スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷちハイキング 

20080626105822
今日はカラッと気持ちのいい天気♪
ひなさんのブラッシングしたら静電気でバチバチなりました!
それほど湿気が少ないんだねぇ。
ひなさんのカユカユもすっかり治まって絶好調だよ。

散歩がてら大雪山連峰が見える丘に来ました。
ひなさんはいろんな鳥の声、林のザワザワを聞いて、五感をフル活動させてるみたい。
鼻も耳も目も体もよく動きます。
野性的になって帰るかも(笑)

コメント

地震は大丈夫でしたか?
結構揺れたのではないでしょうか。。。被害がなければよいですが。

それにしても,いいなぁ。すっかりかいかいもおさまって,ひなちゃん絶好調ですか。
ぷちハイキングといえども,うちのあたりのハイキングとは,規模が違うわ~。
ひなちゃんのカイカイがおさまったらしいから,私も伊吹のカイカイ療養のために北海道に行って来るわ!と,言ったら,旦那に無視されたよ。。。

ちわ~☆三河屋です!

こんにちわ☆また遊びにきました^^
思ってたより記事が増えてて、
休憩時間フルに使って楽しませてもらいましたw
よし!!お昼も頑張って仕事に精を出します^^
また遊びにきますね♪勝手にお気に入りに登録w
息抜きさせてくれてありがとうございました☆

のびのび~♪
やっぱり関東地方とは自然度が全く違うね!
ひなちゃん、すっごく気持ちよさそう☆
カイ②も良くなってきたみたいでよかったね!!

居住者としても嬉しい限りです。
北海道はでっかいどう^^;
先祖がえりしてかいかいが治まるといいのにね^^

自然に馴染むのはいいけど、狩りしちゃ~ダメよ!!

いいなぁ~

ひなさん、とっても楽しいのね!
ジョーくんも張り切ってるのが、よくわかります。
山はいいよね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/791-e1469ff1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。