スポンサーサイト 


マブダチさんご紹介 

本日はまたまたひなのマブダチさんをご紹介。
ひなの永遠のライバルnanaちゃんです。
nanaちゃん的にはひなは眼中にない感じだけど…
2匹のバトルに興味がある方はコチラからどうぞ。

では、nanaちゃんをご紹介
20050922224930.jpg

名 前 nana
犬 種 ちょこらぶ
誕生日 2000.7.14  ただ今5才
好 き なんてったってフリスビー  水を浴びる&飛び込む&泳ぐ
嫌 い つめきり パパに呼ばれる事(ただ側に来て欲しいだけなんだけど…)
得意技 1.写真撮り終わるまで動かない 
      鼻に生クリームといちごだって乗っけちゃうぞ
      シャッターの音と同時に動き出す
     2.鼻パク 
     3.風船飛ばし 
      しばらく鼻で飛ばした後、口で割って破片を足で押さえて
      口で引っ張って伸ばして、パチーン!パチーン!
     4.後ろ向いて。おんぶと言うと肩に手をかける
      前で抱っこと言うと、だっこする
     5.お風呂の水が10センチ位になると、鼻で排水口をふさぐ
     6.パパのぬぎっぱの靴下を、かごに入れる係りと思ってる
      脱ぐの待ってるか、脱がせてと言うと引っ張る
      臭いのが好きみたい

nanaママより一言
わんこより人間が好き、ピンポーンと誰かがくると、だれだれってしっぽ振ってお出迎え   
nanaちゃーんわんこ嫌いもいるんだから!

20050922224916.jpg
鼻に直接生クリームと苺がのっています。
これじゃ、ほんとにチョコケーキにデコレーションだ!

130-3070_IMG.jpg
空中キャッチ中のnanaちゃん。
運動センスのまったくないようこはnanaちゃんを相手にフリスビー投げの練習をしました。(ヘタクソな投げ方でもなんとかキャッチしてくれるの)
ひながフリスビーできるようになったのはnanaちゃんのお陰と言っても過言ではないのである!

nanaママご協力ありがとう

人気blogランキング只今43位!いい感じで順位キープしてます

コメント

ハイパーななちゃんだぁぁ!

ななちゃんって特技いっぱいあっていいなぁ
羨ましいですぅぅ
それにキュティーハニーみたい
ある時は・・v-512、またある時はv-384・・・そして・・・ハニーフラッシュe-329って感じのジャンプだもんねv-363

メロンだぁ(@@;

何かと思ったらメロンですね!
かわいすぎ~。

そういえば子供の頃私も同じことやって
ひどくベタベタになって
親に怒られたような。(苦笑)

☆桃子ままさん
ほんと特技がたくさんだよねぇ。
さすが、ひなのライバルだけある(笑)
nanaちゃん一人だとキューティーハニー。
でも、nanaちゃんと桃子さんんとひな3匹で、チャーリーズエンジェルってのはどうよ!?

☆ なつみさん
私も頭ベタベタにならなかった?って思わず聞きました(笑)
そしたら、事前に穴が開くほどnanaちゃんがベロベロしたんで、キレイだったそうです(爆)
それにしても、メロン帽子ジャストフィットですよね。

はじめての参加だー

v-8初めてコメントするんだけどこれでいいのかなー。
昨日ハスキーのゆうさんちで、nanaメロンみました。 
いやーなんというか、すてーじママの気分! 
なんちゃって、 おもしろいから今度いいのあったら
おくりますう、デジカメおニューなの、しかし
動画が送れるようになるのかどうか...と
問題は、ものぐさなこと

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/80-a81f616f

