スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味覚狩りドライブ3 

味覚狩りドライブその1その2に引続き、今日はその3です。

せっかくいい感じの川を見つけたのに、ちっとも遊んでくれないひな。
ようこは強制手段を使うつもりなのか?!

川は浅いし、怪我でもされたら困るんで、放り込むのはやめときました
そのかわり、ナイスな作戦思いついちゃったもんね


名付けて、「目指せ忠犬作戦」

(名付けるほどの作戦でもないけどね…)


IMG_6443.jpg
旦那に対岸に渡って、ひなを呼んでもらう。

ん~。

いくら呼んでも、渡る気ナシ!


作戦変更。


「目指せ忠犬作戦プランB」

どんな作戦かは想像つくと思うけど…
IMG_6444.jpg
ようこも対岸に渡って2人で呼ぶ。

さぁ。どうする?

忠犬ひな公は愛するご主人のために川を渡れるのか!


IMG_6446.jpg

おぉぉぉっ!

果敢にも飛び込んだぞぅ!(半分やけくそか?)

IMG_6447.jpg
水たまりよりちょぴっと深いぐらいの川なのにさぁ
そこまで水嫌いだったっけ?
石の上は滑るから気をつけてね。
滑ってコケてくれたら、それはそれで面白いけど…

IMG_6449.jpg
ご褒美ですかい?
やっぱし愛するご主人のために渡ったんじゃないのね。
オヤツの入ったバッグは対岸に置いてきちゃったよ…

ゴメン

この後、対岸に帰るためにもう1度、川に飛び込むはめになったひなでした。

これで、味覚狩りドライブのお話はおしまいです。
結局、モデルコースの制覇はなりませんでしたが、楽しいドライブだったよ。

人気blogランキング只今44位!この辺りの位置をキープしたいです

コメント

やるじゃん!!

ひなやるじゃん!!
愛するご主人様のために・・v-406ってやっぱご褒美ほしさ(笑)
寿も濡れるのいやがるよ~
雨の日は歩かないしね~~~・・・
ってかほとんど外に出してあげてないv-406可愛そうなブキ・・ごめんよぉ~v-397

いやぁ~ つくづく思うけどひなちゃんって可愛いっっ
あの、石の上をわたっている姿なんてもう
必死でとっても、可愛いっっ(笑)
私の犬、時々川に泳ぎに行きますよ
(泳ぎに行くっていうか、ほうりこんでました
でも、もう慣れちゃったみたい)
それがもう、あっぷあっぷってしてて
かわいいっっ(親ばか???)

ひゃぁ~ひなちゃんエラ~~イv-10
いいな、いいな、わんこはコレがいいよね。
ネコではこんな忠誠心、みじんもないからな・・・。
やっぱりわんこも可愛いなぁぁぁe-266

ひなちゃんスゴイ!エライぞぉ~!!
家のゆーろは絶対川をわたらないなぁ・・・・
味覚狩りドライブ、お疲れ様でした~(´∇`)
読んでてとっても楽しかったです!

ひなちゃん・・・。よく頑張りました。うちにも∪・ェ・∪がいますが、非常に弱虫の為、ひなちゃんのようにたくましく川を渡る事は不可能だと思います。
今度やらせてみます。ひなちゃん、
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.よくがんばりました!!

楽しそー♪

ひなちゃんすごいすごーい♪
立派な忠犬ねー。ホントかわいいv-10
うちのは車に乗るととっても落ち着きがなくなって
見ているこっちが疲れちゃうので
のんびりドライブなんかできないんですよー。
ノーリードにすると好き勝手君だしv-292・・・。
ひなちゃんとのドライブは楽しそうでうらやましーな♪

ひなちゃん、すご~い!!

やっぱり忠犬だよー!
恐いのに、必死で渡ってくる姿はかわい~い!!
家のゆずにできるかなー?
ようこさんは、色々楽しい事考えますよね!
おもしろい~♪

ひなちゃん、すごいですねv-10
考え考え石の上を渡っているのがとっても可愛いです。
うちの子は、まだ川で遊んだ事がないので、泳げるのかどうか分かりませんが、水嫌いなのできっと呼んでも来てくれなさそうです。

こんにちは。

こんにちは。
meiponです。
おかげさまで、どうってこともなく、怪我は治りかけております。
ひなちゃん、賢いですね。
うちの海はほんっとーに水嫌いの度がすぎているのでぜっっっっっったいこんな事してくれませんよ。
はぁ。うらやましいです。。。
それでは。

☆ふみえ♪ちゃん
ダックスも水嫌いな子いるんだね。
お友達のダックスは池を見ると飛び込むって言ってたよ(笑)
寿ちゃんのお散歩サボり気味ですかぁ。
いけませんなぁv-394

☆shintakikieh さん
近くに泳げるような川があってうらやましいなぁ。
ひなも1回だけ犬用プールに放り込んだことあるけど…
それ以外では泳いだことないですねぇ。
必死に石に登ってるけど、どうせ濡れちゃうのにね(笑)

☆るぅ さん
ネコ好きはそこがまたたまらなく好きなんじゃ?
旦那いわく「オレはネコ派」
でも、飼ってみるとワンもニャンもそれぞれかわいいもんですよねぇ。
旦那も今じゃ、ひなのお迎えがないと本気でへこんでますv-408

☆まるちーず さん
ゆーろちゃんにはちょっと段差が高すぎるかな。
9月はお泊り旅の約束だったのですが、日帰りドライブでごまかされそうなひなと私ですv-412
でも、楽しかったから、まぁいっか!
楽しんでもらえてうれしいです。

☆くるりん さん
飛び込む決心をするまで、時間がかかりましたが…
我が家の子(犬)育てのモットーは強くたくましく!
獅子座の私はどうしても子を千尋の谷に突き落とさなければ気がすまないようですv-398

☆しゃみらさん
車に慣れてないんですねぇ。
小さい頃からドライブしてたので、車は好きです。
ひなも小さい頃はどこ行くかわかんないヤツでしたが、シツケに成功したのか年をとって落ち着いただけなのか、そばにいるようになりましたよぉ。

☆かずさん
楽しいことと言って頂けて、ホッ。
ワンコもいつもの散歩だけじゃ、物足りないかと思っていろいろ体験させてるんです!と言いたいところですが…
ほんとのところ、飼主の楽しみのためかなv-389

☆chiccaさん
ほんとは石の上をぴょんぴょん飛んで濡れないようにしたいんでしょうけどね(笑)
ひなも雨の日もなるべく濡れてない所を選んで歩くほど水嫌いですよ。
試してみると、意外に遊べるかもしれませんね♪

☆meipon☆さん
怪我たいしたことなくって、よかったです。
何事もとりあえず体験してみるのは楽しいことですよぉ。
海くんもチャレンジだぁv-344

こんにちわ

ひなちゃん やったね
お水でもすごいですね・・・頭いのね
飛び石を見つけて
何センチ位まで平気なのかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/79-ddb2b4d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。