スポンサーサイト 


梅雨明け 

梅雨も明けていよいよ夏本番!
手動かき氷クマさんの登場です
IMG_6059.jpg

なにせ手動ですから、かき氷を作る過程でグルグルグルグルやってるうちに汗だくなんです
今日はクマさん専用容器で作った氷じゃなかったので、なおさら力が必要だったみたい
「…みたい」って人事な口調なのはグルグルしたのは旦那だから
人間はイチゴミルク味
ひなは何味?
IMG_6060.jpg

正解は「牛乳味」!?

かなり微妙で解りにくいですが、牛乳をちょっぴりかけてあります
いくらなんでもコンデンスミルクは甘すぎるだろうと、あとは牛乳ぐらいしかなかったもんで…

IMG_6061.jpg
最初はすごい勢いで舐め始めましたが…
牛乳がかかっているところを舐め終わっちゃうと知らんぷり!

生意気ですっ(;`O´)o
子供の頃、家にあったかき氷クマさんはハンドルをグルグルすると、目もグルグル動くって記憶があるんですが…
うちの安物クマさんは目が動きません
目が動くクマさん欲しいなぁ

コメント

カキ氷♪

これ、かわいいですねぇ(*^o^)

>牛乳がかかっているところを舐め終わっちゃうと知らんぷり!

ニャハハ!(≧∇≦ ) 状況がだいたい想像できます。
器用にその部分だけ舐めちゃうでしょ!( ^艸^ )

そのベロだけで、どうやって器用に舐められるの???っていっつも思いますねぇ。
お肉と混ぜても、キライな野菜だけを皿の淵に押しやったり…
ワンたちはお箸を使えない分、ベロが進化してるのかな(^-^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/8-12d9b34e

