スポンサーサイト 


豪華ディナー 

20080704180419
今日は地元の同級生と飲み会です!
留守番のひなさんにもリッチな夕飯を♪
父の焼肉屋からもらってきた和牛だよ~。
脂があって美味しそう。
ひなさんには脂がありすぎるような気もするけど。
贅沢になって、赤身のお肉食べなくなったりして(笑)

コメント

ひなちゃん、嬉しいねぇ~

豪華なディナーですねぇ~v-221
 ようこさんばかり同窓会で、
    楽しんでじゃ、ずるいものね☆
 おかげで、ひなちゃんも、
   美味しいお肉で、良かったねv-218
 焼き肉屋さんの、ようこさんパパさんの
     お陰ですねー☆

ひなちゃん、お肌の調子よさそう^^
写真見るたびにきれいになってるような気がするわ!
私も北海道へ行こうかしら?^^

美味そう(^Q^)アーン
北海道は美味しいものが一杯でしょ^^
何処のお店だろ気になるw

うわあ。
豪華な生活で、帰ってくるのイヤになっちゃったりして。。。

ひなさん、ゴージャス~!

ヤキソバ食べながら、読んでます・・・ウラヤマ~!!

こんにちわ^^

遊びにきましたよ~♪
今日も楽しませてもらいました☆
折角の日曜なのに、先週に続き
今日も引きこもってしまいました^^;
またコメント残して帰りますね~☆
ぽちぃ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/799-5889c5c8

