんの中からひなさんを探し当て、なでなでさせてもらいました。今思うとほんとうに無謀な計画でした。
そして今もずーっとほぼ毎日チェックしてます、癒されてます。プレゼント希望です、くじを引くひなさんの動画楽しみです!

おかえりなさい。
じょーくんに木彫りのクマが似合いすぎてます。
北海道のアップ楽しみにしてます。

お帰りなさい~♪

過ごしやすいお天気でよかったですね。
お元気で良かったです。
お話楽しみにしてますね~♪

えーーーーー!!!すごい豪華なプレゼント企画ですねー!もちろん応募しますですー!!

ひなちゃんの首輪についた熊ちゃんもすっごい可愛い!!!

当たるかなー!?当たれ~~~!!

お帰りなさい

3週間もの滞在だったのですね。夏の間は3週間と言わず、
ずーっと北海道で避暑したいものですよね、許されるなら(笑)
ひなちゃんのアレルギーも落ち着いてるみたいで何よりです。

プレゼント企画、お知らせいただいてありがとうございます!
どれもそそられるアイテムばかりですね~(汗)う~ん。
しかし、私はここのところ各所で連続して当選してるので
皆様に幸せをお分けするため、しばらく自粛モードなんです。
応募は出来ませんが、ひなちゃんの抽選の模様を楽しみに
待っておりま~す♪

プレゼント希望

初メールです。北海道いいですね。旭山動物園に一才の息子といきたいな私は熊本に住んでいます。もうすぐ5歳になる柴犬がいます。えさをやっても食いつきが悪いひねくれ者です。もう2年近く読み逃げしててすみませんプレゼント欲しいな

プレゼント希望!

プレゼント希望ですっ!
もちろん欲しいからと言うのもありまずが、抽選に参加して楽しみたいですっ!
赤柴犬4歳半(平成15年12月生まれ)女の子 すずの母です。
ひなさんの抽選を楽しみにしています。

はじめまして。いつもみさせていただいてます。もも、はな、しば2の母です。プレゼント応募させてください。

プレゼント希望

いつもみてます(●^o^●)ひなさんかわいい♪

私も柴犬と一緒に暮らしてます☆★

プレゼントほしいな♪

ようこさんおかえりなさーい♪
もち、プレゼント希望ですo(^o^)o
木彫りの熊、ジョー君にぴったりサイズなんですね♪
ひなさんの熊ちゃんもかわいいじゃないですか♪
ここ数日こちらもやや涼しいですけど
湿度はやっぱり北海道は低いんでしょうね。
あー北海道に移住したいっ

おかえりなさい♪

いやぁ~北海道良いところですね。
しっかりチェック&ポッチンしておきましたよ。
ひなちゃんも元気だし、嬉しいよ。

ジョー君とっても良いものゲットしてきたね。

となると!!!

私も応募お願いします♪

いつも読み逃げさせていただいております♪

ひなさんが行う抽選の中に参加させていただきたくコメントしました♪(プレゼント希望で~す)

ひぐまの置物、ホントにジョーくんにぴったりでびっくりですね。

ジョーくんの帽子を脱いだ姿がいまだに新鮮に見えちゃいます。
  • [2008/07/10 15:31]
  • URL |
  • けんけんぱーこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プレゼント希望

初めまして~
ひなさん、ようこさん、お帰りなさ~い。
初コメントです。
しか~し、いつも読み逃げしていました。ごめんなさい^^:
うちも10歳の柴犬♂がいます。
私もプレゼント応募させてくださいなぁ~

はじめまして

プレゼント希望です☆ とっても魅力的なお土産ばかりですね!!

うちには柴犬6か月♂がいます。かなりのヤンチャ者で暴れん坊ですが、いつも可愛くて笑わせてくれます。

ひなさんのように落ち着いてて大人の雰囲気が漂う立派な柴になってほしい!と願ってます☆

プレゼント希望

はじめまして。以前より読み逃げ専門で拝見させていただいておりました!!
毎回にやつきながら日記を読ませていただいています。
うちには2代目柴の元気(オス、2歳)がおります。
北海道に旅行にいって見たいのですが、バックに入っていれば電車でも大丈夫なんですねぇ。。いつかいってみたいです・・・

お帰りなさ~い☆

実家が北海道だなんて羨ましいです。
確か、新婚旅行で行きました。(何年前だ?)
これからもブログ楽しみにしています。
我が家の柴犬は、8月で12歳になりますが、元気いっぱいですー。

勿論、プレゼント希望ですー。

コメ欄スゴイ!!さすがひなちゃんパワー!

ようこさん、ひなちゃんおかえりなさい♪
女子二人の北海道は楽しかったですか?
楽しかったですよね~o(〃^▽^〃)o

じょー君にもお土産があるなんて!!
ってピッタリ似合ってるっぉお!!(゚ロ゚屮)屮

しかもみんなにお土産なんて~♪
「プレゼント希望」しちゃおうっかなな?
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
宜しくお願いしま~すっ!

お帰りなさい

はじめまして
ようこさんとひなちゃん無事お帰りですね。いつも楽しく読ませていただいてます。ひなちゃんはおとなしく列車ですごしていましたか。うちもサリーというメスのシバワンコがおります。飛行機に乗せて見ましたがさほど影響はなかったようでした。楽しいですよね。この子がいるだけで家族の雰囲気が明るくなります。これからも又、拝見しますのでよろしくお願いします。
プレゼントに目がくらみました
プレゼント希望です。わくわく!

おかえり~~~
北海道も今年は暑いのかな??
ひなちゃんもお土産にはちと不満がありそうだけど、楽しい里帰りだったよね^^
ひなちゃんのお土産は、素敵な思い出だよね^^

プレゼント希望します!!
珍しいものいっぱいだね~~
ぜひ、食べたいものだ!!

はじめまして。
「プレゼント希望」です。
ひなさん、お疲れ様・・・。

いつも拝見してます。

プレゼント希望

です。

あたりますように。。。

おかえり!
「プレゼント希望」
でも、ライバル多すぎて、絶望的だあ。
1000枚の写真楽しみにしてますよ!

北海道行ってみたいなあ~

こんばんは~☆
ようこさん&ひなちゃんお帰りなさ~い!! 北海道ではゆっくり楽しめた
ようですね♪♪♪
ひなちゃん皮ふの調子もイイようで安心しました! ようこさんも久々のご実家で、リフレッシュできましたか?

夫婦でずーっとようこさんのブログを見させてもらい、いつも笑わせてもらっています。ひなさん可愛すぎっ☆

私も皆さんと同じで「プレゼント希望」です。

はじめまして。
我が家にも4歳の柴っ子くるみがいる、くるみ@ママと申します。
以前からひなちゃんのブログを拝見させてもらっていましたが
コメントをなかなかできずにいました。
プレゼント企画がいい機会だと思い初コメントさせてもらいます!
うちでも何度かくるみと旅行をしていますが
北海道はもちろん、電車も未体験なのでとっても旅行記を楽しませてもらいました。
あと密かにじょーくんのファンだったりします(笑)。
クマさん似合いすぎです♪
北海道のおみやげ、楽しみにしてま~す!

こんにちは!

ひなさん、ようこさん、こんにちは!

こちらには初めてコメントいたします。
ワダハナ&コジロウ(v-286)です。

女同士の北海道いいですね~><。

“まりもっこりガラナ”が無性~に気になったので、思い切って応募してみることにしました!

ひなさんよろしくお願いします!

わ、わたしも。。。

プ、プ、プレゼント希望です。
ひなさんが乗っけてたときも、お似合いだったけど、
こうして見ると、じょーくんのモノに間違いないですね。

プレゼント希望!

北海道、いいですね~。
旅行で3回行きましたが
おいしいし、広くて気持ちよかったです。
コロ助も連れていってあげたいくらい。
プレゼントが当たったら
コロ助にも北海道の味を
堪能させようと思います!
ひなちゃん、長旅お疲れ様!!

おかえりなさい

北海道旅行、すごい楽しそうでしたね☆
私も行ってみたい♪
特にあのソフトクリームを食べてたいですねん(‘ ▽‘)ノ

『プレゼント希望します』

まりもっこりーー。

色付きの文字
こんばんわ。いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
私も、結婚する前まで、実家にしばわんこがいたので、いつも、ひなちゃんを見ると、わんことの懐かしい思い出がよみがえります。これからも ブログとても楽しみにしています。
プレゼント希望でーす。

初めまして!!

初めまして!!
初コメントします!!ブログ3周年おめでとうございます(*^^*)3年間ず~っと読んでいましたよ~☆今になってやっと初コメントもなんですが(汗)これからもず~っと応援しています!!楽しいひなさんワールドをまた読ませてください(*^^*)
プレゼント希望でお願いしま~す☆

ようこさん、おかえりなさい!
そしてひなちゃんのお誕生日&ブログ3周年もおめでとうございます。
私がブログを始めたころからの憧れブログの「しばわんこひな」のますますのご発展とご家族のご健康とご多幸をお祈りしています。
しかし、木彫りのくまさんのじょーくんのぴったりサイズなのと、ジョークのアップが意外とイケメンなのに驚きました(笑)
プレゼント応募させてくださいね~!
抽選楽しみにしています。

プレゼント、欲しいーーーっ!(笑)
けど、倍率高そうだから。。。ひなちゃまのポストカードが欲しいなぁ~(笑)

はじめまして!

はじめまして。
いつもひなちゃんの活躍を楽しく拝見させていただいております。

今回はじめてコメントさせていただきますが、ひな暦はかなり長いにくおです。

実家で柴犬を飼っていたのでひなちゃんがかわいくてしょうがないのですが、実家の柴犬は3年前に虹の橋へ旅立ってしまいました。

プレゼントに目が眩んだ訳ではないのですが、こういう機会でもなければなかなかコメントデビューも出来ないので思い切ってコメントしてみました。

という事でプレゼント希望です(笑)

私はひなとうちゃんの大好きなタミヤ本社の近くに住んでいるのですが、実は先週北海道に行っていました。

行く前からひなちゃんが北海道にいる事を知っていたので「向うで会えないかな?」と期待して、現地では柴犬を見かける度にキョロキョロしていたのですが会えませんでしたね(当然かな)。

私たちは7月7日に帰って来てしまったので「あと1日遅ければ札幌駅で会えたかもしれないのに~」と悔しがっています。

またひなとうちゃんの希望でタミヤへ起こしの際は声を掛けてください。とうちゃんが見学している間、現地をご案内しますよ~。

これからもコメント入れさせてくださいね。長文失礼しました。

はじめまして

はじめてコメントします。柴犬が大好きで、柴犬のブログで一番最初に見つけたのがひなさんでした☆
避暑に出かけたり、食事の工夫をされたり、いつか私も柴犬を飼えるときがきたら参考にさせていただきます☆

『プレゼント希望』させていただきます。これからもひなさんの活躍たのしみにしてま~す。
 じょーくんも大好き。

初めまして♪

初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

柴わんこが大好きで、ひなさんを見つけてからはすっかり大ファンです(*´ェ`*)
特に、ひなさん&じょーくんは最高です☆

いつも読み逃げですが、これからもずーっと応援してますっ!

えと、「プレゼント希望」デス(゚∀゚)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/803-988a56f6

