fc2ブログ

豪華な朝ごはん 

20080621091245
私の実家の稼業は焼肉屋さんです。
いつも手作りご飯を食べてるひなさんのために、父からお肉を少し分けてもらいました。
写真の赤い物体は牛タンの先っちょです。
尖ってるほうがベロの先端だよ。
ひなさん朝から牛タンご飯!
千葉でひなのとうちゃんは何を食べてるのかねぇ…

今日も雨で肌寒いです。
晴れたらイチゴ狩りに行く予定だったのにさ。

コメント

御馳走だぁ~!!

ひなさん、朝から凄い御馳走ですね~!?
歯ごたえ、どうだった?
「焼肉定食は飲み物です!」とか言っちゃあヤ~よ!!

ご実家は、焼き肉屋さん!?

じゃぁ~、ようこさんもひなちゃんも
  お肉食べ放題ですねぇ~v-271
 じょー君にも、分けてあげた?
朝から、
 牛タンご飯なんて、豪華ですね~v-218
↓の、ひぐまに食べられそうになっている
 じょー君、彼には可哀相だけど、
  チョト笑っちゃいましたーv-222

ご実家が焼肉やさんとは!!
ひなちゃん。
北海道に来てよかったね~~
おいしいもの食べれて、カイカイも
楽になって^^
お天気が良くなるといいね!!

焼き肉屋さんがご実家なんて、うらやますいー。
ひなちゃんにも、最高の里帰りだね。
朝から牛タンなんて、ジュル!
私が頂きたいわ。

あら~朝から牛タンなんて羨ましいわ~
北海道に行って、いいことずくし!!
「帰りたくな~い!」って、ひなさん言い出しちゃうかもよぉ~~^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/786-9f536808