スポンサーサイト 


おはようございます 

20080617073612
北斗星は地震のあった地域で徐行運転したみたいです。
1時間半ぐらい遅れてます。
目覚めたら函館だと思ってたけど、また青森でした。
現在、函館の手前。
車内販売のお弁当は函館で積むそうで、それまでは朝食も買えない!
ので、ひなさんとヨーグルトを分けあいました。

コメント

北海道に向けて、女ふたり旅ですね(e^_^e)
楽しんでくださいね~♪
ひなちゃん、ヨーグルトおいしい?
私も食べたくなっちゃった(笑)
買ってこよーっと(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★

ようこさんひなちゃん、おはようございます!
朝食は買えましたか??

じょ~くんは朝からはりきってるね!
ラジオ体操かい??(*^m^*)

外明るいから天気いいのかな?
楽しみだね♪♪

おはようございま~す♪

やはり、遅れてましたか。 ひなさん、おトイレ大丈夫??

ワンコと2人旅、楽しそうだなぁ~、いいなぁ~♪

ヨーグルトじゃ、お腹は膨れないけど
もう少しの辛抱だ!頑張れ!!

一杯のかけそばならぬ
1カップのヨーグルト。って古いかしら…
でも、もう青森ですもんね。
函館まであとひと息!
ウマーイ海産物が待ってますよん♪

もう着いたかな??
列車の中でさらに愛情を深め合った?
おなかすいてないと良いけど・・・

北海道のお天気はどうだろう~~
からっといい天気だと良いね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/777-63e8f7de

